facebook
幸せに導く電話占い|ひとみワールド
ひとみワールドの電話占い鑑定
★総額【¥3,000-プレゼント!!】★初回限定無料キャンペーン!
貴方を幸せに導く電話占い

占い師紹介

霊感/霊視/霊感タロット/透視/霊能者/チャネリング/オリジナル占い/スピリチュアル/タロット/西洋占星術/四柱推命/数秘/気学/算命学など、お客様のご希望の鑑定方法で鑑定いたします。占い師のプロフィールなどを参考にお好みの占い師をお選びください。
占術や占い師選びにお迷いの方は受付にご相談ください。ご相談内容から占い師をご案内いたします。
祈願、祈祷のご相談もお承りしております。詳細は受付までお問合わせください。

占い師プロフィール

フェ・マノン

フェ・万音先生

フェ・万音先生の
鑑定を受けるには、まずは
会員登録(無料)から!
メール鑑定
15000円 /1通
使用占術
チャネリング/サイキックリーディング他
話し方
結果をズバリ伝える
相談内容
不倫, 許されない恋愛, 秘密の恋愛, 復縁相談専門, 略奪愛, 離婚問題, 複雑な悩み
メール鑑定
メール占い受付中

期間限定電話占いポイントプレゼントキャンペーン

メッセージ

初めまして。 フェ・万音(マノン)ともうします。

メール鑑定にて鑑定させて頂きます。
お祈り付のメール鑑定となります。
オリジナル魔術にてお祈りを行い、メールにて回答させて頂きます。

マノンとお呼び下さいね。
この度、こちらにご縁をいただき導かれて参りました。 今の私が出来る精一杯の事を、愛を持って皆さまに捧げたく思います。 どんな苦しみも、悲しみも、怒りも、嘆きも、全ては愛であり、命に通じます。 愛に生きるあなたと共に、幸福に満ち溢れる光の中へと歩んでいけたら、それが私の願いです。
又、四代受け継いだリーディング能力で掴んだ情報を、しっかりとお伝えします。 そして、パワー祈念や気付きのガイドで、お相手さまの意識を呼び起こし、あなたの疲弊した波動を整えます。 私にインスピレーションを感じた方は、ぜひ私との出逢いをきっかけに幸せを掴んで下さい。


*★*――【 メール鑑定 の 流れ 】――*★*

以下をよくお読み下さい。
よく分からない場合は、先生のご判断により対応頂くことになりますが
先生にお任せするお気持ちで先ずは是非ご依頼下さい。


┏━━━━┓
┃質問の数┃
┗━━━━┛
★ご相談は1ジャンルで1つの内容のみ
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★ご質問は1つの内容(話題)に関するものを最大3件まで!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★占って欲しいお相手や対象は

1鑑定でお一人様・お一つ限定
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★複数のお相手・複数の対象(会社・学校や場所や物など)の鑑定ご希望の場合は

相性や気持ちなど各々の

『1つの質問』を質問数1としてカウント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
しますので
最大質問数の3名又は3つの対象物までは鑑定可能です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《例》
タイトル:二人のうち付き合うならどちらを選べば良いのか迷っています。
質問1・Aさんの私への気持ち
質問2・Aさんとの相性
質問3・Bさんの女性関係

(相性と気持ちは各々質問が別です。)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┏━━━━┓
┃必要事項┃
┗━━━━┛
以下《1》~《4》はメール鑑定ご依頼にあたり必要な情報となります。
各項目を洩れなくご記入下さい。

《 1 》
入力フォームのタイトルに 『 相談タイトルやジャンル』 をお書き下さい。

【 例 】
  ① 片想い・不倫・複雑な恋愛・夫婦関係 等1つ
  ② 交際相手に音信不通にされて悩んでます。
  ③ 職場の人間関係について
  ④思春期の息子の相談お願いします。
  ⑤自分の性格が分かりません。

・・・等々、大まかなご相談されたいカテゴリーを自由にお書き頂けましたら結構です。

ただし1ジャンルのみです。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

《 2 》
本文の始まりに、以下①~③を洩れなくお間違いのないようご記入下さい。
 ①:ご相談者様の本名(漢字で)
 ②:ご相談者様の生年月日と年齢
 ③:恋愛・家族・友人・人間関係など、自分以外の方や対象が相談内容に含まれる場合は最大3件まで
  ◆その方(対象)との関係性(例/片想いの相手/義母・同僚・ママ友/転職希望先/診て欲しい病院、等)
  ◆上記①②(分からない場合は分かる範囲の情報のみで可)


《 3 》
相談されたい内容/現在の状況/これまでの経緯などを詳しくお書き下さい。
字数制限はありませんが最大で数千文字以内にまとめて頂けたら先生の鑑定もスムーズです。

《 4 》
ご質問は明確に!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
シンプルに1ジャンルで3つまで!!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本文中の質問文が先生にハッキリと分かるようにご協力お願い致します。

質問となる箇所に番号を明記頂いたり
質問文を箇条書きにされる等の工夫をなさることで
ご自身のお気持ちも整理されたりするかもしれません。



┏━━━━┓
┃鑑定不可┃
┗━━━━┛
┗生死や寿命
┗ギャンブル・株・投資・等
┗自然災害や社会情勢等
┗本人とは無関係なスポーツの勝敗や選挙結果
┗犯罪に関すること
┗誰かを貶めるような悪意ある内容や呪いの依頼
┗公序良俗に反すること
┗士業の独占業務で占い師が断言すべきではない内容(司法・刑事事件・医療系・税金や公的問題・他)
┗その他、先生が鑑定不可と見なした全て



【注意】こんな場合は
┏━━━━┓
┃先生判断┃
┗━━━━┛により
原則に従い質問を解釈し
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
質問をまとめたりして
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
鑑定されますのでご了承願います。

┗質問数オーバー
┗1つのカテゴリーの中でご質問数が守られていても、抽象的かつ極端に広範囲に渡る場合
┗複数のカテゴリーに及ぶご質問の場合
┗質問文が分かりにくく不明瞭な場合
(先生がどうしても鑑定しにくいと判断された場合は、事務局より『ご依頼メールの再作成』をお願いする場合があります)


▲上記はお客様に事前の断りなく、鑑定メールにてその結果をお知らせすることになります。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お困りやご不明点などがございましたら事務局へ お問い合わせ下さいませ。


メール鑑定
メール占い受付中


フェ・万音先生の電話占い口コミ


フェ・万音先生
ありがとうございました。
この度は万音先生、ありがとうございました。 書かれていた事はまさに自分で気付いていながらも目を背けていたような事が多く注意として書かれており、改めて正していこうと思いました。 鑑定をお願いした時は自分自身も混乱しておりご迷惑をおかけしてしまい垂オ訳ありませんでした。 お忙しい中支離滅裂としている私の悩みを汲み取ってくださりありがとうございます。 捨て切れないところや孤独との向き合い方をまずは注意して、仕事上男性がビジネスターゲットなので接する事は多いですが自分の中でしっかりと線引きをして疲弊する過度な付き合いは避けようと思います。 そして早速連絡先の断捨離もしようと思います。 またしっかりとまとまったらお願いします。 ありがとうございました。
フェ・万音先生
念願のマノン先生からの返事を何度も読み返し大変感激しています。そして驚きを隠せません。どうして彼のことがここまでお分かりなのでしょう?どうして私のこれ迄の恋愛をご存じなのでしょう?そして何よりもマノン先生から幼い時の私の辛かった記憶へかけて下さいましたお言葉、、涙が止まりませんでした。おっしゃる通りに似ている私たちです。同じ傷を持っています。でも、それからどうやったら上手くいくのかが分からないまま衝突しあってきました。それがマノン先生のお力によって、はじめて解決の糸口を見いだせました。そしてお互いを思いやる気持ちは一方的な思いをぶつけるものとは違うのだと、気がつかせていただきました。マノン先生本当に有り難うございます。このような感慨無量な鑑定結果をいただき、マノン先生のお力が予想以上だったと身を持って分かりました。また壁に当たりましたら、ぜひ相談させて下さい。くどいですが、本当に心から有り難うございました。
フェ・万音先生
ありがとうございました<(_ _*)>
先生お忙しい中いつもボリューム一杯の鑑定結果をありがとうございます!!今回の内容に前後してしまいますが、前に先生が書かれてた彼の体質への気配り作戦を実行したら彼からめちゃめちゃ喜ばれました!どうしても先生にお礼をお伝えしたくてスタッフさんにメールを送らせていただいたのですが、ここにも載せずにいられない!先生本当に本当にありがとうございます!彼の食いつきが凄すぎてwww彼の中での私は、とっても気のきく賢いオンナになってるwwwプレッシャーですが、また先生に助けていただきながら点数稼ぎにがんばりますwww先生宜しくお願いします。
フェ・万音先生
恋愛の相談です★
まのん先生いつも当たりすぎです(^_^;)最近も前々回に書いてくださったように、彼からそのまんま同じ言葉を言われました。もはやまのん先生のはメール鑑定とかじゃなく《預言の書》的なレベルぅ(^_^;)当たるまのん先生のアドバイスは信用できるので、辛くなったらいつも自分に言い聞かせてナントカ持ちこたえれてます。まのん先生が時間かけて観てくれた貴重な結果を、私もちゃんと一語一句大切に読ませてもらっていますので、まのん先生これからもヨロシクおねがいします★
フェ・万音先生
いつも申し訳なくなるほど丁寧に視て下さいます。メール鑑定なのに細かい部分にまで気を配っていただけていて、気にしやすい私の性格や気持ちをいつも見抜かれてるんだ..と感激してます。これまで恋愛の相談ばかりでしたが、今回初めて仕事のご相談をさせていただきましたが大正解でした。マノン先生はどんな相談にもオールマイティな先生なのだとよく分かるような、細かく深く当たっていましたので。メール鑑定でこれだけ頼れる先生がいると安心できます。ですがマノン先生、くれぐれも無理をなさらずお体いたわって下さいね。いつも先生にお祈りしていただいてるので、私も先生の健康をお祈りするようにしています!
フェ・万音先生
鑑定ありがとうございました。
この度は鑑定ありがとうございました。 メールが届くまでは時間がかかりましたが、それでも依頼をして本当に良かったと思うくらいのボリュームと内容でした。 お伝えしてない彼を好きになったきっかけ、態度など本当にぴったりで驚きました。 彼の気持ちを知り、なぜ中々進展しないのか自分なりに納得出来ました。そして、自分なりに答えを出す事が出来ました。 彼の思い描く安泰の未来を邪魔しないよう、ひっそりと想っていきたいと思います。 本当に先生とのご縁に感謝いたします。 ありがとうございました。
フェ・万音先生
このたびも有り難うございました!前回、マノン先生の予言がぴったり当たりびっくり!って、こんなのはもぉマノン先生はいつものことですけどね♪でも毎回びっくりさせられるのは、マノン先生の術も秀逸だからかも、何度も同じ術をお願いしても呆れず丁寧に施術して下さるからマノン先生だいすき!マノン先生の読み通りに彼の仕事は変化して来たので、また来月お願いすると思います。よろしくお願いします。
フェ・万音先生
泣きました
万音先生からのメッセージに声をあげて泣いてしまいました。 彼の生い立ちや苦しんだ学生時代。彼ともと妻との壮絶な争いとお子様の悲しいできごと。私の親のこと。私の闇のような人生。私と彼との出逢いと別れ。そしていま。もう万音先生が全てを包み込むように温もりを感じました。スタッフさんより、大変お待ちのお客様がいるのでだいぶ待ちますよと言われましたが、皆様おっしゃるように、それ以上の価値を感じます。何度も何度も読み返してしまいたくなるメッセージでした。活字でみるとまた何とも言えない感激が込み上げるのは、万音先生の魔術による効果なのでしょうか?私の弱りきっていたエネルギーが高まり、それにも大変おどろいています。
フェ・万音先生
お礼が遅くなりました。リピーターの弥生です。 マノン先生いつも間を空けずに鑑定お願いしちゃってゴメンナサイ。マノン先生の近未来が毎回当たっちゃうので、ついつい聞きたい事が次々出てくるんです。 いつもすごいボリュームと濃厚な内容に、やはりマノン先生最高~!!ってなっちゃいます♪ マノン先生の職人気質、ファンは沢山いると思います。だからこそお願いですから、体を大切にご無理なさらないで欲しいです。お返事はもうじっくり待ちますので、マノン先生のペースでお願いします。 と言いつつも、また鑑定お願いしちゃう私を許して下さい(>_<)
フェ・万音先生
驚愕
とてもボリュームのある内容で、内容の濃さが凄かったです。彼の名前も年齢も何もお伝えしていないのですが、どうして仕事内容や彼の夢まで書かれているのか。。依頼しているのにこんなことを思うのはおかしいですが、本当に見えない世界てあるんだ、先生は本物だと思いました。現状はもちろんですが、過去未来も詳細に書いてありました。大満足すぎてしばらく放心でした。マノン先生、ご親切な対応にも感謝しております。ありがとうございました。



新規のお客様総額3000ptプレゼント

    電話占い

  • 新規無料会員登録
  • 占い師紹介
  • 電話占いを申込む
  • 占い料金表
  • お支払方法
  • 電話占い口コミレビュー

    インフォメーション

  • お知らせ
  • 占い質問Q&A
  • ひとみワールドの占い
  • 会社概要
  • お問い合わせ

お支払い方法

お支払い方法|クレジットカード・コンビニ払いなど様々な方法をご用意してます。

お友達紹介Wキャンペーン

スタッフBLOG|期間限定キャンペーンのお知らせなどお得な情報等を配信

占い師募集


facebook twitter instagram
LINEで今すぐお友達登録!