facebook
幸せに導く電話占い|ひとみワールド
ひとみワールドの電話占い鑑定
★総額【¥3,000-プレゼント!!】★初回限定無料キャンペーン!
貴方を幸せに導く電話占い

占い師紹介

霊感/霊視/霊感タロット/透視/霊能者/チャネリング/オリジナル占い/スピリチュアル/タロット/西洋占星術/四柱推命/数秘/気学/算命学など、お客様のご希望の鑑定方法で鑑定いたします。占い師のプロフィールなどを参考にお好みの占い師をお選びください。
占術や占い師選びにお迷いの方は受付にご相談ください。ご相談内容から占い師をご案内いたします。
祈願、祈祷のご相談もお承りしております。詳細は受付までお問合わせください。

占い師プロフィール

シキ

四季先生

四季先生の
鑑定を受けるには、まずは
会員登録(無料)から!
電話占い
350円 /1分間
電話占い歴
20年
使用占術
霊能者/特別鑑定/他
話し方
ユーモアもあり的確
相談内容
恋愛相談, 不倫, 復縁, 苦しく悲しい恋愛, 愛されてない恋愛, 叶わぬ恋愛, 受け入れて貰えない恋愛, 身分差恋愛, ネット恋愛, 許されない恋愛, 邪魔の多い恋愛, 秘密の恋愛, 年の差恋愛, 遠距離恋愛, お相手の気持ち・考え方, 恋愛問題全般, 復縁愛, 復縁相談専門, 略奪愛, 片思い, 同性愛, 家族問題, 育児, 教育, なくし物, 全般, 人間関係, 健康, ペットの気持ち, 結婚, 夫婦, 天職, 経営方針, 方向性, 前世からの課題, 受験, パワー注入, 仕事, 人生相談, 仕事の適性, 離婚問題, ママ友, 職場の人間関係, お受験, 進学問題, 嫁姑問題, 親族問題, メンタルケア, スピリチュアルカウンセリング, 相続問題, 霊感, 霊視, 透視, 悩み相談, 相性占い, 方位, 起業問題(適性 時期), 複雑な悩み, 人間関係(家族/友人/職場/ご近所), 三角関係, 恋の行方, 子供の気持ち, 前世/今世のクリアする問題点, 守護霊鑑定, 霊障, 金銭問題, 対人関係, 浄霊, ヒーリング, 精神不安, 浄化, 相手との縁の質, 格差恋愛/格差婚, 水子供養, 先祖供養, 同性愛LGBTQ, トラブル解決, 性格, 自分のこと, ハラスメント問題
電話占い
今すぐ鑑定

期間限定電話占いポイントプレゼントキャンペーン

メッセージ



ツイッター始めました。

DMやメッセージでの鑑定結果等の回答についてはお答え致しかねますのでご了承の程お願い致します。


~~誰にも言えない【性の悩み】一切の偏見なく真面目に霊視いたします~~

※ご予約希望の場合は受付サポートまでお問合わせ下さい。
TEL 050-3586-0128 (17時~深夜1時)

医療関係の有資格者であり、心身の悩みに関するカウンセラーとして実務経験のある四季先生。
年代性別を問わず、とてもお話しやすく当たると定評がありますが、【人に言えない悩み】

【誰にも知られたくない悩み】
などにも、四季先生は全く偏見なく鑑定して下さると
デビュー以来より人知れず隠れたリピーターさん達に大変ご人気です。

あなたの心の奥深くにうごめいている、性に関するあらゆるお悩み
一度四季先生に霊視をしていただき、晴れやかな気持ちで本当のご自分に向き合ってみませんか?



★┃ご相談の一例
━┛====

★セクシャルマイノリティー LGBT・LGBTIQ

★性に関する各トラウマ 性的虐待・性沫ヘ被害・等々

★セックスレス(カップル、夫婦) 性的嗜好 性癖 等々

★性に関する心身の悩み全般

★思春期のお子様の性に関するご相談全般



★┃ご注意下さい
━┛====

あくまでも霊視でのお悩みを解決となります。
診断や治療等は一切致しません。
専門的な治療等が必要な場合は専門医の受診をお勧めしたりする事もございます。
非常にデリケートな内容を真面目な鑑定されますので、男性のお客様の自慰目的の為と先生が判断された場合は 先生より御容赦のない叱責などが有るかもしれません。
また、悪質な悪戯目的のお電話と見なした際にはお受け出来ません事もございます。
以上、御容赦下さい。




複雑・困難・日陰の恋愛等を経験し、時々は明るく切ない片想いや恋もしながら女を生きてきました。
芸能界や水商売、塾の講師や介護職、セラピストや経営者など多種多様な社会人もしてきました。
だからこそ、皆さんとわかりあえるものがあります。
相談内容は一切ジャンルを問いません。
悪い事でもお伝えしますし、占いし過ぎて迷ってる方やいい加減ハッキリさせたい!という方は、ご希望により視えたまま直言します。
ですが無理のないアドバイスや解決策を重視して最高の未来作りの提案も大切にしてます。
海外育ちの奔放な親の生育環境のせいか、フランクなタイプとよく言われます。鑑定自体も既存の決まり切ったスタイルにこだわりませんので、どなたでも大歓迎です☆







電話占い
今すぐ鑑定


四季先生の電話占い口コミ


四季先生
こちらの都合で時間が足りなかったのですがもっとたくさんお話ししたかったです。近い内に必ず続きを伺う予定ですが取りあえず地震への不安は収まりました。当方のトラウマにこんなにコミットくださった占い師さんは居らず流石ですね。教えていただいた食料保存や各備え 自分では思いもつくものではなく地震だけではない有事にも役立つ数々夏までを目安にがんばります。近々またお願いします。ありがとうございました。
四季先生
引越の相談で鑑定を受けさしていただきましたー!引越の原因が巷でうわさの外国人トラブルなんでストレスがハンパなかったの話せて超スッキリでした!待機が少ない先生らしくこの手の問題に超くわしい先生の鑑定入れて超ラッキーでした!ありがとうございましたm(__)m
四季先生
本日もためになるお話しを有難うございました。家人が特殊な国家公務員で迂闊に誰彼に相談できる家庭の悩みではないのも又悩みでしたが、世界情勢に敏感な先生だからこそ安心して打ち明けられます。何をご相談してもお話しの聞き取りが抜群で、解決に向けた深みのある霊視をしていただけます。現実的な動き方のアドバイスが私には非常に合っています。更年期に悩まされていた時に教えていただいた漢方やサプリも体に合っていたみたいで助かっています。いつも私や家人の健康面を心配していただき、人情味のある先生ですよね。家人をサポートしながら、一番は自分を大事にするというお言葉を言い聞かせてみっちりと実行していきます。
四季先生
久しぶりにお電話した者です。以前はかなり頻繁にお世話になっていましたが落ち着いたのも束の間、新たな問題があり苦しくなって先生に助けを求めるような気持で電話したんです。詳しく相手の気持ちや感情を分析するかのように細かな回答で気持ちが落ち着く状態になれました。
四季先生
ありがたうございました。神経質なもので、どうしても気になる事ができると先生と清めのお塩のお力で心を鎮めてます。つい頼りたくなります。他のことが手につかなくなる自分を早く変えたいです。またお願いします。
四季先生
先日はありがとうございました。途中で切れてしまい申し訳ございません...。彼の気持ちはほぼ納得でした。鑑定後に心当たりがあることをいくつか思い出しました。彼の気持ちも彼からいつも言われてるのと同じでした。自身から聞いてるようでした。安心して彼を信じます。またモヤモヤが始まりましたらよろしくお願いします。
四季先生
落ち込んだ気持ちと何とかならないのかと気持ちが入り混じり、上手く説明ができなかったですが先生が要約してくれ、こういう意味ね!とまとめてくれました。少し私的には少しハードルの高いアドバイスではありましたが、現状や過去については全て当たってました。本当に偏見もなくて話して良かったです。
四季先生
無料のお試し体験で最初お電話しました。今までに体験したことが無い部分があったんです。そこまで話してないんだけどって所をまず当てられて、そのままで終了する事ができなくてポイント追加して鑑定に入りました。やっぱり凄いんですね。電話して良かったです。
四季先生
いつも予約してます。ついつい長い時間となってしまって先生を疲れさせてしまっているかもと電話切った後に考えてます。ハッキリ言ってくれる部分がありますが、決して傷つく言葉ではなく本当の事を教えてくれる感じなので受け止めています。彼に対する盲点を気づかせてくれたのも四季先生でした。他の占いで見てもらった事がありますが内容の濃さが違いました。
四季先生
いつも教えて頂く事が多くて自分の為にも勉強になる事が多いです。色々と知識が豊富なので相談兼ねながらお話ができてとても助かります。彼の気持ちも先生がおっしゃる様に秒でかわるのでいつもの事と理解はしてますが、やっぱり彼の気持ちが理解しきれない時の先生の霊視に頼りながらなんとか頑張ろうと思います。



新規のお客様総額3000ptプレゼント

    電話占い

  • 新規無料会員登録
  • 占い師紹介
  • 電話占いを申込む
  • 占い料金表
  • お支払方法
  • 電話占い口コミレビュー

    インフォメーション

  • お知らせ
  • 占い質問Q&A
  • ひとみワールドの占い
  • 会社概要
  • お問い合わせ

お支払い方法

お支払い方法|クレジットカード・コンビニ払いなど様々な方法をご用意してます。

お友達紹介Wキャンペーン

スタッフBLOG|期間限定キャンペーンのお知らせなどお得な情報等を配信

占い師募集


facebook twitter instagram
LINEで今すぐお友達登録!