04/5/17

癸季(キリ)先生が4月6日デビューです

癸季(キリ)先生 1分270円

宿命から導かれた運命をそのまま伝え、深く鑑定した後にご祈願も!

相談内容
恋愛/不倫/復活愛の方法/恋愛成就/お仕事/スピリチュアルカウンセリング/復縁/結婚/結婚と婚期/再婚/縁結び/

鑑定方法
霊感・霊視・波動修正・思念伝達・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オーラ・チャクラ・ダウジング・東洋占星術・算命学・夢占い

先生からのメッセージ
鑑定師の癸季と申します。

この度、ご縁があり在籍をさせていただくことと、ご相談者さまとの出会いに心より感謝申し上げます。

誰もが迷いながら、自分の道を一生懸命に歩いているのです。

今、もしあなたが迷子になってしまっているなら、その現状から解放される事は自分にとって必ず意味のあることであり、日々の思考や感情の積み重ねで今の自分がある事を知ってください。

恋愛、結婚、不倫、離婚、就職、転職、人間関係、子育て、問題行動、前世等、様々なことについて、あなたと霊的な波長をあわせることで、より深く鑑定してまいります。

生きている中で、何度でも岐路に立たされる場面がありますね。もし、今あなたが迷子になって動けなくなってしまっているなら、なぜそうなっているのか、要因を視させて下さい。その要因を読みとき解決策を提案していきます。時に厳しい結果をお伝えすることもありますが、決してそのままにはしておきません。
思いきって心を開いてお話してみて下さいね。

人生は、過去や現在に悩み多く、どんなに辛い状況であろうとも、軌道を修正し、よりよい方向へと変えていくことができます。

ご相談者様が心から「幸せになりたい! 自分を変えたい!」と本気で願うなら物事は必ず良い方向へ動いていきます。

私に電話をされるときは、今、悩んでいる切実な気持ちを心の底から出し切って、心を開いてお話しください。

必ずしっかりと受け止めます。

宜しくお願い致します。

癸季先生

08/30/16

8月デビューの先生です

いつもアイネをご利用いただきありがとうございます😊

8月に入り、NEWデビューの先生が続々と誕生しています💖

詳細は各先生のプロフをブログでご紹介させて頂きます✌️
公式HPへの掲載は9月以降🍁となります。

笑里(エミリ)先生の詳細はこちら
👓全ての人へ愛の波動修正を行いながらチャネリングも駆使して恋愛問題を解決する実力派!
得意な相談内容:恋愛・不倫・仕事関係・人間関係・復縁・引越し etc
得意な占術:霊感・霊視・オラクルカード・風水・気学・方位学・波動修正・チャネリング
年齢:40代

ゆき子先生の詳細はこちら
👓守護霊様からのメッセージから真実をお伝えし結果の出る鑑定内容が人気!
得意な相談内容:恋愛・不倫・仕事関係・人間関係・復縁・引越し・開運・方位
得意な占術:霊感・霊視・守護霊メッセージ・九星気学・風水・方位学・易・・オラクルカードリーディング
年齢:40代

ユリア先生の詳細はこちら
👓霊感タロットならユリア先生と人気の先生です。
得意な相談内容:恋愛・不倫・仕事関係・人間関係・復縁・引越し etc
得意な占術:霊感・霊視・スピリチュアルタロット・西洋占星術
年齢:30代

ルルド・マリア先生の詳細はこちら
👓超実力派で、ハイレベルな霊能力で貴女の悩みを解決するプレミア鑑定師!
得意な相談内容:恋愛・不倫・仕事関係・人間関係・復縁・結婚 etc
得意な占術:霊感・霊視・チャネリング・思念伝達・レイキヒーリング・ヒプノセラピー
年齢:40代

08/30/16

マリアハート先生が所属されました。

チャネリングを中心に女神さまからのメッセージをお伝えするハートフルな鑑定に人気集中!

得意な相談内容:恋愛・不倫・仕事関係・人間関係・復縁・家庭・家族・子宝 etc

得意な占術:チャネリング・霊感・言霊視・過去世リーディング・近未来リーディング・ルノルマンカード・エンジェルカード

年齢:40代

先生からのメッセージ

初めまして、鑑定士のマリアハートです。

私は20年ほど前、父の死をきっかけに能力が開き、見えない世界が見え、高次の存在からの声を聞くようになり、その時に人を癒していくことが、私の使命と伝えられています。

その後治療系の勉強やキネシオロジー、各種ヒーリングを習得し、整体セラピストとしても活動しました。

特に聖母マリアさまはじめ、女神界とのつながりが強く、みなさまのご縁の深い女神さまからのメッセージをお伝えしてきました。

どんな方にも見守る存在がいます。

今がどんな状況であっても、魂の成長のためには意味のないことはありません。

すべてはより幸せになるための経験です。

過去世をひもといたり、スピリチュアルリーディングをすることにより、

その意味がわかり、より幸せになる未来が照らされていきます。

オーラをクリアリングし、エネルギーを上げて、願望達成に導きます。

魂の真の願いは、本当はかなうのが宇宙の真理なのです。

どんな形の恋愛や、人間関係であっても、守護する存在は、魂の成長のために、様々な人と出会わせています。

それはもっと素敵な自分になり、よりよい未来を引き寄せるために必要なことです。

未来はいくらでもこれから作り変えることができるのです。

自分自身の素敵なところを発見しながら、もっと、自分を愛していくことが、願望実現への道しるべです。

自分を心から愛し、より素敵な恋愛、人間関係に導いていくお手伝いをさせていただきます。

よりよい未来を一緒にデザインしていきましょう。

アイネから
霊感で得る高次からのメッセージをご相談者様に代わって読み取ってくださる先生です。複雑な恋愛や、どうしても知りたいあの人の気持ち、人には言いにく性の悩み、これからの二人がどうなるのかなど…恋愛にまつわるあらゆるお悩みに丁寧にお答えくださいます。
また、多くの占術を用いてご相談者様にとってのベストを探され鑑定後にはご相談者様が安堵できるようサポートしてくださいます。
恋愛の複雑なお悩みを得意とされる先生です。

受付スタッフから
どのようなお悩みにも気軽にそして明確に温かみを持ってお答えして頂ける先生で私たち受付スタッフも安心してお客様へご紹介が出来る、そしてリピート率抜群の先生です。

08/30/16

ルルド・マリア先生が所属されました。

超実力派で、ハイレベルな霊能力で貴女の悩みを解決するプレミア鑑定師!

得意な相談内容:恋愛・不倫・仕事関係・人間関係・復縁・結婚 etc

得意な占術:霊感・霊視・チャネリング・思念伝達・レイキヒーリング・ヒプノセラピー

年齢:40代

先生からのメッセージ:
初めましてアイネのルルドマリアです

歳を重ねるごとに霊能力が増し、何時しかお相手の魂とコンタクトを取れるようになりました、またイギリスのオックスフォード大学クライストチャーチでイエス様からのコンタクトを受け、フランスのルルドでマリア様からコンタクト受け取りチャネリングが出来るようになりました、この力を受け皆様の相談を2万人以上見てまいりました。

私たちはこの世で命が誕生した瞬間から宇宙の法則とエネルギーによってその運命が決まっているからこそ、人生が上手く運ぶベクトルとタイミングを見つけることができ、その結果、明るい道を開くことが出来るのです。

今の貴女に絶望・脱力・苦悩の雨が降り注いでいるとしても永遠に降り続けることはありません。それは自然の法則や摂理と全く同じです。

鑑定における霊感から視えるビジョンには必ず深い意味が存在しており、その意味を私の様々ば霊的能力と結び付ける事で解決に必要なメッセージをお伝えさせて頂きます。

電話から伝わる貴女の波動をどうぞ私にお伝えください。

自分だけで解決しようと考えていくうちに、どうしていいかわからなくてなってしまう時がございます。

そんな時こそ私は貴女の力になりたいのです。
どうすればいいの?
原因は何だろう?

…と一つずつ焦点を絞って解決して参ります。

少しの勇気を持っていただき、ここだけの話をお話し下さい。
結果も大事ですが、これからをどうしていくのかが最も重要です。
貴女の心に寄り添いながら諦めずに勇気と信念を応援します。

これからご相談者の皆様とお会い出来るのを楽しみにしております、どうぞよろしくお願い致します。

是非、一緒に未来を変えていきましょうね。

アイネから
超実力派で、ハイレベルな霊能力の登場です。相手の魂と直接繋がることで相手の気持ちや本音を読み解く事は勿論の事、思念伝達とチャネリングで気になる関係性の成就も得意とされています。
実績・精度・人柄ともに総合力高く、万人にお勧めできるプレミア鑑定士です。

受付スタッフから
前所属先は老舗有名鑑定会社で20年以上、トップクラスのリピート人気を誇ってきた有名鑑定師!この度、ご縁がありハーモニーへ所属されました。実力も高レベルですが、深い優しさと謙虚さでこれまでに沢山のご相談者様を救ってこられました。どんな困難な事情でも必ず真摯に受け止め導いてくださるでしょう。

08/30/16

ユリア先生が所属されました。

霊感タロットならユリア先生と人気の先生です。

得意な相談内容:恋愛・不倫・仕事関係・人間関係・復縁・引越し etc

得意な占術:霊感・霊視・スピリチュアルタロット・西洋占星術

年齢:30代

先生からのメッセージ:
子供の頃から他人と違う事に違和感を感じながら、破天荒に生きてきました。
生きるという事に行き詰まった時、
初めてあらゆる精神世界やヒーリング、セラピーを学び、自分は何故生きているのか?を探りました。
そんな時、不思議なタロットに出逢い、自分を知り、人生が変わったのです。

そんなスピリチュアルタロットを使い、質問を整理しながら、タロットの精霊と共にリーディングします。
あなたの世界が平和でありますように。

アイネから:
幼少期より持つ霊感とスピリチュアルタロットを駆使して複雑な恋愛における時期・未来・状況を的確に結果を出していただけます。
また、西洋占星術も御得意です。ご自身の運勢や仕事、相性などさまざまな分野のご相談が可能です。

受付スタッフから:
ヒーラーとして沢山のご相談者様を救ってこられました。あなたが孤独だったり、疲れきっていていたり、誰かの助けが必要だと感じているなら是非ユリア先生の鑑定を受けてください。

08/30/16

ゆき子先生が所属されました。

守護霊様からのメッセージから真実をお伝えし結果の出る鑑定内容が人気!

得意な相談内容:恋愛・不倫・仕事関係・人間関係・復縁・引越し・開運・方位

得意な占術:霊感・霊視・守護霊メッセージ・九星気学・風水・方位学・易・・オラクルカードリーディング

年齢:40代

先生からのメッセージ
はじめましてゆき子と申します。
数ある鑑定師の中から私に目にを止めていただき有難うございます。

恋したり、愛したり、仕事で頑張ったり、様々な思いの中で日々私達は生きています。

一生懸命頑張って、ふと気付くと心の中は様々な思いで満タンで、自分が愛されているのかわからなくなったり、ふと孤独を感じてしまうことがあるかもしれません。

それでも、貴女は一人ではありません。
恋のお相手、気になる人、愛しい人、仕事の仲間・・・
周りには様々な人間関係が有るはずです。

ご先祖様や守護霊様、自分自身の意識など、顕在意識以外の貴方が存在し、貴女一人ではなく、様々な存在に生かされている事を知っているはずです。

そして、私のお役目はその目に見えない事象をご一緒に見つけ、そこへと働きかけて必ず結果を出していくことです。

霊の世界や心のエリアに気づかなければいけない「何か」がきっと潜んでいます。

孤独な時・・・貴女は自分自身の意識で心がいっぱいになっていませんか?

とても、光が側にあると気づけない時、そんな時こそ、本当の自分の声、お相手の気持ちを聞いてみましょう。

お相手の心から見た自分を知った時、貴方は新しい自分を発見するかもしれませ。

違うものの見方、捉え方を受け入れる事で新しい世界を発見でき、理解できなかった事が出来た時、絆が深まり、調和が訪れるて参ります。

人と人は支え合い、調和してゆくために出会い、お互いを知り合うために数々の出来事が有るのです。

色々なことを学び、「誰かの為に、自分が出来る手助けをさせていただきた い!」と強く思うようになり守護霊様のお言葉を聞きながらアドバイスをさせていただきたく幸せになる道は必ず用意されており、見えてくるものです。

そのために必要なのは、愛と光。。

私の霊的能力でお相手の気持ちのを知り、調和へ向かってゆくお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

同時にありのままの自分を愛し、正しい道へ進まれるよう、お手伝いさせていただきます。必ず、愛にあふれた道があります。

一緒に進んで行きましょう。

鑑定師
ゆき子

アイネから
時期と運命好転に絶大な支持を誇る霊能者です。相談者やお相手様との交信を経て、こから時期・未来・運命の分岐などを非常に高い精度で導き出します。
霊視以外でも、九星気学・風水・方位学・易とご相談内容に応じて多様な占術を変え、ご相談者様にとって最善。最適
的確な助言のみならず、状況打開のための方策も持ち合わせ改善実績も、多くのリピーターに支持される要因となっています。

受付スタッフから
交信によるメッセージと、先生直伝の風水気学で、相談者様の知りたい現状や近未来、時期などを導き出します。
今を知り、先々の幸せを具現化する上で運命の開運にも大きな助力となり、
ご相談者様の美しい未来へ導き、望む明日に向け全力で応援してくださるでしょう。

08/30/16

笑里(エミリ)先生が所属されました。

笑里(エミリ)先生が所属されました。

全ての人へ愛の波動修正を行いながらチャネリングも駆使して恋愛問題を解決する実力派!

得意な相談内容:恋愛・不倫・仕事関係・人間関係・復縁・引越し etc

得意な占術:霊感・霊視・オラクルカード・風水・気学・方位学・波動修正・チャネリング

年齢:40代

先生からのメッセージ:

はじめまして。

鑑定師の笑里(えみり)と申します。

人間はみな 人としてこの世に生まれ 様々な出来事に見舞われます。

それぞれが試練を与えられ、そしてギフトを授かります。

なぜ、こんな辛いことが起きるのだろう。

自分ばっかり。。。。

神様なんていないに決まってる。

神様は本当に守ってくれてるの??

辛く苦しく悲しい時にはそんな思いに捕らわれて当然ですよね。

まるでこの状態が永遠に続くのではと、そんな思いに苛まれてしまいます。

わたくしも同じようにどん底を経験し、同じように迷い、苦しんだ時期もありました。

そんな時に光を見出せたのは、スピリチュアルと出逢ったから。。。。

生きているうえで無駄なことは一つもありませんよ。

みんなみんな輝く未来のための試練なのです。

偶然はひとつもなくすべては高次からの必然なのです。

宿命は変えることが出来なくても、運命は必ず変えることが出来ます。

使い古された言葉ですが 「明けない夜は無い」のです。

それは私自身が体感して得たことです。

どうかこれだけは、信じて下さい。

どなたでも守って下さる存在がいることを。

時には愛の鞭(ムチ)であったり、
時には優しく包み込んで貴女を懸命にお導きされています。

どんなことでも構いません。
ちょっぴり勇気を出してお話を聞かせてくださいね。

スピリチュアルなメッセージを降ろし、波動修正しながら現在の問題を解いてまいります。

今の悩みから解放できるよう全力で向き合わせていただきます。

焦らずゆっくり「一歩一歩」すすんでまいりましょう。

私はどこまでもお供を致します。

人生の主役はあくまでもご自身ですが、ともに伴走させてくださいね。

また、運気の流れも同時に整えていけたらと思います。

しっかりとした占術を使い、ご希望の方にはアドバイスさせて頂きます。

どうぞリラックスして何でもお話になってみて下さい。

私はいつも味方です。

幸せになるために生まれてきていることを思い出し、

少しでも笑顔になれるお手伝いができたら嬉しいです。

師より頂いた名前 「笑里」
笑顔になれるあなたのHOMEになれたら幸いです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

アイネから:
胸の内にある悩みをお伝えください。
随所に、霊感霊視で降りてくる・入ってくるものやイメージを的確に伝えてくださいます。
現状からの救いと未来を切望される方、笑顔を取り戻したい方、是非相談してみてください。
どんな困難な恋愛事情でも必ず真摯に受け止め導いてくださるでしょう!

受付スタッフから:
霊感・霊視・ご相談者様と波動を合わせ、オラクルカード(天使からのメッセージ)を併せた的確な鑑定は、時期の的中率をはじめ、相手のこと・対応策に非常に高い精度と評判をお持ちの先生です。
鑑定中、波動修正も同時にしていただけますので鑑定終了後の効果は絶大です。

06/16/16

杏(アンズ)先生が所属されました。

杏先生

30歳代の若き鑑定師ながら鋭い鑑定力でリピート続出の実力派の杏先生😀

得意な相談内容:恋愛・不倫・復活愛・復縁・ペットの気持ち・結婚・人間関係・恋愛成就・再婚・

得意な占術:霊感・霊視・チャネリング・ヒーリング・オラクルカード・タロット・インナーチャイルドセラピー・ペットセラピー

先生からのメッセージ:

初めてまして杏と申します。
幼いころから目に見えない物と共に過ごしておりました。
それが普通だと思っていました。
天使、妖精、神様、霊、、、色んな呼び方をされていますが、すべてエネルギーです。
この世に存在する私たち人間もまた同じ。

目に見えないものを信じる力。
それを持つあなただからこそ、今こうしてこの瞬間、私と出会ったのです。

私の占術は、あなたをいつも見守り、助け、応援してくるている高次元のエネルギー体・ガイドさんと共に、

あなた自身の過去、現在、未来までをも見通した、

今のあなたに必要なメッセージとしてお伝えいたします。

中々一歩を踏み出せない、なぜかいつも同じ結果になる、ずっと停滞しているようだ、
大好きな人との別れ、ペットの気持ち、体の不調、、、

恋愛・お仕事・人間関係・肉体
人生には乗り越えれば幸せになれる たくさんの問題・壁がありますよね。

でも、根本を解決しなければ、それは形を変えて何度もあなたの元へやって参ります。

せっかく出会ったのですから、その問題、共に乗り越えて
素敵な未来を手に入れませんか??

あなたは本当はどうなりたいのですか?
どーしたいのですか??

自分自身の人生、自分の足で歩く覚悟が出来たら
お電話ください。

共に幸せの道へ歩いて参りましょう。

アイネから:
お相手様の気持ちや関係の修復に最も強い実力派!チャネラーの杏先生。
これまで良否を答えるのみならず、解決策を考えた鑑定は多くの方の状況を改善して参りました。
現状に未来に暗雲を感じるときは是非杏先生に相談されてみてください。
必ずや霧が晴れ、幸せの道へ進めるでしょう。

受付スタッフから:
話す事が苦手、または何から話していいか分からないご相談者様、杏先生主体で鑑定して下さいますのでご安心ください。視えたままを伝えた後、幸せになる解決策を最後の最後まで的確にアドバイスいただけると大好評をいただいております。

06/16/16

耶洸(ヤヒロ)先生が所属されました♪

耶洸先生

精神とフィジカルが鍛錬された霊能者!アカシックレコードも可能な耶洸(ヤヒロ)先生😀

得意な相談内容:恋愛・不倫・仕事関係・人間関係全般・復縁・職場の問題・家庭問題・恋愛成就

得意な占術:霊感・霊視・遠隔透視・アカシックレコード・インスピレーション・スピリュアルカード・チャネリング

先生からのメッセージ:

始めまして鑑定師の耶洸(ヤヒロ)です。
お立ち寄りいただいた事に感謝いたします。

幼少の頃より不思議な体験を繰り返し、そして師と出逢い精神と肉体を整えてきました。
そんな中、高次からのメッセージでこの世界に入りました。

高次元の光の存在からの応援もあり、鑑定時は自動的に癒しヒーリングが起きているのに気づきました。
身体がゾワゾワしたり、涙が溢れ出てきたりしています。

ご自身では気づかない『 なぜ? 』の前世からのエネルギーパターンを紐解き、楽に生きていけますように、出口の見えない思考の迷路にはまってしまった時スッキリした気分でまた前進していけますようにお力になれると嬉しいです。

※鑑定しながらヒーリングいたします。

アイネから:
霊感で得る高次からのメッセージをご相談者様に代わって読み取ってくださる先生です。複雑な恋愛や、どうしても知りたいあの人の気持ち、人には言いにく性の悩み、これからの二人がどうなるのかなど…恋愛にまつわるあらゆるお悩みに丁寧にお答えくださいます。また、多くの占術を用いてご相談者様にとってのベストを探され鑑定後にはご相談者様が安堵できるようサポートしてくださいます。恋愛の複雑なお悩みを得意とされる先生です。

受付スタッフから:
どのようなお悩みにも気軽にそして明確にお答えして頂ける先生で私たち受付スタッフも安心してお客様へご紹介が出来る、そしてリピート率抜群の先生です。アカシックレコードをも読み解く先生の鑑定をお薦めします!

06/16/16

繭(マユ) 先生が所属されました。

繭先生

6月デビューの新星、実力派 霊能者 繭先生😀

得意な相談内容:恋愛・不倫・復活愛の方法・復縁・故人との対話・結婚と婚期・仕事関係

得意な占術:霊感・霊視

先生からのメッセージ:
初めまして、鑑定師の繭(マユ)です。
私の事を身近に知っていただきたくこのようなプロフィールを書かせて頂きました。

★私のビジョン(霊視)
幼少時より霊感のようなものがあり、ビジョンを視ていました。
これは、悲惨な事故に遭われる、または遭った方達のその瞬間のビジョンです。
全てのビジョンは、見るときは見知らぬ方ですが、単なる偶然ではなく、そのうちの数人はその後(時には数十年後)私がなんらかのコンタクトをした方の関係者であることがここ数年でわかってきました
メッセージを預かることもあり、お伝えしたこともあります

★私の霊感
生き物の肉体について・・・
幼少時からシックスセンスがあり、
とくに身体に問題を抱える方の生命の短調を感じます
2013年以後、マッサージセラピストになってからはその能力が増し、身体に触ると悪い箇所がビジョンで視えたり、ザラザラ、ヌルヌルといったような感触や臭気をつかみます(とくにひどい場合は施術後の浄化が欠かせません)
どこにアタッチメントすれば癒せるかが本能的にわかります
電話占いなので、無論身体に触ることはできませんが、
声や呼吸の取り方を取り込むことで、場合や人によっては相手の体調の霊視が可能です

★人間の魂や心について
2013以後能力が増しています
幸せを感じられない方の魂にコンタクトできたとき、
同時に導くべきルートがあるか否かも視えます。

★メディテーションについて
2013年12月から亡き父が愛していたタイ国に通い、
通算2年間マッサージとヨガを学びながらメディテーションを行ったことで、 タイに住む土着神やブッタを介して、先祖とも更新することができました
その後、自分の現世での役割を認識、実感しているところです

私の今生での使命☆彡

病んでる方を癒し、寿命を全うさせること。
苦行中の支えとなり、心を穏やかにし、穏和な死へ導くことです
理由がわからない突然の死(事故死)を迎える(た)方が必要とするとき、伝達人になることです。

皆さまと鑑定でお逢い出来ることを願っています。
どうぞ、宜しくお願いします。

鑑定師 繭

アイネから:
悩める人々を救う事が私の使命と常日頃仰っています。
脳裏に浮かんだ映像(ビジョン)でメッセージを伝え、波動を感じお客様に的確にアドバイスをしてくれる驚異の先生です。
鋭い霊感で心情を深く読み解く力はハーモニー随一です。

受付スタッフから:
物心がついた頃からの霊媒体質で人生においても恋愛においても波乱万丈で大変苦労されてきたという繭先生。
たくさん経験してきた繭先生だからこそ人一倍ご相談者様の辛い気持ちを心底汲み取り、一番の味方・理解者となってくれるでしょう。
誰にも言えない相談を特に得意とされておりますので、ぜひ1度鑑定を受けてみてください。