アミカ先生のプロフィール・口コミで当たると話題の占い師|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート
今月限定キャンペーン

アミカ先生プロフィール

アミカ (アミカ) 先生

未来を見透かす!全能たる予知能力

アミカ先生
性別 女性 鑑定歴
鑑定スタイル 結果をハッキリ言う
鑑定料金 280円 / 1分(税込)
本日出演時間
順番待ち人数
現在0人
予想待ち時間0分0分
(現在の待ち人数表示は順番予約のみの人数を表示しております)
(新規特典の優先予約の方がいた場合は順番が前後する場合があります)
占いスタイル
霊感・霊視・未来予知・前世・来世・風水・タロット・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・気学・霊感タロット・
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家族問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・人生相談・前世・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル
先生からのメッセージ
初めまして。電話占いリノア在籍占い鑑定師の【アミカ】と申します。この度、ご縁があってリノア専属鑑定師として皆様に出会えたこと、心から幸せに感じております。私は幼い頃から、高次元の存在とコンタクトを取る事ができ、幾度となく予知を的中させて参りました。母と祖母から授かった『霊感・霊視』等の力は、日々修練した事で、力の使い方をマスターし、これまでに20000人以上のご依頼を受け解決に導いております。鑑定では、主にお客様の「声の波動」から、情報を読み取って霊視をさせていただき、お相手の気持ちや今後の行方(未来)などをみていきますが、霊感だけに頼らずに、西洋占星術やタロットカードを使用する他、水晶玉に写った映像で判断したりもしております。(お名前・生年月日が不明でも鑑定可能です)その為、どのようなご相談でも様々な角度から視る事ができ、お相手の方があなたに対して、今どう感じているか、どうしてそのような行動をするのか、これからどうしたいかなど、詳しくお伝えさせていただきます。もちろん、現在だけではなく、未来のお気持ちもお伝えする事ができますのでご安心ください。「恋愛・復縁・復活愛」に限らず、「複雑な恋愛」や「タブーとされる恋愛」にも十分に力をお貸しすることができます。「仕事」や「成功」についてのご相談も得意としておりますので、お一人で悩まず諦めてしまう前に、どうか私を頼ってください。私があなたの力となり願望成就のパワーを授け、より良き方向に導きます。あなたのお悩みに合わせて的確に、具体的な鑑定をさせていただきますので、よろしくお願い致します。
リノアからのメッセージ
未来を見透かす!全能たる予知能力の持ち主、【アミカ】先生の電話占いリノア在籍が遂に実現致しました。【アミカ】先生は、幼き頃から数々の予知を的中させてきており、【アミカ】先生の占い鑑定を求めるご相談者様は後を絶ちません。そんな中、【アミカ】先生は電話占いリノアへの在籍を決意してくださり、今ここに【アミカ】先生の在籍が確定致しました。【アミカ】先生のお力は、『霊感・霊視』で未来を見通す力となり、そのお力に加え、高次元へのアクセス、西洋占星術やタロットカード、水晶玉で、お相手様があなた様を想う気持ち、その先の未来を様々な角度から視る事ができます。更に、あなた様の波動を読み取る力に優れており、その波動から、あなた様の本来進むべき道を見つけ、最良の道へと誘ってくださいます。あなた様が望む「最高の幸せ」を【アミカ】先生の鑑定で得られることでしょう。【アミカ】先生のお声、お力はご相談者様のお電話を通しても伝わり、実感していただける事間違いなしです。

アミカ先生のスケジュール

日時 0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
出演予定時間
3/29 (金)
3/30 (土)
3/31 (日)
4/1 (月)
4/2 (火)
4/3 (水)
4/4 (木)

アミカ先生の口コミ

アミカ先生

アミカ先生

平均評価
4.96/5
口コミ評価
139
★5
134
134件
★4
5
5件
★3
0
0件
★2
0
0件
★1
0
0件

参考評価の高い口コミ

恋愛の事と(喧嘩して相手にLINE未読スルーされています)霊感の事についてみていただきました。アドバイスをいただき最後に、私が今しょってしまっている霊は電話を切った後に払っておくので頭からシャワーを浴びなさいと言っていただきました。正直半信半疑だったのですが、電話を切った瞬間からお線香の香りを感じ、シャワーを浴びてLINEを確認すると、なんと無視されていた彼から既読されておりました。アミカ先生は本物の先生です。半信半疑になっていた事、深く反省しております。また絶対にご相談させていただきます。ありがとうございました。

[満足度評価] ★★★★★
[投稿日] 2017/08/08

16人のお客様が参考評価のチェックをしています。

最新の口コミ

片思いの人について相談しました。私に対する彼の印象は悪くない、「まだまだこれから、がんばれ!」と明るく励ましてくださいました。しかも、次にいつ会えるか占っていただいたところ、ばっちり当たっていて、先生のお力に感服するばかりです。会えた時には、たくさんお話できました。先生のおかげです。ありがとうございました。

[満足度評価] ★★★★★
[投稿日] 2018/11/11

0人のお客様が参考評価のチェックをしています。

アミカ先生のメッセージ

アミカ先生

アミカ先生

[投稿日時] 2018/07/24 11:49

情熱的な行動や性的欲求を表す火星が、15年ぶりに地球に大接近しています。ピークは、7月31日の夜、肉眼でも見れます。ふだんは月に願いをかけてる人も、今回は「火星に願いを」かけてみましょう。特に片思いの人はgoodです。

オススメ占い師

アミカ先生のご予約、鑑定を受けられている多くのお客様は、
他にもコチラの占い師の鑑定もあわせて受けています。

奏先生

奏先生
平均評価
5.00
口コミ総数
93

御影鏡香先生

御影鏡香先生
平均評価
4.99
口コミ総数
344

柚花先生

柚花先生
平均評価
5.00
口コミ総数
1320

ゆきの先生

ゆきの先生
平均評価
4.98
口コミ総数
980

撫子先生

撫子先生
平均評価
4.99
口コミ総数
968
ページ最上部へ移動