占い師詳細 ホーム 占い師一覧 > 占い師詳細
4月24日(水)本日のスケジュール
スケジュール内容
週間スケジュール
4月21日4月22日4月23日4月24日4月25日4月26日4月27日
 
 
 
 
 
 
 
4月28日4月29日4月30日5月1日5月2日5月3日5月4日
 
 
 
 
 
 
 
対応サービス
主な占術
基本待機時間
通常鑑定料金
初回鑑定料金
鑑定分野
インタビュー  
ブログへリンク
鑑定スタイル

先生からのメッセージ

趣味

ティアラからの紹介

主な占術

2019-08-10
先生へ
先生~久々になりましたが、やっと先生と時間が合い相談できました(*´∀`)
覚えていてくださり、びっくりしましたが、嬉しい気持ちいっぱいです(//∇//)
先生の鑑定は、本当に当たりますし、的確に答えてくださり、一歩を踏み出させてくださいます。
先生また絶対予約します。
またその後を聞いてくださいね“〆(^∇゜*)♪
心より、感謝致します。
先生~またよろしくお願いいたします(о´∀`о)

ニックネーム:みゆ様

2019-08-07
先生へ
長い時間ありがとうございました。
良い方向に向かっているようなのでこれからが楽しみです!
一つ一つ片付けていきたいと思います。
またよろしくお願いします。



2019-06-10
先生へ
1番信頼出来る先生です。
色々な先生に見てもらった事があるのですが、まず気さくな話しやすさ。
そこから心の本音を見て貰える。

いくら実力ある先生でも、先生の人柄が悪い人には心開けません(経験済み)
実力だけでなく、先生のお人柄に癒される無くてはならない先生です!
あまり人気になってしまうと、予約取りづらいといけませんね(笑)

先生にはいつもパワーを頂いて、感謝しています(*^^*)

ニックネーム:ユキ

2019-05-15
先生へ
先生の話し方から人柄が現れていて、すごく話しやすい先生でした。
それから、先生の言葉をいただいて、そうなのかなっていうあいまいな思いが確信に変わりホッとしました。
これからは、先生の言われた通りもっと自然に彼に接して行こうと思います。
それから、言われる事がみんな当たっているような気がしてやっぱりすごいなって思いました。
今日は、本当にありがとうございました。
またお願いします!

2019-05-06
先生へ
昨日は素晴らしい鑑定を有り難うございました。
内容も納得でき、私の不安を一気に取り除いて頂きとても安心できました。
またお願いします。

ニックネーム:えり



2019-04-03
先生へ
初めての鑑定ありがとうございました。
彼を信じて待てない私の心も見透かされてました。
彼は私の事信じてくれてると言ってくださり彼に申し訳ない気持ちになってしまいました。
まだ時間はかかりますが、この先も彼とずっと一緒に居れると言ってくださったので、頑張って乗り越えます。
又お願いいたします。

ニックネーム:非公開様

2019-03-18
先生へ
土曜日は、長々と鑑定ありがとうございました。
先生!翌日というか、日曜日に彼からラインの返信来ました!笑
短文でしたが。
返信しましたら、また返信来ました。笑
残念ながら、お誘いのラインでは無かったのですが、ウチに来たいようです。笑
良い感じに行ってるようなー?

ニックネーム:タネ子

2019-03-15
先生へ
先程は2回目の鑑定ありがとうございました!
彼氏から未読無視されてるし、色々と不安は残りますが今は信じて返事がくるように 待っていようと思います!
こんだけで別れたいとは思う人ではないと思うし!!
例の人に対しても1回きりという形でしたいと思います!
また相談きいてほしいです!
ありがとうございました!

2019-02-21
先生へ
先生先ほどは、本当にありがとうございました。
先生の可愛い声にうらやましいくらいでしたー(*´∀`)
先生の鑑定に本当に嬉しくアドバイスも頂き感謝致します。
色々少しずつ、頑張って幸せになります。
焦らずに広い目で、先生本当にありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
私の事みえていてびっくりしましたー当たってますもん(゜ロ゜)
また、必ずリピします。
忘れないでいてくださいね。

ニックネーム:k様

2018-12-26
先生へ
色々な占術を経験したいのであまりリピートしないのですが、今回2回目の鑑定をお願いいたしました。
前回の鑑定結果を簡単にメモしてあるのですが、芯のブレない鑑定内容で安心して色々お話しできました。
どうしても不安に陥る出来事があったもので急遽依頼したせいか、こちらからスムーズに相談内容を説明できなかったのですが、言い出しやすいようにリードしていただいたおかげでしっかり話せ、聞きたかったことも要点をまとめて質問できました。
前回もそうでしたが、カードの説明が詳しく丁寧でわかりやすかったです。
相手のカードがこう、でもこちらはあのカードでこういう意味だから結果は…という具合で、カード内容を知らない私でもしっくり内容が頭に入り安心感をいただきました。
アドバイスも的確でしたので実践できるよう心掛け憂鬱の材料を年内に払拭してしまおうと思います。
ありがとうございました。

2018-12-22
先生へ
香蘭先生、昨日はとても深い鑑定をありがとうございました。
彼の気持ちを教えてくださり、私も気持ちが落ち着きました。
彼との絆をこれから大切にして、彼のことも彼の気持ちも大事に出来たらいいなと思います。
すごく気持ちがすっきりしました。
また不安になった時はよろしくお願いいたします。

ニックネーム:まゆみ様

2018-12-08
先生へ
先生には定期的に鑑定して頂いていますが、毎回よくお視えになっていると思います。
どうしてそこまでわかるんだろう、と驚きの連続です!
いつも同じような相談ばかりですが、ご丁寧に視てくださり本当にありがとうごさいます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ニックネーム:ボブ

2018-11-26
先生へ
香蘭先生ありがとうございました。
何度も鑑定していただいてますが、話を聞いてもらうたび、すぐに的確な回答をいただけます。
私にとって一番お力のある先生です。
悪いことはハッキリ言ってくれますし、数日後、まさにその通りの流れになっていきます。
これからも定期的に力になってほしい、信頼できる先生です!

2018-11-26
先生へ
ありがとうございました。
電話してしまいました。
出てもらえずでしたが、そのあとLINEきて、仕事忙しかったから、明日見とくね。と返事来てました。

取り越し苦労でしたね。

ニックネーム:まどか様

2018-11-22
先生へ
今日は初めての鑑定ありがとうございました!
クチコミ通り楽しく会話ができてよかったです!
彼は自由人だし、確かに!とか見えてるなって所はあり腑に落ちました!
友達感覚でお話もできてすっごくあっという間だったので。。。
またお時間がある時みてほしいなって思います。
ありがとうございました!

ニックネーム:あきみ様

2018-11-22
先生へ
先生、この度も素晴らしいご鑑定をありがとうございます。
重たい気持ち、辛い思いをしていましたが、先生のご鑑定で前向きな気持ちになれました。
本当に安心感が違います。
すっきりできましたし、明日は軽い気持ちで仕事に向かえそうです。
恋愛面でも聞きたいことが聞けて、今後に生かしていけます。
また、楽しいお話も聞くことができ、自然に笑顔になれました。
最後はお迎えでバタバタしてしまい、すみませんでした。
また是非よろしくお願いいたします。

ニックネーム:あい様

2018-11-01
先生へ
度々お世話になっております。
いつも明るく優しい鑑定で、お話しするとホッとします。
自分がおばちゃんなのを棚に上げ、彼のことをおっさんといってしまい、爆笑したりと、おバカなことを話してしまいましたが、そんなおっさんな彼もまた好きなのです(^o^)
家のことは、ただ今修羅場ですが、ブレません!頑張ります!

2018-10-29
先生へ
香蘭先生、ありがとうございました。
明るくてとても話しやすかったです。
私は数ヶ月に1回、隣町の由緒ある、お寺にお参りし、そこのお寺の住職さんに人生相談を受けていますが、住職さんも「霊断」という占いのようなことをしてくださいます。
今回香蘭先生が鑑定してくださったことが、その住職さんとまったく同じだったんです。
でも香蘭先生のほうが時期なども詳しく教えてくださいました。
「あなたのほうからプッシュしなくても、来るときが来たら、ハイ(*^^*)と言って受けたらいいよ。
その時のための心の準備をしよう」って言ってくださり、やはり彼を支えていこうと思いました。
同年代で、とてもお話しやすくて、心が明るくなる、不思議な魅力をお持ちの香蘭先生です。
またよろしくお願いします。

ニックネーム:なないろ様

2018-10-19
先生へ
明るくハキハキしたお声で、ついついたくさんお話ししてしまいました。
前向きな気持ちになりました。
ありがとうございました。

ニックネーム:非公開様

2018-10-19
先生へ
いつも香蘭先生にお世話になっております。
質問をするとすごいスピードで複数のタロットを切ってくださり、分かりやすく結果をお伝えいただいています。
現在の状況からは、まさか?!という結果でも、あとになると「その通りでした!」ということが多々有り、先生のお力を感じております。
深い懐と慈愛を感じるお人柄、笑いの絶えない鑑定で、常に相談者の幸せを第一に考えてくださるのが伝わり、いつもじんわりと心があたたかくなり、鑑定後も楽な気分で過ごせるようになりました。
沢山の方から信頼し慕われるのがよく分かります。
またお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

2018-10-18
先生へ
先生いつもお世話になります!
着々と人生が開いてきてきます。
職場のことは鮮明に当たっててビックリです。
これからも宜しくお願い致します。




2018-10-18
先生へ
何度か鑑定して頂いてます。
とても明るい先生で、お話しがしやすいです。
お答えも早く、納得のいく鑑定で、スッキリします。
相手の、生年月日等も聞かれないので、本当に視えてるんだと思います。
鑑定後、笑顔になれます。

ニックネーム:あき様

2018-10-18
先生へ
カラっとしていて、話しているうちにとても明るく元気になれる先生です。

我慢して溜め込んでしまう性格なので、電話をかけた時は自分の気持ちが整理できていなくてぐちゃぐちゃになっていることが多かったのですが、「まずは全部吐き出そう!」と頷いて聞いてくださって、的確なアドバイスをいただいて、時には冗談も言い合いながら最後は笑って受話器を置く……という時間に何度救われたか分かりません。

最近は新しい目標に向かって勉強の毎日、おかげさまで人間関係もいたって平穏(笑)で鑑定お願いする必要を感じることもないのですが、「困ったときに相談できる人がいる」というのは心強いものです。

目標を叶えて良い報告ができるように頑張りたいと思います!(って、感想じゃなくて決意表明になってしまいましたね、すみません!)

ニックネーム:三毛猫様

2018-10-18
先生へ
主人との相談を週1は鑑定お願いしています。
他の先生方は皆さんバサっと今の状況から変わらない、あなたが耐えるしかないとしか言ってくれないのに対し香蘭先生はこれからどうしていったら好転していくのか話しをしてくださいます。
これからもしばらくはドタバタ劇を繰り返していくと思うので香蘭先生しばらくは宜しくお願いします。

ニックネーム:マックス様

2018-10-18
先生へ
いつも先生の明るいお声と、気持ちに寄り添いながらもはっきりと言ってくださる鑑定に励まされています。
先生のおっしゃっていた未来が実現できるように、これからも頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

ニックネーム:ペコリン様

2018-10-18
先生へ
大変助けて頂きました。
精神的助けて頂いたので大変感謝しております。
恋愛鑑定に関しての結果が全てが当たっていたので、驚きました。
やっと踏ん切りがつけられたので、本当によかったです。
また宜しくお願いします。

2018-09-30
先生へ
この度は、鑑定していただきありがとうございました。
少し落ち込んでましたが、落ち着きました。
先生のおっしゃったように10月中旬までは、様子をみて彼女と関わります。
食事もそれぐらいにまた他の人を入れて3人で誘ってみます。

ニックネーム:ケイ様

2018-09-30
先生へ
先程はありがとうございました。
子供が予想外に早く帰宅して、落ち着かない感じになり失礼しました。
私の中で色々思うところもあり、迷いなどもあったのですが、待ってても仕方ないので、出すものは出します。
彼のことは、それとは別で、あるがままに、無理せずに…今回の人事異動による席替えも流れが回ってきたのですね。
時期的に秋と言われていたものの、なかなかきっかけがなく、諦めた方がいいのかなと迷っていましたが、タイミングって大事ですね。
また何か進展ありましたら相談します!

2018-09-22
先生へ
先日はスカイプで見て頂き、本当にありがとうございました。
私は初めての鑑定でしたが、香蘭先生の優しい声と的確なアドバイスで、心が緩み、涙が出てしまいました。
この不思議な出会いに感謝です。
そして、とても内容の濃い30分でこれからの励みになりました。
また何か悩んだりした時、香蘭先生に鑑定して頂きたいなと思いました。
ありがとうございました。香蘭先生もお体には気をつけてくださいね。

ニックネーム:M様

2018-09-11
先生へ
少し前ですが、鑑定していただきました。
何を考えているのかわからず、不安に思っていた気持ちが、先生の明るい声とテキパキとした鑑定で落ち着いたように思います。

また丁寧なアフターメールで、鑑定内容をしっかりと理解することができたと同時に先生の優しさを感じました。

またお話ししたいと思える、素敵な先生です。
鑑定ありがとうございました!

ニックネーム:りぃこ

2018-09-09
先生へ
不思議と心の中でストンと、納得できる結果が初回鑑定からありました。
うやむやな回答ではなく、現実的です。

しんどい時期ではありますが、もう少し待ってみようと思います。

次回もよろしくお願いします。

ニックネーム:沙月様

2018-09-06
先生へ
ここ最近まで特に何もなく平穏だったんですが、直近で嫌なことがあったので、久しぶりに鑑定して頂きました。
元カレとのことは本当に辛いことばかりで今もなお苦しめられ、すぐに先生に電話しました。
電話する前まで彼とやり取りをしていたので、本当に辛くて泣きながらでしたが、先生の明るい声と嘘のないカードの結果に少し安堵しました。
カードは正直というか、あー彼は今そんな状況なのかぁと納得する内容でした。
時間短めでお願いしてしまいましたが、聞きたいこと聞けて本当に良かったです!
私の甘さもあり…(過去の好きという気持ち)、彼とまた、なあなあと連絡取り合ってしまうところだったので、本当に電話して良かったです。背負いたくないので気を付けます…
また時間があるとき他のことも聞きたいのでお願いしたいです。
有難うございました!

ニックネーム:ハナタ様

2018-08-30
先生へ
霊現象と思われることが最近頻繁にあり、少し気になっておりました。
ちょうどお盆の前後だし、よくあることだからと流していましたがお盆が過ぎてもおさまらないのでオペレーターさまに要望を話し、霊的なことに詳しく、今待機されている先生を…と香蘭先生を勧めていただきました。

電話がつながると同時に明るく、ハキハキした声で安心して説明できました。
現象の根本的な問題とそれにつながる原因、対策などアドバイスをいただき安心したと同時に、体調面でご先祖さまや周りの人が気にかけてくださっていることを改めて認識、感謝を忘れずにいなければと気づかせていただけました。

鑑定時間についてもしっかり見ていてくださいましたので安心でした。
また似たような現象が起きて困ったときはお世話になろうと思います。

2018-08-28
先生へ
この度は、本当にありがとうございました。
先生は、わかっているのだなあ、と感じました。
お話しになることがほぼ、腑に落ちるのは、なぜだろうと不思議に思いました。
点と点がつながって、いくような感覚でした。
先生のお声は、とても明るく、深刻になりすぎず、現実を淡々と受け止める助けになりました。
また、こんな質問してもよいのかなと思うことまで、見てくださいました。
暫く、このまま頑張れそうです。
ご相談した後に、心が晴れている感じが続いています。
これも先生のお力なのでしょうか。すごいです。
また、困った時、行き詰った時にご相談しようと思います。
本当にありがとうございました。

ニックネーム:R様

2018-08-27
先生へ
2回目の鑑定ありがとうございました!
香蘭先生はとても明るくて、私が率直にききたいことにズバリこたえてくださいます。
〈ビビらず、失敗を恐れないこと。〉
これは私自身の課題で、いつも躓くところ。
怖いですが、勇気を出して積極的に進んでいきたいと思います。

ニックネーム:sun様

2018-08-18
先生へ
昨日は鑑定有難うございました。
やっぱり、先生のお声を聞くと安心します。
復帰されて安心しました。
これからも、迷路に入ったら心の拠り所であって下さい。
お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて下さい。
また、お電話します。

2018-07-10
先生へ
私の病気のこと、何も言わなかったのにビックリしました。
家族のことも、心配事は沢山あるけど、前向きになれる鑑定を感謝しています。




2018-07-07
先生へ
今回先生のコラム拝見して、丁度仕事で悩んでいたのでお電話させていただきました。
ずっと自分の中で3年間は頑張ろう!と思って3年間過ぎて、ちょっと経った頃にこんな事が起こり、よく考えたら、起こるべくして起こったことだったのだと思いました。
先生には労いのお言葉を掛けていただいて、私はそれだけでも救われました。
もう前を向いて歩いていきます!
ありがとうございました(*^-^*)

ニックネーム:ぽんちゃん様

2018-07-03
先生へ
先日は鑑定ありがとうございました。
アフターメッセージもいただき感謝しています。
今は白黒つける時ではない、そのお言葉で気持ちが少し楽になりました。
そして、彼が私に見せてる姿が本当の彼なんだろうと確信も持てました。
今は精一杯彼を愛して、幸せにしてあげたいと思えました。
また行き詰まり、悩んで立ち止まることがあったら鑑定お願いします。
ありがとうございました。

ニックネーム:はな様

2018-06-30
先生へ
先日はこちらの方こそ、お世話になりました。
大変素晴らしい鑑定士さんでした。
よく視えていらっしゃり納得のいく30分でした。
鑑定ありがとうございました。

ニックネーム:メグ様

2018-06-18
先生へ
鑑定ありがとうございます!
正直、人に言えない内容で、道徳的にも…なので、相談した時私の気持ちを受けとめてくださったことが本当に嬉しかったです。

気になる彼とは正直どうなるかわかりませんが、なるようになる!としか思えないですよね。
近くで彼が作業したり、コピーしてたり、すれ違う時は本当にドキドキして、パニックです(´Д` )
不意の彼の笑顔で、その日一日ルンルン気分になってしまう私、本当に十代の頃の片思いみたいです。
普段より美容を気をつけるとか、やめたかった仕事に精が出るのも、結果良かったのかもですね。

ちなみに鑑定終わりに言われた、しばらく仕事をやめないようにとのこと、ちょっと思い当たることがあり、びっくりしました。
そろそろフルタイムに復帰したいと思っていたので、転職サイトの登録や、履歴書とか準備してたのです。
諸事情でちょっとダメになり、モヤモヤしてたので、ズバリ言われてびっくりでした。

また、ぜひ鑑定お願いします!

ニックネーム:ルナ様

2018-05-27
先生へ
種類の異なるタロットを切って貰えて嬉しく感じました。
タロットを切っている音がドキドキしましたが、占って貰っている。という感覚がありました。
聴覚での刺激は、とても良かったです。

言葉の運びがとても素晴らしく、鑑定の結果は思うような結果ではありませんでしたが、納得の鑑定でした。
口調の丁寧で声のトーンも心地良かったです。

「転ばぬ先の杖」という言葉が印象的でした。
また何か悩んだら視て頂きたいと思いました。

ニックネーム:くーみん様

2018-04-28
先生へ
すごく回答が速くて、無理や押し付けのない回答でした。
すごく速くカードを切ることができる達人のような人なんでしょうか。
巷の占い師にない速さで、回答も結論がわかり易かったです。

ニックネーム:みな様

2018-04-14
先生へ
先生、毒舌失礼しました(>_<)
相変わらず鋭かったです!
また何かあったらお話しさせてくださいね。
よろしくお願いします

ニックネーム:りんご様


2018-03-28
先生へ
今回も、ありがとうございました(^ω^)ノ
また、頑張れます!
また、悩んだ時は、宜しくお願い致します。

ニックネーム:Hママ様


2018-01-27
先生へ
好きな人に会う前日に初めて鑑定をしていただきましたが、先生がおっしゃったことをそのまま好きな人が話していて驚きました。
枠に囚われてると本人が言っていたので、先生の力はすごいなと思いました。
アドバイスを頂いた通り、バレンタインは短めにメッセージを送ります!
また何か進展がありましたらよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!

ニックネーム:のん様

2017-12-26
先生へ
ここ数ヶ月に起きたことについてアドバイスをいただきました。
来年に向かい色々なことを整理することができました。
またご相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

ニックネーム:北あかり様

2017-12-24
先生へ
現実の生活にずっと追われ、占いは若い頃視ていただいた以来、離れていました。
結婚したら、恋なんてしないとおもっていました。
それなのに、恋してしまって、見えない世界を知りたい。
好きな人のことが知りたいと、先生を頼りました。
それに依存するのでなく、どうするとよいのか、私は香蘭先生とお話しできて、とても嬉しく人に迷惑を掛けては、いけないけど、女同士で主人のことなど、共感してくださり、とても嬉しく、心が潤った感じです。
有り難うございます。

2017-12-22
先生へ
2回目の鑑定を有難う御座いました。
覚えていて下さって嬉しかったです。

先生は本当に凄い!
一言二言聞いただけで全て答えてくれて、的を得ていて、知りたい事を全部教えてくれます。
不安になる原因を先生から教えて頂けたので、ちょっと自信を持ってみようと思えました^^

定期的に鑑定をお願い出来たら、いい方向に進んで行けると思うので、今後共宜しくお願い致します。
素晴らしい鑑定師さんだと思います!

ニックネーム:モナカ様

2017-12-20
先生へ
香蘭先生、いつもご鑑定、ありがとうございます(o^^o)
今回で3回目。ほとんど愚痴を吐き出し、癒してもらう感じなのですが、いつもゆっくり真剣に話を聞いて下さり、状況を冷静に分析し、私の気持ちを汲み取って下さいます。
そして、香蘭先生に話した後は、ふっと息苦しかったマイナスの感情が吹き飛びます。
先生が除霊して下さっているのでしょうか?本当、感謝しています。
また、困った時は宜しくお願い致します。

ニックネーム:Yママ様

2017-12-12
先生へ
こちらでは初めて鑑定して頂きました。
先生の声で一気に明るい気持ちになれます。

色々伺って、転職や恋愛だったり、スパッと伝えてくださり有難いです。

そして冒頭で話した怪我のことをとても気にされていたので、私は「あれ、もしかしてこの怪我がワケ有なの気付いてる!?」とギクリとしました。
ただの事故的な怪我じゃないのは私が一番知っていたし、内容的に詳細伝えるつもりはなかったので、「最近こんなことあったんですよ~」ってサラッと流すつもりだったのでただただ驚きました。
隠し事は出来ないな~とお話しててまた泣いてしまいました…
先生と話してると、気がゆるんで色々溢れてきます。
何より寄り添ってくれる姿勢が有難いです。
本当に今回も色々有難うございました!

ニックネーム:ぽん様

2017-10-06
先生へ
先日は2度目の鑑定、夜遅くにお疲れのなかにも関わらず誠にありがとうございました。
電話が繋がった瞬間に明るく私の名前を呼んでくださり思わず私も香蘭さーん!!
って友達のような電話の始まりになりましたね(笑)
鑑定は相変わらずの鋭さでした。
意外な人物が起爆剤に…少しだけその気配を感じております。
というか、全く言ってないのに先生からその人物のことを話されたのには驚きを隠せませんでした(笑)
香蘭先生と話しているととても心が軽くなります。
質問にも的確に答えてくださるし、心に寄り添ってくれます。
だからといって俗に言うアゲ鑑定ではなく、良いことも悪いこともきちんと伝えてくれます。
もしも悪いことがあればその対処法や改善点なども的確に教えてくださり、それを実践したところ本当に状況が良くなります。
そしてなにより香蘭先生の声を聞くととても暖かな気持ちになれます。
心から信頼できる大好きな先生です☆

ニックネーム:すー様

2017-10-05
先生へ
受付さんから薦めて頂き、鑑定をお願いしました。
初めてだったので30分だったのですが、優しい声で悩みを聞いて下さいました。
鑑定は早くて鋭いと思いますし、相手の性格を当てられて驚きの連続でした。
ハッキリ言い切って下さった事で、モヤモヤしていた気持ちが晴れました!
もしどの先生に鑑定をお願いするか悩んだら香蘭先生をお薦めしたいです。

ニックネーム:モナカ様

2017-09-25
先生へ
昨夜はありがとうございました。
彼を失いたくない怖さからズルズル時間ばかりが過ぎていましたが、彼の心の平穏を取り戻してあげたい、私も前に進みたい。
まだちょっとグジグジしてますが、ここを乗り越えてずっと一緒にいられるよう頑張ります。
ご迷惑をおかけするのでは・・・とお問い合わせすることを悩んでおりましたが、やっぱり香蘭先生!お話できて良かったです。

ニックネーム:あかつき様

2017-09-24
先生へ
今日も、短い時間の中で、納得できる鑑定ありがとうございました。
明るく、楽しい先生なんで、元気頂きました。
鑑定も、待たされないし、はっきりと言って下さるので、助かります。
まだ聞きたい事ありました。聞き忘れたので、また、後日、電話させて下さいね。
とても、レベルの高い先生だと思います。

ニックネーム:あき様

2017-09-24
先生へ
いつもお世話になっております。
先生に作っていただいたブレスレットを夫に持たせていますが、早くも変化が起きているようです。
まず、パワハラについては、社内で味方になってくれる人が数人現れ、夫を食事に連れ出して話を聞いてくれたり、励ましてくれる人が出てきたとのこと。
やっぱり、社内で味方がいると思うと、気落ちしていた夫もだんだん気持ちが楽になってきたようです。
また、営業職なのですが、前任者から引き継いだ仕事がうまくいっているようで、前任者がとれなかった契約がなぜかすんなり取れる、売り上げもどんどん上がっているようで、はりあいがあるみたいです(#^_^#)
夫は新人ですので、人脈があるわけでもありませんし、取引先とは新しい関係を築いているわけですが、なぜか大きな契約を任せてくれるようで、うれしいようです。
これも不思議なことが続いていますので、このブレスレットのおかげだなぁと感じています。
夫はブレスレットのことを知らないですが、「守ってくれている神様がいるんだから、常に感謝の気持ちを忘れないようにしようね」
と私から申しました…
これからもお見守りいただけますよう、よろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします(^^*)

ニックネーム:あい様

2017-09-21
先生へ
香蘭先生とは、初めての鑑定でしたが素晴らしいの一言でした。
有難うございます。

2017-09-19
先生へ
先日は、ありがとうございました。
早々に励ましのメールもありがとうございます。
私が話す彼の様子を、先生が本当に楽しそうに笑って下さるので、私も笑えてきました(笑)
優しい話し方ながら、ハッキリと伝えて下さるので、スッキリしました。
ありがとうございました。

ニックネーム:匿名希望様

2017-09-13
先生へ
少し前に鑑定をお願いしました。
香蘭先生は本当に素晴らしい方で、思わず電話が繋がって一言二言喋った瞬間に涙がぶわっと溢れてきました(笑)
先生の明るくそして包み込んでくれる優しい声が大好きです。
そして鑑定内容もブレがなく…。
なによりも香蘭先生の一言。
鑑定途中でひとつ「?」って良い意味で引っ掛かった香蘭先生の言葉があったのですが、流石の一言です。
先月末にその言葉の意味がわかった出来事がありました。
まさに青天の霹靂でした。
絶対にないだろうと思ってたことがまさか現実に起きたのです。
突然でした。瞬時に香蘭先生の言葉が頭を過りました。
「あ、先生はわかっていたんだな…」と。

先生とのご縁、これからも大切にしていきますね(*´-`)

ニックネーム:すー様

2017-09-12
先生へ
昨日はご鑑定ありがとうございました。
数ヶ月前から、周りには取り繕いながらも心乱れ、辛い日々を過ごしてきましたが、最近では笑顔も増え、だいぶ以前の明るさを取り戻しつつあり、毎日を明るく過ごせることが本当にうれしいです。
昨日も、先生とお話できたり、気になる人とは仲を深めつつあり、幸せを感じる一日でした。
自分の人生、捨てたもんじゃないなと思えるようになりました☆
ひとえに先生のおかげです。
初めて人生を良い方向に進めてくださる鑑定士さんに出会えました。
これからも感謝の気持ちを持ち、過ごしていきます。
そしてまた、うれしいご報告ができるよう、頑張っていきたいと思います(*^_^*)
ティアラの受付の方々にも、いつも迅速に丁寧に対応いただき、感謝しております。
皆様が幸せ感じる日々を過ごされることを願っております。
いつもありがとうございます。

ニックネーム:あい様

2017-09-10
先生へ
香蘭先生のお電話が繋がって、先生の言葉から明るい気とこちらに対する悩み事を解決する意欲が伝わって来て、思わず何でも心を開いて自然に相談体制に入れました。
香蘭先生は、彼の名前や年齢も聞かないのに彼の性格や今の状況など具体的にキャッチされて、私の知らない彼のことや知りたいことをズバリ教えてくれたので驚きました。
実は余り期待してなかったのですが何で判るんだろうと思うくらいに当たっていました。
ただ当たるだけでは無く、深層心理まで彼と私の繋がりまで読み解き、今回の私の相談内容の行く末に対して親身になって真剣に向き合って対応して頂けたのは、相性も合ったのもあると思いますが香蘭先生のお人柄や相談者に対する思いとお力だと思いました。
悩み解決に向けてのメッセージも有り難く、今回香蘭先生に相談したことで彼に対するこれからの向き合い方が軌道修正されて良かったです。
また何かありましたらご相談させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しく御願い致します。

ニックネーム:Maria様

2017-09-08
先生へ
こんにちは。
メッセージを頂き、また先生に導かれるようにご相談できて、とても嬉しく、有り難い気持ちで一杯です。
先生に視ていただいた内容が、他の先生より具体的で、お気持ちがこもってて、旦那さんのことも同じ女としてわかってくださり、泣けちゃいました。

そうですね、先生がいわれるように、なれるようにしていきたいと、思います。
もう一人の彼にたいしても、彼の気持ちを大切に見守って感謝していきたいです。
私のために、一緒に温かくアドバイスしてくださり、有り難うございました!
先生、スタッフの皆様もお身体にお気を付けて下さいませ。

2017-09-01
先生へ
昨日はありがとうございました。
心身ともにしんどくなってしまい、気力も吸い取られてやる気が全くわかなくなってしまい、落ち込むばかりでしたので依頼させていただきました。
さすが頼りがいのある先生で、すっきりと軽くしていただきました。
おかげで今日は、フラダンスとカラオケに行き、健康的にリフレッシュしてきましたよ 笑

例の件も早速始めました。
すぐにたくさんのメッセージをいただき、うまく気分を変えていきたいと思いましたo(^-^)o
色々アドバイスもいただき、いつも為になるご鑑定をありがとうございます。
香蘭先生に出会ってから、占いをするなら先生じゃなきゃ☆って思っちゃいます(*^^*)

ちなみに、以前あちらで引いてみたおみくじですが、様々な項目に、困ったら目上の者にアドバイスをもらうと良い。
というようなことが書かれていました(^_-)
先生のことだとピンときました 笑

これからもよろしくお願いします。

ニックネーム:あい様

2017-08-28
先生へ
鑑定して頂きありがとうございました☺
相談をして気持ちが楽になり、また 頑張ろうと思いました!

ニックネーム:くろくろ様

2017-08-26
先生へ
初めて鑑定していただきました。
気がつけばどんどん「仕事以外の仕事」が増えていてもう限界!と思っているところに、更に大変な「仕事以外の仕事」のお話がきていて、円満な人間関係と自分の正直な思いとの間で対応に困ってご相談しました。
御電話を通す先生の最初のお声はとてもお若く、二十歳位の先生かな~?と思っていましたが、実は私とも年齢も近く人生経験も豊かな先生でしたので私の置かれている苦しい立場もご理解いただけて安心しました。
カードでも私の現状がそのまま出ているということで、これからは犠牲を止めて自分がイキイキと心から幸せを感じられるような選択をするようにとアドバイスいただけました。
また調和的な説明方法までお伝えくださって本当に有りがたかったです。
今後はいただいたアドバイスを活かして自分を大切にしていこうと思っています。
親身になってご相談に乗ってくださり本当にありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いいたします。

ニックネーム:ぷりん様

2017-08-25
先生へ
鑑定を有難うございました。
手術は1月に延期しました。
仕事も辞める方向で時期を選択中でございます。
この度はご縁をいただき有難うございました。
これからも宜しくお願い致します☆⌒(*^∇゜)v

2017-08-07
先生へ
昨日はありがとうございました。
新しい事実を聞き、ショックではありましたが、それ相応の報いが起きていることも知れて、気を取り直せました。
また、あんな夫婦に比べたら、私の夫なんてかなりまともな人ではないか!?
うちは(子育てに悩むこともあるとはいえ)可愛い子供だっているんだし…と不思議なことに自分の家庭の幸せを見直してしまったくらいです 笑
共感していただけ、ほっとしました。
大変お力になっていただける先生です。
アドバイスいただいたことも実践してみて、前向きに考えていきたいと思いました。
先生とお話しすると、元気がわいてきます(*^^*)

また、昨日は言い忘れてしまったのですが、私の金運が上がっている感じがしていますo(^-^)o
今は仕事は休職していますが、フリマアプリでポンポンとものが売れるので、不思議と困らないんです☆
好きなものも買えて気分も上がるし、うれしいです。
つい先日は新色のアイシャドーを購入し、ウキウキしています 笑

大変お世話になり、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

ニックネーム:あい様

2017-08-03
先生へ
香蘭先生よりのメッセージ大変ありがとうございました。
目に関してはとても親切に教えていただき助かりました。
温かみのある優しい先生でした。
大変ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

2017-07-30
先生へ
ハキハキと分かりやすく、わかってもらえてるという安心感がありました。
今後迷いが生じたら是非お願いしたい先生です。
ありがとうございましたm(_ _)m

ニックネーム:かおりん様

2017-07-25
先生へ
この度は、鑑定して頂いてありがとうございました。
優しい明るいお話し方で、また、時折とても可愛らしい笑い声に、癒される気持ちになりながら、はっきりと相手の人柄気持ち行動等を教えて下さり、新ためて、あ~そうだったんだぁ~って理解できて、様々なこともまた色々お聞きすることが出来て、心に引っかかっていたこだわりが溶けていって、また仕事面での目上からの自分に対しての評価を香蘭先生から改めて、メッセージも頂いて、一安心致しました☆
尊敬できる上司があたたかく見守って、気にかけてくれているのも直に感じている日々ですので、香蘭先生に言われた通りに現状で、頑張っていきたいと思い起こして下さりありがとうございました☆
私も香蘭先生に、鑑定して頂いて良かったです(^人^)

2017-07-22
先生へ
メッセージありがとうございました。
実は繊細で根がお優しいことから、女女しているモカなーと思っていたので、男前と言われてうれしかったです。
又よろしくお願いします。

2017-07-22
先生へ
明るく温かい話し方の香蘭先生に、初めてとはいえ、すぐにリラックスしてお話しさせて頂いたように思います。
先生のお力はかなりと思いました。
そして、それを相談者に伝えるための知識・教養を豊富にお持ちのためでしょうか、深い洞察をされ、それを的確に大変分かりやすい表現で伝えてくださったため、とても有意義な時間を頂きました。
また、是非、お願いしたく思いました。

ニックネーム:kami - hitoe様

2017-07-19
先生へ
★オーディション担当者★

香蘭先生のアピールポイントでもあります複雑愛・不倫問題がお得意ということで、私にとっては純愛のつもりですが、世間的には不倫の枠に入ってしまう関係上の彼のことでご相談致しました。
また、口コミでの実績も見させて頂きましたので、そちらも意識してオーディション致しました。

久しぶりでしたので、何からどう話そう・・・??と戸惑いながらお電話をしました。

『今日はどうされましたか?』
と、先生の明るくお優しいお声で、安心感を感じながら鑑定がスタートしました。

私は、約4年前から本当に心がしんどく張り裂けそうだった時期を何とか乗り越え、肉体的にもキツイ時期も重なり、生活環境も変わり、今に至り・・・
といった心中と経緯をざっくりと簡単にお伝えしました。

「後戻りは出来ないけど、どこかで道を間違えてしまったのか??
信じるべき人を間違えてしまったのか??結局自分が行動をしたこと・・・
自分の身は自分で守るしかないと言い聞かせているんです。」
と自分でも何を言っているのか整理がつかない状態でした。

先生は『うん。うん。大丈夫』と私が話しやすい様に持っていって下さいました。

そして本題のご相談内容をお話ししました。

「もう再会して4年、お付き合いをして2年になる妻子持ちの彼との関係で、最初は外の女だという認識があったのですが、2人の距離がどんどん深まっていくうちに、一緒になりたい!!結婚したい!!と感じるようになりました。
その気持ちが芽生えてもう1年以上が経ちました。
時折、寂しすぎて一人で泣いたりする時期や、感情の波もあったけどそこも通りすぎ、今は現実を見てこの彼と本当に結婚できるのか?また結婚したとして上手くやっていくことができるのか?という部分を客観的にも見れるようになり、知りたいと思うようになりました。」

「一緒にいて楽な時もあれば、凄く理屈や文句で面倒に感じる時も正直あります。
ただ嘘偽りなく、なぜか何でも話せる相手でもあるんです。
一緒に出かけると凄く楽しいと感じますし。
彼は奥様の悪口などは一切言いません。
今は会話がないとか性行為がないとは聞きますが、それ以上は何も言いません。
子供のことも自らは話しません。ただ自分の肉親についてはよく話してくれます。」

「一緒になろうなど言われている訳ではありません。
私としては彼に一緒になりたいということは大分前に伝えているし、無理ならば無理で言ってほしいとも伝えているし、私も若くはありません。
いずれ誰かとは一緒になりたい、老後のこともあるし・・・。
不安だということも伝えています。
彼は決まって『今の時点で先のことはわからない』としか言いません。
正直自分でも波があって、視野を広げた方がいいのかなとか思うんですけど。
どうしていいのか。きっと私の気持ちとしてはまだ大好きなんですよ。」

「結婚とか関係なくても、一番恋人ならば大事な空間や言葉が無い彼で、私の人生を考えてくれるならもういい加減、頭の中で何も考えていないのか?考えても無駄だから考えないのか?
それとも実は凄く考えてくれているのか?もうはちゃめちゃで訳がわからなくてどうしていいのか分からないんです。
ズバリ、正直、私のことをどう思っていて、将来のことをちゃんと考えてくれているのかということが聞いてみたいです。」
と、素直に直球で先生にお聞きしました。

このような相談内容でも、途中途中、共感してくださり、分かる分かるーと相槌を打ちながら聞いて下さいましたので、本当に根っこの部分が素直にお話できました。

まず、彼の生年月日を聞かれました。(分からなくても大丈夫のようです。)
『少々お待ちください』と伝えられると共にタロットを切る音が聞こえました。
タロットを切られている最後に『ふんふん』と読み取っているんだなと分かるようなお声が聞こえてきました。

そしていざ鑑定結果です。
『お待たせ致しました。』
と、優しい口調でおっしゃいました。
『まずこの彼ですが、非常に母性を求める彼なんです。貴女自身が母性本能が凄く強い方なんですね。
それでいて、この彼は結構自由人というか自由を好む彼なので、貴女が将来一緒になりたいと本気で願っているならば、あまり追わないほうが結果的に、幸運を掴めるお相手です。』

私は、思わず「あ~逆にですか?」と問いかけました。

先生は続けて『典型的な分かりやすい男性です。』と言われたので、
「本当に変わっているというか、こんなに掴みどころがない人がいるのかってくらい私にとっては分からないんですけどねー。分かりやすいのか分かりにくいのかどっちなんだろうっていう。」
と言うと、先生は
『だってねー。自由人だもん。貴女のことは全て知りたいけど、自分は自由でいたい人だよ。』
とおっしゃり、私は「それは分かります。」と思わず言いました。

『でも信じてあげてほしいのは、この彼氏様から貴女に対して出る言葉に嘘はないということ!!
これだけ信じてあげてもらっていいです!!根は凄く心のキレイな人なの、この彼。
上から下に清いお水が流れるような。
悪党じゃないかって思っていることもあるようだけど、悪党じゃない!!それは大丈夫!!』
とはっきりおっしゃいました。

私は、彼の色々な発言や表面を見ているので、人が変わったかのような錯覚すら感じることがあります。
ちゃんと思ってくれているのかな?チャラけているだけ?どっちどっち??
と思いながら、本当に自由奔放と言う言葉が似合う人だとは思いますので納得のお答えでした。

『特別、貴女と彼氏様のご縁というのは太く短く燃えるご縁ではなく、細く長く続くご縁なんです。
途中ね、貴女の方が紆余曲折というか、そういうことに耐えられなくなって、もしかしたら貴女の方から、離れて行くということがなきにしもあらずという結果も出ています。』
『また、将来のことですが、残念ながら、タロットに関してはそんなに長期間の結果はでないことを予め分かって頂いて、今のところは、彼の方は一緒になろうとかそういうことは現実的には考えていない。』

私は思わず
「凄くわかります。趣味没頭で、全く動いている様子や真面目に考えている様子は伝わってきませんので。
今がよければそれでいいのかなーくらいに思っているんだろうなと思います」と。

そして、先生から
『ひとつ貴女に対して私から言えること、どうしてこの彼と現世で出会ったと思う?
どうしてこういう関係になったと思う?』
と聞かれました。

私は思わず
「えっえー??????そこはほんとに不思議。不思議なんですよ。
何でこんな縁がある?というかわかんない分かんない・・・」
と伝えました。

すると
『分からないでしょう・・・。あのね、これ実はちょっとした理由があるんですよ。
これはタロットとは別でお考えくださいね。貴女は素直だから凄く視やすいんですけど、
この彼と貴女が今あえてこういう状況でね、お互い苦しいでしょう。
彼氏様もご一緒です。苦しいのは実はね。
どうしてこういう状況でお会いしなきゃいけなかったのか、ご縁を持たなきゃいけなかったのかっていうと、来世でね、お互いがいらない回り道をしないで、直接本人同士がお互いを見つける為です。だから今のうちによーく彼氏様のことを視ておいて、来世で間違わないように、すぐに見つけられますようにということです。今あえて苦しいと思う。ほんとに苦しいと思うよ。
でもね、そういう意味でこの現世でこういう状況になっているということが分かれば、少しはお気持ち的に楽だと思います。』
とおっしゃいました。
私は「そうなんですか。意味があるんですね。」と視えない未知の領域のことでしたので驚きました。


そして先生は
『長くこのお付き合いを保とうと思ったら、やっぱりね、この彼に対しては、
あまり理詰めでいかないということですね。 』
とおっしゃいました。

私は思い出したように、思わず語ってしまいました。
「人生に一度だけ大失恋を約2年前頃にしているんですけど、この彼なんです。
口が悪すぎて、何度も何度も嫌なことばかり言われたり、聞かれたり、私のことを全否定する姿勢でありながら、
毎日電話があるので、2度と電話してこないで!!もういいわー!!と張り裂ける思いで言ったことがあって、
その後、1ヶ月音信不通にされて・・・それが、悔しいのと辛いのと理不尽な気持ちで
すっごい辛くて辛くて、自分からアクションをするということがこの彼に対してはトラウマになっているんです。」
「あの時辛かったということがあったので、もう彼に依存してしまうんではなく、自分をしっかり
持とうと思っているんですが、こういう関係なので辛くなることは多々あるから、私もどうしたらよいものかと・・・ 」

すると
『気をつけて欲しいことがあって、彼のことに限らずなんだけど、貴女っていうのはね凄く素直で魅力的な女性なの。
だけど、案外、情に流されてしまう部分が多々あると思うんです。
この彼に関してもなんだけどね、この彼が貴女に対して求めているものっていうのは、母性とか心の依り代、よりどころ、
だからこの女性(貴女)には何言っても俺から離れないという、変な確たる自信や余裕があるんです。
大事にして頂きたいご縁なんですけどね。特に彼にとっては最高のパートナーなんですけどね。
貴女を少し甘く見ているかなーとも取れますね。人を好きになる気持ちにストップは出来ないし、
他人にはいくらでも人間は、嘘はつけます。だけど自分の心にだけは嘘はつけないです。
不倫=悪と決め付けないで、ある意味不倫であるから純粋な恋って場合もあるんですよ。』
とおっしゃいました。

私は、先生の言われることを聞いていて、恋愛相手に対しては、私は本当に我慢を知らず、わがまま放題で
やってきたなと思うんです。
ただこの恋で自分が相手に合わせるということが出来るようにもなったし、我慢っていうことをしなければ
いけない関係だから成長したというか、本当に自分が変わったなと感じる自分がいました。
そして、救われた気持ちにもなりました。


私はもうひとつ気になっていたことを聞きました。
「彼は家族に対する罪悪感はないのかな?とかって思うんです。」と。
先生は
『表面上良きパパはやってるつもりだし、やってますよ。ただ奥様との関係はお互いに興味がない。
それほど罪悪感は持ってません。子供に対しての方があります。世間から見たら家族ごっこをしてますよ。
子供が自立した時は、貴女がいるいないではなくてどうするんでしょうね。
彼はすっごく寂しがり屋さんです。お互いに寂しいですね。
思いやりに欠けるもの同士というか、二人でこういう家庭を長年に渡り築かれたんだと思いますが。
奥様と貴女様は魂レベルで全然違います。何もかもが。
それがまた彼にとっては新鮮にも感じ、温かい心に触れるということでも安心されているんだと思いますね。』
『魂レベルの成長というか、貴女にとってマイナスなことをもたらせる相手ではなく、
むしろ貴女にとっても大事にしたほうがいい相手。あとは彼から出てくる言葉は全て本心ですので信じてあげてほしい。
照れで茶化したり肝心な話はそっぽを向くかもしれないけど、この彼って己をしっかり持っている彼だよ。
どちらかというと昭和男みたいな。 1本筋が入っている。あやふやにさせておく状態はずっとは続かないことも分かっている。
その反面子供だったりね、甘えたりね。そういうところが貴女からすると可愛くて、離れられないんだと思います。
そして魅力なんだろうなと手に取るようにわかります』と。

続けて
『あとね、訳が分からない言動はもう通用しないと自覚し、いい加減やめると思うから大丈夫。
それと、貴女は本当に信頼のおける女友達以外への相談は辞めたほうがいい。
妬みとか嫉妬がそこにはあるから言わないほうがいい。自分に対して負い目をつくってしまうことにもなるので。
自分を信じて大丈夫だから信じて進んでいきましょう。大人の余裕を見せながらね。』
とおっしゃいました。

そして最後に先生は明るいお声で『頑張ってくださいね!!』と言ってくれました。

中々、人様には話しにくい内容でのオーディションでしたが、先生の凄さ、魅力、鑑定力、実力を
是非お伝えしたかったので、省略はしてますが、恥をさらすように赤裸々に感想として書かせて頂きました。
電話占いではとても多いご相談内容のひとつかと思います。
先生はズバリ言って下さいますが、それが自分でしっくりくるというか理解できるからこそ
自然と次々と聞きたいことが出てくるといった印象です。
本当に話しやすい先生ですので、自分の心を裸にされたような印象です。
まだまだ私も聞きたいなと思うことがこうして感想で書いていると思い出し出てきます。
不可解に感じることの根本や真実を教えて下さる先生です。

2017-07-19
先生へ
★オーディション担当者★

香蘭先生の明るく包んでくれるようなお人柄が第一声から伝わってきましたので、すぐに安心してお話しすることができました。

まず恋愛面で、明確に『こうしたい!それにはどうすればよいか?』のような相談というより、ただ漠然と悩んでいる状況をお伝えしました。
先生は優しく「うんうん、わかります」と共感して下さり、それだけでも救われる気持ちになりました。

先生は早速カードでみて下さり
「今現在、少しあなたからの連絡は控えた方がいいと思います。
と言うのは、この彼は・・・ちょっと甘えっ子よね。
お母さんみたいな存在というか、何をしてもあなたから去っていかないっていう自信がある。」
「あなたって結構こう見えて頑固な一面があると思うんです。
自分で諦めつくまでは、この彼のことを誰が何と言ったってダメだと思うの。
この彼を追って行っても今後山あり谷ありで、正直谷の方が多いかもしれない。
あなたが心休まるお付き合いにはならないかもしれないけど、第三者が他の人を勧めても、自分が好きであればそれは苦労にならないよ。
そういうところで今あなたはせめぎ合っていると思う。」
など結果を伝えて下さいました。

文字にするとキツく感じるようにも思えますが、私も『そう!そうなんですー!』とお互いに笑いながら会話しました。
それだけ先生の結果に納得し、先生のお話ししている雰囲気がいいものだったからです。

「自分の気持ちがきちんと切れないうち、この彼に少しでも未練が残っているうちは、新たな出会いを求めても見過ごしちゃうことが多いんだよね。
なので、将来を考えたいと思うなら自分でけじめをつけるなり、『私はこの人のことが好きだからどんなに苦労してもそばに居るわ』って覚悟を決められるならついて行けばいい。」
と、自分で決めなければならない道で、選択するヒントを与えて下さいました。

さらに別の選択肢を広げるために、今連絡を取っている数人の中で、良いご縁に繋がる可能性があるのか聞いてみました。

「お会いするのはお会いしてみてもいい。
ただ、その日のうちに体を許したり、そういう軽い考えでは危険かなって。
これで現にお付き合いが始まっちゃうと、逆にあなたが『私これでいいのかな』って悩むと思う。
あなたは、今の時代よくあるSNSとか結婚相談所で得るご縁よりも、自分の足で得るご縁、自分の手で掴むご縁の方が結婚に関してはすんなりまとまる感じです。
お楽しみ枠の彼氏なら楽しめると思う。
でもそこから結婚まで発展していくかというと、それは長い道のりになるかな。
できれば同じ出会いの場でも、婚活パーティーとかで知り合った人の方が結婚に関してはトントンといくかなって。」

私は知らない人が複数人いるような飲み会や、たくさん喋らなければいけないパーティーなどが苦手なのでどうしようかなと思いましたが
「例えばSNSでもね、結婚相手を求めるとリスクがあるかなって感じ。
だから『どんな人かなー』って思ったら深く考えないで会ってみたらいいの。
お友達としてね。そこから発展するっていうのもある。
それは自分の足でかせいだご縁になるよ。」
と教えて頂きました。

「ただね、やっぱり気になるのは、さっきの彼に対して執着に近いものが感じられるので、まず自分の気持ちの整理をね。
それさえできれば、次に進むこともできるし。あなたは決して可能性ない人じゃないので!」
「あなたは、意思は固いんだけど、転々と変わりやすい部分もある。
1つのことに結構こだわっちゃうね。それイコール執着だからね(笑)
この彼に関しては、苦労を苦と思わずにやっていくのであればいいんだけど、自分にとってそろそろ見切りつけようかなって考えてるんであれば、まずは執着手放そっか♪
その方が新たなご縁がつかみやすくなると思うよ。
大丈夫よ!心配ないよ!」
と、最後に優しく背中を押して頂きました。

終始笑いながら和やかにお話しできて、優しさの中にもハッキリと断言して下さるので、とても満足な時間となりました。
どんな悩みでも、自分でもまとまらないようなことでも、香蘭先生はしっかり汲み取って鑑定して下さいます。
鑑定後は前向きに、自分の足で歩いていけることでしょう。
そしてまた歩いた先で迷いが出てきたら、香蘭先生に相談させて頂きたいと思いました。

鑑定の感想をお聞かせください!
頂いたメッセージは先生にもお伝え致します。
掲載OKのレビュー投稿で100Pプレゼント中♪

割引サービスはコチラ
待機終了まで約17分間受付可能
電話で依頼
0120-56-0456

>>Page Top