占い師詳細 ホーム 占い師一覧 > 占い師詳細
4月26日(金)本日のスケジュール
スケジュール内容
週間スケジュール
4月21日4月22日4月23日4月24日4月25日4月26日4月27日
 
 
 
 
 
 
 
4月28日4月29日4月30日5月1日5月2日5月3日5月4日
 
 
 
 
 
 
 
対応サービス
主な占術
基本待機時間
通常鑑定料金
初回鑑定料金
鑑定分野
インタビュー  
ブログへリンク
鑑定スタイル

先生からのメッセージ

趣味

ティアラからの紹介

主な占術

2018-02-28
先生へ
今日は、色々と親切に視て頂いてありがとうございました☆
状況変化に最初の一声からすごく私の気持ちに寄り添って頂いて、深く共感して下さった先生のあたたかいお気持ちが、嬉しかったです。
前に視て頂いた時の経過をたどり仕事メンバーの部所が増えての結果を視て頂いてた件も当たっていました。
今回、気になる今後の新たな運勢も良い方向で進んで行けそうで安心しました。
心、新たに前向きに頑張って行こうと思っています☆
また何かあった時には宜しくお願いしますm(._.)m

2017-12-26
先生へ
お世話になります。
取り急ぎのご報告です。
ご相談させていただいていたお仕事の件ですが、書類選考で通りませんでした。
お手間お掛けしました。
ありがとうございました。

ニックネーム:ナナ様

2017-12-24
先生へ
先日はお仕事関連の鑑定をしていただき、ありがとうございました。
主にタロットカードを使われてのお話しでしたが、速やかなご対応と丁寧なご説明でとても勇気が出ました(^_^)v
先生の優しいお声にも助けられました。
今後の進展状況のご報告を兼ねて、また鑑定をお願いしたいと思っています( ^ ^ )/°°°

ニックネーム:ナナ様

2017-12-24
先生へ
今日は、短い時間ながら、明るいお声でお話を聞いて鑑定して頂きましてありがとうございました。
なぜだろう?の相手の行動の疑問点が分かり、今後に参考になり、また先生からの明るい安心出来る、自信につながるお言葉を頂いて嬉しい思いでモヤモヤがとれました(^-^)v
ありがとうございました!

2017-12-07
先生へ
先月は初鑑定して頂いて良かったです!
先生はお優しくて低姿勢な方で話しやすかったです。
私から何も言ってないのに心の中をバツバツと言い当てられてビックリしました。
やはり強い霊感をお持ちでらっしゃるんですね。
先生から教えて頂いた事は大変ためになりました。
またお願いします。

ニックネーム:アーモンド様

2017-10-25
先生へ
先ほどは、鑑定ありがとうございました。
答えが出るのが、とても早く、当たってたと思います!
短い時間に、いろいろ聞く事ができました。わかりやすく、はっきり言って下さるので、私は、助かりました。
とても明るく、お話しのしやすい先生で、元気頂きました。
ご縁に感謝です。

ニックネーム:あき様

2017-10-03
先生へ
受付の方からご紹介してもらい初めて先生にお願いしました。
初めての先生はいつも緊張して上手く相談が伝えれないのですが、亜理朱先生は「はい、はい。」と優しく伺って下さり、気持ちにもすごく寄り添って下さいました。
結果はあまり良い結果ではなかったですが、先生のお人柄と納得のできる鑑定はすごく良かったです。
また何かあれば、是非お願いします。

ニックネーム;たんぽぽ様

2017-09-10
先生へ
★オーディション担当者★

オーディションということでしたが、亜理朱先生は既に電話鑑定の実績が十分にあるとのことでしたので、
本音で言いたいことや溜まった悩み、今後の流れなど相談したく鑑定して頂きました。
コインを使った易やトランプカードでの占い、そして強い霊感・・
色々な占術で視てもらいたくなり、まずは心を落ち着かせ緊張する気持ちを落ち着かせながら
お電話しました。

『はじめまして。亜理朱と申します。』
すごく印象の良い優しいお声でしたので、すぐに緊張も解け素直に思うことを話すことが出来ました。

「主人と結婚してまもなく7年目を迎えますが、最近急に不安な気持ちが出てくるようになり、
本音の部分で分かりあいたいと思うのですが、なかなか話しあえなくて・・
これからどうすれば良いのか、また主人はどう思っているのか知りたいです。」

このように先生には素直に相談できるのが不思議ですが、心の底から悩んでいることを伝えました。
それを伝えられた亜理朱先生は、

『分かりました。それではご主人様の性格やお気持ちなど視ていきますので少しお待ち下さい。
まずはトランプ占いで結果を探って見ますね。』

先生には、主人の名前や生年月日は伝えておりません。
1分程度待って『お待たせ致しました。』と明るい声でお声をかけていただきました。

『まず、ご主人はとてもマイペースな方で自己中心的になっていらっしゃいます。
ですので、お二人で家にいる時でも無口で貴方に対しても気を使っていない。
話さなくても分かるだろ??それは、信頼の裏返しと言うことです。
そして、職場で責任ある立場でいる状態で、家庭よりも仕事が中心になっている毎日なのです。
この時期はムリに敢えて分かりあいたいと思っても前に進まない時なので、
本音で話したい、気持ちを分かって欲しいならば、もうしばらく時期を待った方が良いです。
心配しなくても大丈夫です。貴方のことは口には出しませんが、愛していると出ています。』

そう亜理朱先生に伝えてもらい、<安心>する気持ちと<信頼>のキーワードが強い印象に残り
他にも色々相談したくなりました。

亜理朱先生はコインを使った易を使われるということで、その占術で気になる元彼のことを聞いてみました。

『過去にお付き合いされた彼とのことですね。それではコインの易を使って現状や未来を視てみますね。』

チリンチリン・・・(鈴の音が聞えてきました)
1~2分ほど待ちました。

『お待たせ致しました。元彼との結果としてまず水山蹇(すいざんけん)というものが出ました。
これは、彼もヨリを戻したいと思っていますが、トラブルを抱えてしまい、八方塞になってしまう、
そして、例えば8月に再会しても、貴方がどうなんだろ?と疑問を持ってしまいます。
ですので、8月の再会は止めるべき。再会するのであれば、10月後半が良いでしょう。』

と結果を伝えてもらいました。

実際、本音では7月に再会をしたかった私。
ですが、タイミングを逃し会えなかった・・。
一時、主人との関係を疑問視していたので、気持ちが少し離れた7月に元彼に連絡し、
会える期待と5年ぶりの再会で気持ちが舞い上がっていました。

何もかもどうでもいいや・・と思っていた時に、結果として彼から
「8月にゆっくり会おう。」と言われ、それを受け入れた私の気持ちも何故か8月に入り
下降気味になって来ました。

亜理朱先生の結果としても伝えられましたが、
【8月再会しても、貴方がクエスチョンマークになる】
ということ。
考えてみるとそうかもしれないと思いました。
実際に8月ももう終わりです。

未だ、再会する日を伝えていない私。

迷っていましたが、亜理朱先生の言う通り、今月は再会せず、
また秋深くなったころ連絡してみようかなって思います。

もしかしたら、もう会えないかもしれませんが、これも運命なのですかね。。

色々と悩んだ気持ちも結果として納得できるものだったので、満足できました。

亜理朱先生は、とても気持ちに寄り添っていただけます。
そして、本音を出させてもらえ結果を納得いくようハッキリとお伝えされます。
優しい雰囲気、相談しやすい口調、オーディションでこんなに充実した時間を取れたのも
かなり久しぶりでした。
何か動きがあれば、是非また相談したい先生です。

そして、運を味方につける為の開運方法も教えて頂けます。

皆様にも是非、亜理朱先生の実力を感じて頂ければ嬉しく思います。

2017-09-10
先生へ
★オーディション担当者★

お電話が繋がった第一声から、先生の柔らかく優しい声に癒されるようでした。

まずは恋愛について、これからの出会いやどんな人が合っているのかお伺いしました。
「それは一番気になるところですよね。では易で出させて頂きますので、少々お待ち下さいね」
とおっしゃり、鐘を鳴らして浄化してから鑑定に入られました。

「〇〇様のお持ちになっている星で、年上の男性からすごくモテる方なんですよ。
どちらかと言うと女王様タイプなんですね。
結構お相手の方からアプローチされることも多いようなんですよ。
すごく運勢が強い方なんです〇〇様。
それから、晩婚運があるんですよ。
でも早ければいいということではないので、確実に幸せになっていかれる方向の方がいいと思うんです。
それで〇〇様は家庭運が非常にいいので、配偶者の金銭的、精神的な援助にも恩恵を受けられる方なんです。」

「今年は素敵な出会いの予感が致します。
ご友人の結婚式、冠婚葬祭にお出になると、チャンスがめぐってくる気配も感じられます。
易では”水天需(すいてんじゅ)”という暗示が出てきたんですね。
こちらもご結婚に対してすごくいいです。
上がつかえて出番待ちの状態、力を蓄えてチャンスを待とうということで、機が熟すのを待ちなさいの暗示だそうです。
恋の花はいずれ咲くそうです。
ですから、ここ1年から2年の間に出会いはあると思います。」

今までお付き合いしたのは年上の方ばかりで納得する部分もあり、これからの事も丁寧に説明して頂けてわかりやすかったです。
次にカード類も使われるということでしたので、そちらで過去のことをお聞きしました。
なぜ今までの恋愛は上手くいかなかったのか、それを聞いて次に活かしたいと思ったからです。

「例えば気持ちを理解してもらえないなと思ったりとか、気持ちを押し付けてしまったりとか、
お相手と〇〇様とのパワーバランスが崩れてしまってきたというのが1点目。
ソードのエースの逆位置が出ているんです。
次にペンタクルの10の逆位置が出てきています。
これはお一人くらい前の恋人が忘れられなくてダメだった時もあったようです。
それと結婚するにはちょっとムリかなぁとお考えになってしまったとか。
あとワンドのキングの逆位置。
これは過去の恋のトラウマがあってダメになってしまったということですね。」

あぁ…そうだったわ。という感じでした。
どちらかというと相手に合わせてきたように思いますが、それは私のエゴだったのかもしれませんし、
大人になってからは結婚はムリなんだろうなと思ってお別れすることが多かったので、そのままが出ていると思いました。

そこで、これからどうすれば上手くいくか。
現在、今後に繋がればいいなと思ってやり取りしている相手がいるので、
過去のことを繰り返さないようにやっていくにはどうしたらいいかとご相談しました。

「彼の方も〇〇様に対して、素敵な方だなと思ってお会いするのを楽しみになさっている様子が出てきているんですね。
ペンタクルの4が出ています。
どうしたら上手く行くかというところですが、あまり独占欲でお相手を縛ったり、頑なな態度になってしまったり、というところにご注意下さい。

少し前にも、仲良くしていきたいなと思える人がいましたが、続けることができなくなりました。
せっかく仲良くなってもまたダメになるのではないか・・・といつも不安で怖くなるんです。
この彼も最初からフットワーク軽かったので、怖くなる前に勢いで会おうと思って遊びに行く約束をしました。
と、状況話している間にカードを切る音が聞えてきました。

「今お話しを伺いながらこの彼についてトランプを切らせて頂いていました。
若い男性、ジャックのクローバーのカードが出てきています。
確かに愛情を多く得ることができるそうです。
それで作り上げていくのはこれからだと出てきているんです。
先程申し上げましたように、お相手を縛ったりという面を気をつけて頂けたら、彼とは仲良くなっていくんじゃないかなと思います。
あとクローバーの7のカード、思いがけない幸運であるとか将来を見据えるという意味合いのカードも出てきていますので、相性的にはこの彼といいと思いますよ。」

とても前向きな結果で嬉しかったのですが、彼のことをまだあまり知らないので、彼の良いところも悪いところも合わせて性格などはどうかとお伺いしました。
「この方、インパクトが強い猪突猛進型、思い込みが激しい方です。
お仕事ができて、お仕事が大好きな方。
勇み立つ馬という意味のカードですので、男性的ですね。
あとは、そうですね、ブレーキがきかないとか(笑)
男性だったらタフで、良いと思いますよ。一言で申し上げると強いですね。」

確かに本業でお仕事をして、同業のバイトもして、趣味のスポーツもして、とかなりパワフルだと思っていたので、とてもよく分かりました。

「頑張って下さいね。彼の方も気になっていると思います。
あとね、〇〇様の情報を元に私の方で拝見して出したものがございます。
社会性はすごくおありで、他人との距離を大事にされますね。頭もいい方です。
金運・結婚運ともに強運の方ということで出てきています。
開運方法としましては、周りの方に甘えすぎないようになさると、すごいい徳をお持ちですので、人生うまくいくようになります。」

最後に総合的なアドバイスも頂き、あっという間の20分間でした。
亜理朱先生は大変優しく口調も丁寧で、安心してお話しできます。
そして結果をどんどん伝えて下さるので、満足な鑑定となりました。
ぜひ亜理朱先生に癒されて頂きたいと思います。

鑑定の感想をお聞かせください!
頂いたメッセージは先生にもお伝え致します。
掲載OKのレビュー投稿で100Pプレゼント中♪

割引サービスはコチラ
待機終了まで約17分間受付可能
電話で依頼
0120-56-0456

>>Page Top