トップ >> 鑑定師一覧 >> 鑑定師プロフィール

鑑定師プロフィール

右京(うきょう)先生
得意占術
タロット/数秘術/霊感・霊視/四柱推命/西洋占星術/風水/姓名判断/占星術/方位学
鑑定歴
21年以上
得意な相談内容
不倫/片思い/出会い/結婚/相性/離婚問題/復縁/人間関係/育児・子育て/夫婦・パートナー/恋愛成就/仕事運/金運/健康運/転職/
メッセージ
若かりし頃から占いを始め、井戸の水脈を当てたり嫁姑の和解や結婚についての占いなど数多くを手掛けて参りました。占いをしてお客様に感謝されるとうれしいものです。又中には愚痴の相談相手になったりも致しますが。
自分自身も占いを通じて色々な事業も切り抜けており、人生経験も豊富です。
楽しく占いを頼む人は幸せです。皆さまに幸せになってもらうのが、右京(うきょう)の最大の喜びでもあります。
Plus1からの紹介
大ベテランの右京(うきょう)を迎えて、Pluse1にとって最大の戦力となりました。
人生経験も豊富で優しく穏やかに相談に乗ってくれます。
又、色々な事業も経験しており人生相談だけにとどまらず広範囲での占いが出来ます。
病気・創業・経営・恋愛とあなたの相談にのります。
4月26日(金) 待機はありません
4月27日() 待機はありません
4月28日() 待機はありません
4月29日(月) 待機はありません
4月30日(火) 待機はありません
5月1日(水) 待機はありません
5月2日(木) 待機はありません
I様からの口コミ
2018年2月2日

ちょっとお電話でヒアリングが下手でまったく違う答えになってしまいした。 でも、鑑定は早い先生でお優しい方のようです。ちょっとヒアリングがんばってください。ありがとうございます。ご対応ありがとうございます。

K様からの口コミ
2017年9月23日

不安な気持ちを素早い鑑定、穏やかな口調で吹き飛ばしてくれました!先生の鑑定通りにお付き合い、結婚できれば嬉しいです。彼と進展があったときにはまた相談に乗ってください。