占い師詳細 ホーム 占い師一覧 > 占い師詳細
4月20日(土)本日のスケジュール
スケジュール内容
週間スケジュール
4月14日4月15日4月16日4月17日4月18日4月19日4月20日
 
 
 
 
 
 
 
4月21日4月22日4月23日4月24日4月25日4月26日4月27日
 
 
 
 
 
 
 
対応サービス
主な占術
基本待機時間
通常鑑定料金
初回鑑定料金
鑑定分野
インタビュー  
ブログへリンク
鑑定スタイル

先生からのメッセージ

趣味

ティアラからの紹介

主な占術

2019-06-10
先生へ
仕事の関係でなかなか時間帯が合わなかったのですが、やっと念願のジャスミン先生に鑑定していただくことができました。

最初電話の声が聞き取りづらくご迷惑をおかけしたのにも関わらず、とても優しくお話を進めて下さり、希望時間も聞いてくれたので安心できました。
ずっと心に引っかかっていたことに対して、絶対ないと言い切ってくれたことには本当に救われました。
自分でも感じていたことが先生の鑑定とリンクしていたので、お話ししながら、少し泣きそうになりました。

また何かあったとき、先生の待機の時間帯に都合がつけば、ぜひにお願いしたいです。
夜間や土日にも待機して欲しいな・・・

オススメのとても信頼できる先生です。
本当にありがとうございました。

2019-06-09
先生へ
先生先日はありがとうございました。
先生に鑑定をして頂いて本当に良かったです。
いろんな思いや葛藤があり、不安だらけだったので、少しずつ幸せに近づけたらいいな。
また、リピしますね、ありがとうございました。

ニックネーム:みゆ様

2019-05-21
先生へ
昨日は、ありがとうございました。
先生の元気な声を聞いて、励まされました。
それから、彼の気持ちなどそうなのかなっていう曖昧な気持ちが、鑑定してもらった結果、確信に変わりほっとして少し楽になりました。
でも、私の性格のせいかネガティブな気持ちがまた出てきたところに、先生からメッセージが届き、すごく嬉しかったらです。
そして優しい方だなと思いました。
先生の言われた事を信じて、数ケ月後の彼と私の関係を楽しみにしておきます。
本当にありがとうございました。
先生も、頑張って下さい!

2018-10-18
先生へ
ご鑑定いただき、ありがとうございました。
相手の生年月日を言っただけで、相手の性格を、本当に知っている人のように、ピタリとあててくださり、びっくりしました。
また、相手の現在の状況など、的確にお答えいただき、大変参考になりました。
その上で、私が今後、どうすればいいのか、アドバイスくださり、悩んでいた気持ちが、とても前向きになりました。
完全に望む方向ではありませんが、先生のアドバイスは、もっともだと思いました。
いろんな先生にみていただきましたが、一番、当たってると感じられる先生に出会えて嬉しかったです。

ニックネーム:ミフ様

2018-09-30
先生へ
半年くらい前に初めて鑑定して頂いたことが、最近先生の結果通りになったので、状況が変わった今また鑑定して頂きました。
最終的な目標に関する結果は前と変わらず、でもより具体的に進めていくためにアドバイス頂きました。
また、半年経ったことで新たに出てきた悩みにも、○○だからこうすると良いと教えて頂けて、わかりやすかったです!
すごくお答えが早いので短時間で色々と聞けました。
ジャスミン先生に是非お礼をお伝え下さい!

ニックネーム:アザラシ様

2018-09-20
先生へ
先程は、ありがとうございました。
たくさん色んな事を聞いてしまいましたが 的確に素早く答えて頂き助かりました。
先生は、はっきりと答えて下さるので分かりやすかったです。
お時間も気にして頂きありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

2018-05-28
先生へ
大変スピーディに視てもらえたので、短時間に聞きたいことを全て聞けました。
1つの質問から先のことまで答えてくれたり、どちらの方法が良いか二者択一もそれぞれの未来を出して説明してもらえてわかりやすかったです。
ポイントに合った聞きたいことをそのまま答えてもらえるという基本的なことが安心しました。

2018-01-24
先生へ
本日はジャスミン先生の鑑定を初めて受けさせていただきました。
とてもスラスラとお答えが早くて、さらに情報量が多くて、とてもよく当たっていました。
信頼できる先生なのでまたお願いしたいと思います!
とても親切で素敵な先生でよかったです^^
ありがとうございます☆

2017-12-20
先生へ
今日はありがとうございます^^
ハキハキ明るくお答え頂きとても楽しくお話することが出来ました。
占いの内容についても何も言わなくても当たっていて流石は先生と感謝です。
また何かあれば是非お願いします!
これからどんどん寒くなって行くので体調には気を付けて下さい。

ニックネーム:アキ様

2017-12-08
先生へ
昨日は有難うございました。
今日、早速彼からジャスミン先生に言われた通りのことがラインにきました。
自分では、でもやっぱりもうムリかな。と本当は思っていました。
先生に言われた通り、彼は離れてはいってなかったようで、本当に安心しました。
もう少し自分に自信がもてるように頑張ります。
ただ、ネガティブ思考の私は、また先生に頼るかも知れません。
その時は、宜しくお願いします。

ニックネーム:みん様

2017-12-07
先生へ
ジャスミン先生、先程は有難うございました。
先生の鑑定にはズバリ当たっている事ばかりで驚く事ばかりでした。
ハキハキ話され、鑑定も早く、とても話やすかったです。
また、時間の方もお気遣い頂き、親切な先生です。
また何かありましたらお電話させて頂きます。

ニックネーム:あー様

2017-12-06
先生へ
鑑定ありがとうございました。
相手の性格や気持ちを 名前や生年月日など伝えずにスラスラと 言われて凄いなー。と思いました。
はっきりと 答てくれて モヤモヤしてた気持ちが楽になりました。
今のやり方で間違ってない。と言われて安心しました。
取り越し苦労をしない。に気をつけて頑張っていきます。ありがとうございました。
後から頂いたメールも元気出ました。
また 良い報告をしたいです。

2017-12-05
先生へ
何も言ってないのに彼の性格がバッチリ当たっててびっくりしました!!
関わってる人の性格もほぼ合ってますし、私がよく言われる見た目の部分もその通りだなぁと。
まだ結果が出るまで先は長いかもしれませんが言われた通りになるよう祈ってます。
ありがとうございました!

2017-11-22
先生へ
今日はありがとうございました。
色々な人のこと、メッチャ当たってました!
すごいですねー。何の情報もなしで。。。
これからもちょくちょくお願いします。

2017-11-20
先生へ
ジャスミン先生、先日は見ていただきありがとうございました。
何でわかるの?ってくらい色々当たっててすごいの一言です。
またすぐに色々見てもらいたくなりました☆
とても話しやすく優しいジャスミン先生、またよろしくお願いします。

ニックネーム:ふぅ様

2017-11-18
先生へ
この度は温かいメッセージも頂き又鑑定の結果を素早く的確に教えて頂き短い時間の中で本当にこれでいいんだ!
と勇気を頂きました。
最初は内容が内容だったのでお話しをしたら反対に辞めた方がいいと言われるのかと、恐る恐る鑑定をお願いをしたのですが、私が思っていた夢もズバリ先生の方から良い結果としてお聞きした時には、波はあっても諦めずに自分の夢を叶えたいと強く思えるようになり、又私を通して周りの皆さんが少しでも幸せになれるようにこれからも沢山の方々とのご縁を大切にし、又自分磨きをしながら頑張ります。
又不安になった時には色々と教えて下さい。
タイミング的にも今回はジャスミン先生とのご縁があった事にも感謝しております。
勇気と希望をありがとうございます。

ニックネーム:M様

2017-11-17
先生へ
今日は鑑定頂きまして有難う御座いました。
電話の声はお優しく、でも元気ハツラツな感じで話しやすかったです。
鑑定に入るとスラスラと現状を視て下さり、相手の性格などバンバン当ててくれました。
この先生なら全部お話出来ると思い、隠さず話す事が出来ました。
不安だった気持ちを楽にしてくれて、感謝しています。
また是非お声を聞かせて頂きたいです。
本当に有難う御座いました。

ニックネーム:シンバ様

2017-11-15
先生へ
先日はジャスミン先生ありがとうございました♪ 
仕事の都合で、短時間しかみていただけませんでしたが、20分間の中で、答えも早く的確で内容もわかりやすく伝えてくださいまして、声も聞き取りやすくスッキリと前向きになることができました。
またお願いいたします<(_ _)>
ありがとうございました♪

2017-11-14
先生へ
本日は鑑定して頂きありがとうございました。
とても満足しました。そして大変実力のある先生だと思いました。
私はわりと感が鋭い方で、整合性のない、適当な事を言われると、ん!?と感じてしまうのですが、先生にはすばらしい能力がおありだなとすぐわかりました。
そして言われる事が当たっていると思いました。
素晴らしい先生とご縁があり鑑定して頂けた事に大変感謝です。
一生懸命鑑定して頂きありがとうございました。

2017-11-12
先生へ
★オーディション担当者★

先生とお話しした印象はとても明るくお話ししやすい先生だなと思いました。
「今日のご相談内容はなんですか??」
と言われ子供の事と旦那さんとの事ですと言うと、旦那さんと子供の生年月日を教えて下さいと言われお伝えすると、すぐに先生から旦那様はこんな人で、子供はこんな子ですという答えが帰って来て、そうそうと思う所が沢山ありました。
へえ~そんな所もあるんだ!!と驚いた所もありました。

そして相談は子育ての事、子供に兄弟を作るべきかという事、旦那様とのこと。
自分の年齢的にも体力的にも二人目を作るべきか凄く悩んでいたのでその事についてお伺いしました。
先生のお返事は兄弟を作ってあげて下さい。
下の子は今の子供さんより手がかからない子ですよと言われました。
今いる子が案外手がかかる子で、この子と同じような子がもう一人いると思うと私は育てられるのか自信が無かったのですが、先生にそう言って頂き安心しました。

そして今いる子は勉強が出来るとかではないかもしれないが、とても頭がいい子です。
小学生くらいになると落ち着いてくるから大丈夫ですよと。
下の子ができると上の子がよく面倒を見てくれますよと!
赤ちゃん返りしたり子供が2人いる大変さはでてきますが、大丈夫といって頂きました。
3年後には妊娠の可能性がありますよと言われました。
そして性別は女の子ですよ!!と言われました。

先生とお話ししていると二人目を授かることや、子供を育てる事に前向きになれました。

そして旦那さんとの事については、今は仕事が大変で他の事に意識が向かないけれど、来年あたりから仕事が落ち着いてくるから自然と夫婦の関係も変化してくると言われました。
結婚3年目なのですが最近ではろくに会話も無い位なのでこの先どうなるのかなと心配していました。
来年あたりには仕事も落ち着き変化があると聞けたので楽しみにしたいと思います。

そして今回、体調の事については何もお伺いしていないのですが肩こりが酷いですね。
と先生から言われました。
最近は肩こりで頭痛がする事があるくらい肩こりなので、『そうなんです』とお伝えすると、先生から自然体で大丈夫、自分を信じる事を忘れないでとメッセージを頂きました。
私は今自分のペースが保ていな、分かってはいたけど先生から言われ再確認しました。
お見合いで結婚し、子供ができ、慣れない子育てで、本当に自分のペースなんてありません。
私はマイペースで、自分の時間がないと嫌なタイプなのに今では自分の時間も自分のペースもまったくありません。
なので先生からのメッセージはとても胸に響きました。

先生の鑑定はスピーディーで、色んなことをはっきりお話しして下さるので鑑定後はスッキリしました。
そして先生の優しさも感じられる鑑定でした。

今度はお仕事や自分自身の事について鑑定して頂きたいなって思います。

2017-11-12
先生へ
★オーディション担当者★

電話鑑定師として今まで多くの実績を積み上げて来られたと伺い、期待をしつつオーディションに入りました。
とても透き通る綺麗なお声で、耳元での口調も心地よく、スムーズに相談することが出来ました。

今回、長年付き合った彼と同棲しているのですが、相手との今後や気持ち、気を付けることなど沢山の悩みを相談させて頂きました。

まず気持ちや関係性など伺ったのですが、彼の生年月日を尋ねられたので、先生に伝えました。
(おそらく数秘術で結果を出す為)

待ち時間なくすぐに明るい口調で、
「〇〇さん、彼はとても寡黙で職人気質な方ですね。
弱音を女性に話すのは苦手な方ですね・・。
ですので、彼は貴方に対しても常に強い存在でいたい、男らしくいたい、表現するならば、小さい子を守ってあげるような感じでありたい。と思っています。
そして、現在は更にその気持ちが強くなっています。」
と伝えて頂き、とてもピンポイントに伝えてもらったので、分かりやすく頭にすっと内容が入ってきました。
先生のおっしゃる通り、長年同棲しているとマンネリ化して、普段二人でいても会話がなくなります。
そして、私も悪いと思いますが、何故かマイナス思考におちいってしまいます。
簡単に彼に気持ちを聞けば済むことなのは分かっていますが、付き合いが長い分、サクっと聞くことが出来ないのが現状でした。

毎日、顔を合わせて段々と会話もなくなり、相手の気持ちが分からなくなっていたので、先生に彼の性格や気持ちを伺え、もっと寄り添い何でも話し合える仲になれたらいいなと。
そして、更に霊視で先生は伝えて下さいました。
「〇〇さん・・・今、彼の気持ちが降りてきたのですが、セックスレスですか??
彼は〇〇さんとしたいと思っていますが、長年一緒にいるので、そんな雰囲気をどう作ればいいのか分からないと。」
ドキっとしました。
そこまで分かるのですか・・。
恥ずかしながら、気付けば半年以上していない。
彼も求めてこないし、私も面倒くさいと思ってしまって・・。
付き合い始めた時は、コミュニケーションの一環と思って、割と甘えたりしていましたが、ここ数年は全くそんな感じではないしな。
ジャスミン先生の鋭い指摘はズバリで鳥肌が立ちました。
身体の相性が悪いわけでもないので、少しでもこれからは努力をしたいと思います。

そして、更に先生はこう続けました。
「彼は母親との関係性が非常に淡白で育って来られたようです。
ですので、女性との接し方が分からないタイプ。
〇〇さんの明るく話しかけてくれる所とか、とても好きみたいですね。」
確かに、彼は10代半ばから母親とは離れて暮らし、ずっと一人暮らしをしていました。
お母さんのことを悪く言うとか、ダメな親だとは一切言いませんし、どちらかと言うと、とても素敵で家庭的な女性です。
ですが、彼から聞いたことがありますが、【親にどう甘えたらいいのか・・分からない】と言っていました。
そこは、まさに先生のおっしゃる通りで、母親の温かさを感じない環境で育ってきたことだと思いました。

色々なことを伺っていると、ジャスミン先生は本当に視えているのだと感じました。
そして、表現(伝え方)がすごく理解しやすく、直接的にズバっと伝えて下さるところも私好みでした。

もちろん、今後どうすれば彼との仲が良くなっていくか、しっかりとアドバイスも頂けました。

そして、守護霊交信もお得意とされているとのことで、視ていただきました。
私には2名の女性が守って下さっていて、一人の方は綺麗なものが好きな方、二人目は年配の女性で、面倒見の良い方。
どちらかと言えば、二人目の方の影響を受けているようで、年下からの相談など良く受けるのは、この守護霊様の影響とのことです。

目に見えたり感じたりすることはございませんが、お伝えされた時、体が温かくなり安らいだ気持ちになったのは、お二人の守護霊様の関係もあるかもしれません。

そして、そのガイド様からのメッセージとして、【無理をしないこと。自分のことを大切にしんどい時は自己中心的になっても良いのです。】とメッセージを頂きました。

信頼的な鑑定内容だったので、素直に受け取ることが出来ました。
是非、ジャスミン先生の分かりやすくスッキリとお答え頂ける鑑定を試して頂きたいと思います。

鑑定の感想をお聞かせください!
頂いたメッセージは先生にもお伝え致します。
掲載OKのレビュー投稿で100Pプレゼント中♪

割引サービスはコチラ
待機終了まで約17分間受付可能
電話で依頼
0120-56-0456

>>Page Top