facebook
幸せに導く電話占い|ひとみワールド
ひとみワールドの電話占い鑑定
★総額【¥3,000-プレゼント!!】★初回限定無料キャンペーン!
貴方を幸せに導く電話占い

占い師紹介

霊感/霊視/霊感タロット/透視/霊能者/チャネリング/オリジナル占い/スピリチュアル/タロット/西洋占星術/四柱推命/数秘/気学/算命学など、お客様のご希望の鑑定方法で鑑定いたします。占い師のプロフィールなどを参考にお好みの占い師をお選びください。
占術や占い師選びにお迷いの方は受付にご相談ください。ご相談内容から占い師をご案内いたします。
祈願、祈祷のご相談もお承りしております。詳細は受付までお問合わせください。

占い師プロフィール

メイキョウ

明鏡先生

明鏡先生の
鑑定を受けるには、まずは
会員登録(無料)から!
電話占い
230円 /1分間
電話占い歴
15年
使用占術
霊感/霊視/タロット
話し方
親身深く暖かい 初心者歓迎
相談内容
恋愛相談, 不倫, 復縁, 叶わぬ恋愛, 受け入れて貰えない恋愛, 身分差恋愛, 許されない恋愛, 秘密の恋愛, 年の差恋愛, 遠距離恋愛, お相手の気持ち・考え方, 恋愛問題全般, 片思い, 家族問題, 全般, 人間関係, 結婚, 夫婦, 方向性, 人生相談, 仕事の適性, 離婚問題, 職場の人間関係, 嫁姑問題, 親族問題, 霊感, 霊視, 悩み相談, 相性占い, タロット, 複雑な悩み, 人間関係(家族/友人/職場/ご近所), 恋の行方
電話占い
今すぐ鑑定

期間限定電話占いポイントプレゼントキャンペーン

メッセージ

★雑誌に紹介されました!★


私の鑑定スタイルは、主に霊感、霊視、タロットにて鑑定させて頂きます。

人間関係全般、恋愛、不倫、複雑な恋愛も様々な角度から霊感霊視で鑑定していきます。
片思い、お相手の気持ち、これから先どの様な未来に進展して行くのか?
壊れてしまいそうな恋愛を取り戻したい、復縁したい…等々
今、どうすれば良いのかを、判り易く時期やタイミング等丁寧にお伝えさせて頂きます。

又、恋愛以外にも、結婚問題、夫婦、親子、家庭内のお悩み、仕事の人間関係、友人、ご近所の問題等。
人間関係以外にも、進路や将来についてのご相談、適職に巡り合えない悩み、ラッキーカラーや、開運について、
これから先どうしたら良いか?人生そのもののお悩み、苦しみ、不安な気持ち等。
どの様なご相談も、偏見無くお受けさせて頂いております。

同じ風景も、違う覗き窓から見れば意外な絶景もお伝えできる場合もあります。

貴方の気付く事が出来なかった才能、魅力、チャンス…にスポットを当てて、
自信と笑顔を取り戻し、人生を素敵に輝かせるお手伝いをさせて頂きます。


霊感霊視タロット

1【はじめまして】

はじめまして『明鏡・めいきょう』と申します。

この度、私の守護霊様のお導きにより、ひとみワールド様とのご縁を賜りました。
このご縁に、心より感謝致しますと共に、皆様のお苦しみ、お悲しみ、お怒り等を取り除くお手伝いをさせて頂ければ幸と、念じて居ります。

科学技術の進歩、宇宙開発、果てはクローン人間?等。インターネットの普及により、瞬時に世界が一つになってしまう様な、合理的?便利?な世の中に生きている私達。
なのに、何故?心の悩み、苦しみ等から中々解放されないのでしょうか?
それは、人の心は、簡単に合理化したり、コロコロ変えたり出来ない物だからでは無いでしょう。

太古の神話の時代から受け継がれているタロットが、こんなハイテク時代に突入して尚、人々に愛されるのは何故でしょうか?
それは、人々の心の中にズーっと住み続けているタロットの神様が、現代人の心の中にも息づいて居るからでしょう。

でも、心の中には、次々と、それも早いスピードで色々な物や事昔の人間の経験にない出来事が矢継ぎ早に押し掛けて来て。心の神様は、どんどん隅に追いやられ、息も絶え絶え?
こんな状態のパンク寸前の神様達。
これが、皆様が悩み、苦しまれる原因だと思って居ります。
長い人生を歩んでいく途中、こんな息切れや、蹲ってしそうな時は、気軽に電話下さいな。
こんな時代だからこそ、皆様誰もが、ギリギリで生きて居るのです。
貴女だけの特別な事ではありません。
私は、何時でも、両手を拡げて貴女のお心を受け止めて差し上げるべく、お待ちして居ります。
そして、暖かいハートで貴女を包んであげたいのです。
どんな事でも、何でも、いくらでも話して下さいね。
貴女が、確り前を向いて歩み始めるまで。



2【占い師になるまで】

中学一年の時、我が家に、宝石も人も鋭く鑑定すると言う方が見えました。丁度玄関に居合わせた私に、突然指を差し、この家に入る時、凄く強い霊感の人が居るなと思ったのは、この人だと。そして、その霊感は必ず私の身を守るから信じる事。とのコメントを頂き、心に残って居ます。
その後、中学2年で四柱推命を知り、高校時代は幽体離脱、金縛り、心霊写真等々、不思議な経験。
31、2才頃、家庭内の問題で相談して頂いた霊能者のお坊様より、9年先の事を予言され?余りにかけ離れ?想像だに出来ないお話しに呆れて、すっかり腹を立てました。
そして9年後、なんと、予言された通りになったのです。
余りのショック…何故、自分で自分の事が解らない、アカの他人様に解る事が
との思いから、平成5年、運命学を学ぶ為、初めて先生の門を叩きました。
門馬寛明先生と仰る西洋占星術の先生です。その時も、初めまして、と御挨拶しようとする初対面の私に、いきなり先生が、貴女、今迄苦労したでしょう。将来、必ず立派な占い師になりますから、確りここで、勉強しなさい。とのコメントを頂き、その後も、先生より、その道を、強く勧められ、平成23年には、お免状を突然下さいました。
又、良くご相談させて頂いた、お坊様にも、この道は強く勧められ…気がつけば、音楽家や、芸術系の専門店を、経営する傍ら、対面鑑定や電話鑑定に勤しみ、15年余りの時が過ぎて、、今はこうして、皆様へとご縁が、辿り着いた次第でございます。


3《私の鑑定スタイル》

メイン占術は霊感霊視タロットとなりますが、こちらは、特にお名前や、生年月日は必要なく、鑑定がスムーズに進むように、ニックネームでも構いませんので、お呼びするお名前を頂けましたら幸いです。

他には、

※姓名判断(お名前)

※算命学(生年月日)

※西洋占星術(生年月日・深く観る場合は、出生時データー)

となっております。

お客様の、ご希望があれば、これらの占術を、遠慮なく仰って下さい。又、ご相談内容に、依りましては、私の方から、一番相応しい占術を、お伝えさせて頂きます。

大事な事は、占いが全てではありません
強く思った事は、必ずや成し遂げられる。と言う信念が一番です。先ずは、貴女の中に溜まりに溜まった澱を確り吐き出して下さい。そしたら、自分で道が見える事だってあるかもしれません。
どんな小さな事でも、関係ないと思える事からでも構いません。話しはじめて下さいね。
そうすると、私の心の鏡に貴女の姿が映し出され、貴女の仰りたい事が伝わってきます。


電話占い
今すぐ鑑定


明鏡先生の電話占い口コミ


明鏡先生
私自身に足りない部分をしっかりアドバイスしてくれました。自分でもそんな気が何となくあったのでやっぱりプロの先生は凄いなと思いました。
明鏡先生
人間関係に悩みどうしたら解決できるかと長年の悩みです。なかなか現状維持ばかりで得策が見つかりませんでしたがこちらの先生の言葉が驚くほど明快でその方法があったか!と目から鱗のような気持です。先生との相性も良いのかお話が楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
明鏡先生
いつもありがとうございます
いつも辛い時や気持ちの切り替えをしたい時に相談させていただいています。 あたたかいお言葉いつも感謝します。
明鏡先生
答えになってないです。。。
こちらが質問しているのに対し答えになってません。 答えになっていなく同じ質問をしているのに対し、 また答えになっていません もっと相手の話しを聞いた方がいいとおもいます。 もう絶対入りたくないです
明鏡先生
おおらかな先生なので話していて安心感を感じてます。あまり細かい所を気にしないで進めればいいのですが不安が先に来て動けないときもありますが先生のお言葉を試してみたいと思ってます。
明鏡先生
受付さんからお勧めされて
ハッキリと回答が欲しかったし分かる事を全部知りたかった。自分が思っている事と重なる部分もあって答え合わせた出来たようでスッキリできました。
明鏡先生
時々お世話になっています。迷った時に後押しをして頂いてます。もっと自分に自信を持てば迷わないで済むとわかってはいるのですが先生に頼っています。結果いつも良い方向になるので私の大切なよりどころです。先生いつもありがとうございます。
明鏡先生
迷っている気持ちに結論が出せるようにアドバイスしてくれました。時期的な事や現状の私の立ち位置なども。 分かり易くてもう一度相談したいと思います。
明鏡先生
ようこ
鑑定がとても早くて聞きたいことが聞けました。今はまだその気分ではないから待っててのこと。お互い想いあってる言われて嬉しかったです。彼の気持ち先生の鑑定が当たってれば嬉しいです! またお願いします。
明鏡先生
ポイント切れました
ポイント無くて切れてしまいましたすみません また何かあったらよろしくお願いします
明鏡先生
辛い気持ちをすごく理解してもらえて嬉しかったです。誰にも打明けられずこの関係の行く末を悩んでいたのですが気持ちが落ち着いて話して良かったです。



新規のお客様総額3000ptプレゼント

    電話占い

  • 新規無料会員登録
  • 占い師紹介
  • 電話占いを申込む
  • 占い料金表
  • お支払方法
  • 電話占い口コミレビュー

    インフォメーション

  • お知らせ
  • 占い質問Q&A
  • ひとみワールドの占い
  • 会社概要
  • お問い合わせ

お支払い方法

お支払い方法|クレジットカード・コンビニ払いなど様々な方法をご用意してます。

お友達紹介Wキャンペーン

スタッフBLOG|期間限定キャンペーンのお知らせなどお得な情報等を配信

占い師募集


facebook twitter instagram
LINEで今すぐお友達登録!