月夜さくら先生のプロフィール・口コミで当たると話題の占い師|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート
今月限定キャンペーン

月夜さくら先生プロフィール

月夜さくら (ツキヨサクラ) 先生

心の逡巡を断ち切る驚異の心眼鑑定!
(お名前不要・生年月日不要)

月夜さくら先生
性別 女性 鑑定歴
鑑定スタイル 結果をハッキリ言う
鑑定料金 250円 / 1分(税込)
本日出演時間
順番待ち人数
現在0人
予想待ち時間0分0分
(現在の待ち人数表示は順番予約のみの人数を表示しております)
(新規特典の優先予約の方がいた場合は順番が前後する場合があります)
占いスタイル
霊感・霊視・透視・未来予知・タロット・エンジェルオラクルカード・占星術・西洋占術・夢診断・アニマルコミュニケーション・オラクルカード・開運気学・ペットの気持ち・未来透視・易学
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・相手の気持ち・三角関係・不倫・復活愛・離婚・人間関係・対人関係・ビジネスチャンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・ストレス・いじめ・夢診断・ペットの気持ち
先生からのメッセージ
はじめまして!電話占いリノア在籍鑑定師の【月夜さくら(ツキヨサクラ)】と申します。私は子供の頃から占いが大好きで、タロットカードや星占いなど様々な占いの本を読み、神秘の世界に思いを馳せる日々を送っておりました。そんな私も仕事の事で悩み、自分の『天職』を知る事が出来ると有名な占いの館に行きました。私の天職を鑑定してもらっていたのですが、その先生は私の生年月日と時刻を聞いた途端、私には占い師としての素養があり、占いの道こそが『天職』であると教えてくれました。次の日から私は猛勉強して占い師の認定証を取得し、悩んでいた仕事も辞め、半月後占い師としてデビューしました。幼い頃から神秘の力に触れる事が多かった私は、霊感・霊視能力を通して目に見えない世界の存在に力をもらいます。心の中にメッセージを送ってくれたり、頭に直感的に知らせてくれたり、危ない時は守ってくれたりと感謝でいっぱいになります。私の鑑定では、無理しているあなた、力みすぎているあなた、本来のあるべき姿を見失っているあなた、皆様お一人お一人が自分らしさを取り戻し、未来への転機を見つけて歩みだせるよう、私自身の能力に加え今日まで研鑽に励んで参りました西洋占星術、タロット、易学、エンジェルカード、オラクルカードを組み合わせて占い鑑定させて頂きます。恋愛も仕事も問いません。皆様のお悩みに寄り添い、解決の為にしっかりと占い鑑定をさせていただき、結果をお伝えさせていただくと共に、より良くする為のアドバイスもさせて頂きます。複雑な恋愛のご相談でもお気軽にお声をお聞かせくださいね。止まない雨は無く、明けない夜も無いと申しますが、その通りだと私は思います。『悩み』という長い夜も決して漆黒の闇夜ではございません。朧なる月明かりが皆様の道行きを照らし出し導いてくれるのです。私【月夜さくら(ツキヨサクラ)】が、心の眼を通して皆様のお悩みの解決策を提示させて頂きます。私の鑑定が皆様の人生の道行きを照らす月明かりになりますように。。。
リノアからのメッセージ
心の逡巡を断ち切る驚異の心眼鑑定!(お名前不要・生年月日不要)大手電話占い会社にて活躍されていた【月夜さくら(ツキヨサクラ)】先生が電話占いリノアに在籍されました。占いが大好きだったという【月夜さくら(ツキヨサクラ)】先生。神秘的な絵柄のタロットやオラクルカード、星の瞬きに運命の流れを委ねる占星術等…神秘の世界に思いを馳せながら大人になった【月夜さくら(ツキヨサクラ)】先生は何かに導かれるように鑑定師の道を歩み始めたのでございます。それからは、日々占術の研鑽に励んでこられ、今日まで多くの悩める方々に人生の指針を示してこられました。神秘の力に触れ、霊感・霊視能力を通して目に視えぬ世界からメッセージを受け取る事が出来る【月夜さくら(ツキヨサクラ)】先生は、占い鑑定の際にも存分にそのお力を揮われます。タロットカード、オラクルカード、西洋占星術、易学などを駆使され、皆様のお悩みに一番適した占術を組み合わされ、未来の展望やお相手様のお気持ちなどを読み解かれ、視えた結果をお伝えして下さると共に、今後より良い方向へ進む為のアドバイスをして下さるのです。※深く視る場合は、生年月日が必要です。【月夜さくら(ツキヨサクラ)】先生の透視能力により、お相手様の心の機微や近況・心の奥に眠る本当の気持ちなどを視抜かれ、的確にお伝えしてして下さりアドバイスされます。特に恋愛事情、復縁については多くの方々を願望成就へと導かれております。恋愛におけるお悩みにおいて、皆様の心を最も煩わせるのがお相手様のお気持ちかと思います。お相手様の心の奥の本音を知る事で、お相手様の発した言葉の理由や態度の訳を理解することも出来ましょう。お相手様への理解を深める事で、反省すべき点やお相手様の願望を知る事が出来、今後のお二人の関係をより良く改善することが出来ることでしょう。【月夜さくら(ツキヨサクラ)】先生の透視能力はまさしく心眼と申し上げても過言ではございません。お悩みは、深く重い闇夜の帳となって心を覆い閉ざしてしまいます。暗中模索の状態は、あらぬ疑心を招き、お相手様との関係を悪化させてしまうこともあることでしょう。そのような時に【月夜さくら(ツキヨサクラ)】先生にご相談いただければ、お悩みを解決へと導いてくださいます。柔らかく優しい【月夜さくら(ツキヨサクラ)】先生の鑑定は、まさしく闇夜に射した月光でございます。どんな暗い道行きでも皆様お一人お一人に向き合い、寄り添いながら照らして下さいます。【月夜さくら(ツキヨサクラ)】先生がご待機の際は、お見逃しのないよう鑑定のご依頼をお待ちしております!

月夜さくら先生のスケジュール

日時 0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
出演予定時間
4/24 (水)
4/25 (木)
4/26 (金)
4/27 (土)
4/28 (日)
4/29 (月)
4/30 (火)

月夜さくら先生の口コミ

月夜さくら先生

月夜さくら先生

平均評価
5.00/5
口コミ評価
21
★5
21
21件
★4
0
0件
★3
0
0件
★2
0
0件
★1
0
0件

参考評価の高い口コミ

先生の鑑定は、こういう事だったんだと納得する事が多く驚かされます。いつもいろいろ考えて下さり、ほんとにありがとうございます。なかなか前向きになれず、泣いてしまってすいません。けど先生とお話しすると落ち着きます。どうぞこれからもよろしくお願いします。先生ありがとうございます。

[満足度評価] ★★★★★
[投稿日] 2018/04/16

3人のお客様が参考評価のチェックをしています。

最新の口コミ

先生、細かく丁寧、優しくご指導頂きありがとうございました!先生に背中押されて早速行動に移すことがでしました^^また何かありましたらよろしくお願いします。

[満足度評価] ★★★★★
[投稿日] 2018/12/21

0人のお客様が参考評価のチェックをしています。

月夜さくら先生のメッセージ

月夜さくら先生

月夜さくら先生

[投稿日時] 2019/03/10 21:05

何をやってもうまくいかなくて先が見えない時のあなたも、誰かのために頑張っている時のあなたも、必ず見守ってくれている人がいます。

オススメ占い師

月夜さくら先生のご予約、鑑定を受けられている多くのお客様は、
他にもコチラの占い師の鑑定もあわせて受けています。

桜叶先生

桜叶先生
平均評価
4.99
口コミ総数
439

福茶先生

福茶先生
平均評価
4.99
口コミ総数
80

さあや先生

さあや先生
平均評価
4.99
口コミ総数
365

空満月先生

空満月先生
平均評価
4.99
口コミ総数
80

綾世先生

綾世先生
平均評価
4.99
口コミ総数
403
ページ最上部へ移動