✡本日も11:00~23:00まで通常通り営業いたしております♪ お電話でのお問い合わせ・ご予約は11:15~受け付けております。

占い師詳細情報


アタベ先生

占術方法
霊感タロット
手相
恋愛成就カウンセラー
霊感
人相
観相術
就職受験カウンセラー
発音相性学
アンチタロット転換術

先生からのプロフィール

幼少期に、二度にわたる臨死体験をしたことで、高純度な霊感を有するに至る。12歳にして、手相・人相といった占術を習得。

「災い転じて福となす」をモットーとし、逆境、不遇をプラスに変えるための潜在能力を引き出してくれます。

近年では、自ら開発した「メイク術」「相性術」で、仕事・恋愛・復縁・結婚など、多岐にわたる悩みの解決に大きく寄与し、テレビ出演でもフジテレビ全国ネットで堀北真希さんの結婚、有村架純さんの活躍を正確に言い当て、絶大なる信頼を博している。

先生からのメッセージ

「災い転じて福となす」をモットーとしています。
逆境や不遇は、ある意味でチャンスのシグナルです。負のエネルギーは、倍返しでプラスに変えちゃいましょう!
恋愛、結婚、不倫でお悩みの方、会社で人間関係や営業成績で悩んでいる方、大局的に今後の人生で注意すべきこと、己の正体を知りたい方などの数多くの協力をさせていただきました。
皆さんが知っている占い師の方々とは違い、サラリーマンを35年間務めた経験値で、より現実的・具体的なアドバイスができると自負しております。

お電話でのご予約

新宿占い館アゥルタームトップページへ