占い師プロフィール

エレノア先生 

電話占いリエル所属の占い師エレノア()先生の画像

エレノア先生の鑑定を受けるには
まずは会員登録(無料)から!

予約受付中
1分260円
占いの種類
霊感 霊視 透視 カウンセリング ルーン ルノルマンカード オラクルカード ヒプノセラピー クリスタル音・波動修正 大天使ミカエルへの祈祷 姓名判断 タロット占い 宿曜占星術
相談内容
人生 恋愛 相性 浮気 結婚 婚活 日取り 復活愛 復縁 仕事 転職 適職 対人関係 運勢 引越し 改名

先生からのメッセージはじめまして。エレノアと申します。

私の鑑定では、お客様のお名前とお相手様のお名前を交互に口にだしていってもらいます。

波動修正してから、名前を呼ぶことによってお相手の周波数を呼びにいき、気持ちをルーンに反射させてリーディングしていきます。

ルーンで気持ちをみた後に、過去、現在、未来の恋愛の流れをカードで視ていきます。

視えた通りお伝えしますので、耳が痛い内容になってしまうこともあるかもしれません。

なぜなら、全ての恋愛のゴールがお付き合いすることや結婚することとは限らないからです。

時にはうまくいかない恋愛によって経験する辛い思いこそがゴールだったりします。

私はうまくいかない運命の恋愛にすがり続けてしまう方に、寄り添い、励ますような鑑定は出来ません。

運命を真摯に受け入れて真に幸せになりたいという方には、思う存分楽しい人生にするためのお手伝いをさせていただきます。

時間を無駄にせず、本当の運命の人に出会いたいという方は、ぜひお電話ください。

電話占いリエルからのメッセージシンプルな“占い”ではなく、学術的に裏付けられた知識を併せた鑑定を行うエレノア先生。

恋愛に関する書籍を1000冊以上読破し、大学でカウンセリングを本格的に学ぶなどの実力派な側面をお持ちです。

膨大な量の情報に対して研究や実践を重ね、“恋愛の力学”として昇華させた先生独自の鑑定は、相談者1人1人に合わせた“恋愛の法則”を伝授してもらえるなど、非常に説得力の高いものとなっています。

実際に先生の鑑定を受けた方からは、「会える時期が的中した」「鑑定後すぐに相手から連絡が来た」など、恋愛関係の成功体験談が多く、カウンセリング能力の高さから先生の鑑定をリピートしているという方もいる程です。

恋愛をロジカルに紐解くエレノア先生の鑑定を受け、自分だけの“恋愛指南書”を確立してみてはいかがでしょうか。



お客様の声
  • 5月40代 女性

    仕事の相談でしたが、現状と私の内面の部分を絶妙にミックスし、お聞きしたかったことをどんどんお伝えくださり、さすがエレノア先生!という鑑定でした。アドバイスを意識してまずは進んでみたいと思います。本当にありがとうございました!

  • 3月50代 女性

    先ほどは電話鑑定ありがとうございました! 途中で切れてしまい申し訳ありません。 私の才能が開花するって聞いて、辞めようと思っていたこと仕事をもう少し続けてみようと思えてきました! 人を笑顔にするってこと、私はそれがしたいです。 ありがとうございました。

  • 12月50代 女性

    エレノア先生~?? 凄いですね!まるで本当にドラマのようなミラクルがおきましたね?? この2日間、何が何だか… とにかくビックリです。先生のタロット、凄い… の一言です!凄いです?? 本当にありがとうございました。幸せになります!泣??

  • 1月10代 女性

    鑑定ありがとうございます。 まさかの結果を詳しく聞く前に切れるとは思っていなくて学生なのであまりお金使えないので再度連絡するのは難しいです…… でも優しく寄り添って下さり初めてだったのでとても安心しました! あまり悪くないというのを聞いてどういうことか気になるのですがあまり出しゃばることないように気をつけていきます(´TωT`)

  • 10月20代 女性

    ポイント不足で、お礼も伝えられないままお電話が切れてしまい申し訳ございませんでした。根本的な部分をしっかり指摘していただき、解決方法も細かくわかりやすく教えていただきましました。言ってなかった自分自身で抱えてる問題を当てられた時は本当にびっくりしました!!本当にありがとうございます!先生から教えていただいた方法で楽しく頑張ってみます!本当にありがとうございました!!

  • もっとレビューを読む

占い師待機スケジュール

待機スケジュール以外の日時で鑑定を希望される場合は、ご希望の日時で調整することが可能です。
まずは会員登録をお済ませの上、ログインをしてください。
占い師のプロフィールページに専用のお問い合わせフォームがございますので、そちらからご希望の日時をお知らせください。

フリーダイヤルでコンシェルジュにお問い合わせ
受付時間:午前9時~翌午前5時

footerSpace