ローズラメル先生のプロフィール・口コミで当たると話題の占い師|電話占いリノア

業界屈指の実力派鑑定師が集結。
占い専用プロダクションが贈る電話占い!

ユーザーサポート
今月限定キャンペーン

ローズラメル先生プロフィール

ローズラメル (ローズラメル) 先生

魂の成長を促す聖女の微笑み!!魂の破片を繋ぎとめる霊能鑑定!!

ローズラメル先生
性別 女性 鑑定歴
鑑定スタイル 結果をハッキリ言う
鑑定料金 250円 / 1分(税込)
本日出演時間
順番待ち人数
現在0人
予想待ち時間0分0分
(現在の待ち人数表示は順番予約のみの人数を表示しております)
(新規特典の優先予約の方がいた場合は順番が前後する場合があります)
占いスタイル
霊感・霊視・過去視・前世・来世・思念伝達・想念伝達・波動修正・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・ストーンリーディング・アカシックレコード・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・縁切り・ヒーリング・コンサルテーション・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・進路・目標・家族関係・家庭問題・夫婦問題・心の問題・うつ・精神問題・トラウマ
先生からのメッセージ
リノア在籍のローズラメルと申します。私はスピリチュアルに興味を持ち、ヨガや瞑想、そして願望実現のメソッドから、単なる占いでなく私達が持っている内なる神秘に気づく事で頭で決めつけていた思考(マインド)からより自由になり新しい扉を開いていけるようなサポートをさせていただいております。例え今先が見えず迷いの中にいたとしても、見方が変わると成長へのステップへ進む事が出来るのです。自分自身を振り返ってみてください。今のあなた様は全ての歩みとご縁でここに至ったわけです。私の得意とすることは、あなたの深層にあるチャクラのシステムやオーラから紐解き深いトラウマや過去生を読む事で、今起きている問題やテーマにも理解が起こるようなアプローチでございます。選択は常にあります。そのためにもあなた様ご自身の内なる世界に光があたれば、例え何であれギフトとなり得るのです。恋愛や人間関係の悩みだけでなく自分自身を取り戻したい!そういう方にもお時間は頂きますが、ハートチャクラからのアプローチであなたの成長をサポートさせていただきます。ネガティヴなブロックを外す私、ローズラメルのヒーリングはとても好評で結果も数多く出しております。ただし、お時間と回数は頂戴いたしますね。本当にお辛い方やお疲れの方にも!きっとヒーリングのテクニックがお役に立つことでしょう。特に得意分野というものはございません。何でもお気軽にご相談くださいね。
リノアからのメッセージ
魂の成長を促す聖女の微笑み!魂の破片を繋ぎとめる霊能鑑定。【ローズラメル】先生が電話占いリノアに在籍されました。スピリチュアル世界と繋がる鑑定を行いながら、具体的な行動によるアドバイスを提示することで、数多くのご相談者様のお悩みを解決してきた【ローズラメル】先生。必要な能力をご相談者様の魂から引き出すことを得意としており、現状の断言やアドバイスを行って願望実現へと導いていきます。【ローズラメル】先生の鑑定では、魂の成長に必要な全行程を行い環境を整えていきます。まずご相談者様の相談内容を聞き取りながら、霊視や過去視を用いて、魂に刻まれた傷、ご相談者様のオーラエネルギーを感じ取り、深い理解へとつなげていきます。癒すべきか、進むべきか。先生の独自のメソッドによる魂へのアドバイスにより、ご相談者様が願う理想の結果へと繋がっていく事ができるのです。波打つように安定しない気持ちを言葉にして【ローズラメル】先生にお伝えする事により、的確なアドバイスをいただける為、心の安息を得られることでしょう。【ローズラメル】先生は長年の経験により、恋愛関係のご相談を最も得意とされており、中でもお相手の気持ちを読み取る力に長けています。ご相談者様を想うお相手様の本当の気持ち、復縁や復活愛の可能性、お二人の将来に関わる時期的な事など・・・今まで多くのご相談者様のお悩みを解決されている【ローズラメル】先生の霊視力、そしてそのお力による的確なアドバイスは願望成就へ続く道を切り開いてくれることでしょう。恋愛がうまくいかない時、恋愛以外のことにまで影響が出てしまうことはありませんか。恋愛とは心の内を見せ合いながら関係を構築していくとても尊い行為。その分傷つくことも多く、心の完全な回復には時間を要します。傷ついた魂にはどのようなアドバイスも心に響くことはありません。【ローズラメル】先生はヒーリングを行うことでご相談者様の魂のケアを行いつつ鑑定していただける為、鑑定後には今までとは違う自分に出会えるはずです。【ローズラメル】先生の鑑定で、心の傷を癒すことにより、うまく動いていなかった状況が好転し、またご相談者様が恋に仕事にまっすぐ向き合えるようになるでしょう。鑑定のご依頼お待ちしております。

ローズラメル先生のスケジュール

日時 0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
出演予定時間
3/29 (金)
3/30 (土)
3/31 (日)
4/1 (月)
4/2 (火)
4/3 (水)
4/4 (木)

ローズラメル先生の口コミ

ローズラメル先生

ローズラメル先生

平均評価
5.00/5
口コミ評価
4
★5
4
4件
★4
0
0件
★3
0
0件
★2
0
0件
★1
0
0件

参考評価の高い口コミ

遅い時間でのご相談となりましたが、優しく真摯に向き合て下さりありがとうございました。先生のお陰でモヤモヤが消えグッスリ眠れました。
今まで悩んできたことも含めて深く認めて下さったのでこの調子で、やっていきます。
今このタイミングで先生の鑑定が受けれて良かったです。
またお電話します。

[満足度評価] ★★★★★
[投稿日] 2020/08/27

8人のお客様が参考評価のチェックをしています。

最新の口コミ

先日は、ありがとうございました。
まだ少し喉が痛いですが、すぐに喉の事を
言われビックリしました。
また、よろしくお願いします。

[満足度評価] ★★★★★
[投稿日] 2020/09/14

3人のお客様が参考評価のチェックをしています。

ローズラメル先生のメッセージ

ローズラメル先生

ローズラメル先生

[投稿日時] 2020/11/25 18:00

皆様こんばんは、環境が変わっていっているようです。
あなたの心も一度リセットしてもいいかもしれませんね。
その際はご相談下さい。

ローズラメル

オススメ占い師

ローズラメル先生のご予約、鑑定を受けられている多くのお客様は、
他にもコチラの占い師の鑑定もあわせて受けています。

柚花先生

柚花先生
平均評価
5.00
口コミ総数
1320

ゆきの先生

ゆきの先生
平均評価
4.98
口コミ総数
980

撫子先生

撫子先生
平均評価
4.99
口コミ総数
968

那津目先生

那津目先生
平均評価
4.99
口コミ総数
760

白桃先生

白桃先生
平均評価
4.99
口コミ総数
715
ページ最上部へ移動