電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

占い師紹介 博実(ひろみ)先生

人気220円 女性 年齢40代 鑑定暦22年
あきらめないで!「恋愛成就のコツ」教えます!
恋愛問題でお悩みのお客様!是非先生にご相談下さい。 霊感タロット・気学に加え、心理学も併せて「恋愛成就」を叶えます。 気になる彼を振り向かせる為の、きめ細かなアドバイスをしてくれます。

先生からのコメント

思い通りにいかない現実に負けてしまいそうな方、頭では分かっていても心がついてこられない方、独り暗闇で立ち止まっている方、 わたしはあなたの手を引くことが出来ます。 霊感タロットで過去・現状を把握し、未来を読みます。

お客様の声

博実(ひろみ)先生宛に頂いたご感想を掲載しています。 ご利用後の感想は、専用フォームからお送りください。

  1. 昨日は三度目の鑑定ありがとうございました!
    先生にお話聞いて頂いて、原因は彼ではなくて、私自身の気持ちの持ちようなんだなぁ~と思いました。
    少しの事ですぐ不安になってネガティブ思考に陥る私なので、もっと何事も楽しく考える!ですね。
    そして今日、彼から会いたいよって連絡が入り、気候も晴天だったのでプチキャンプしてきました!
    博実先生とお話した翌日ですよ!
    楽しく過ごす事が出来ました。
    また気持ちが迷子になった時はよろしくお願いいたします。

  2. こんばんは!
    電話占い優は数回利用させて頂きました。
    どの先生もそれなりにお話聞いて貰って良かったです。
    今回は初めて博実先生に鑑定して頂きまして あまりにもズバリ私自身の事も相手の事も見抜かれてビックリしました。
    今後どうしていけばいいのかも本当に私自身がどうしていきたいのかも気持ちを読みとって頂いて本当にお話して気持ちが常にフラフラして落ち着きがなかったのが
    先生のアドバイスを参考に前向きに頑張ろう!って思えて心がスッキリしたというか軽くなりました。
    今日は初めての鑑定なのに先生とお話して良かった!
    またお話聞いて貰いたいって思いました。
    本当にありがとうございました。

  3. いつもお世話になってます。
    今日は、博実先生に鑑定してもらいました。何か、先生凄いです。彼のコト視えてるんですね。何か、心が安心しました。また、困った時は、先生に相談します。ありがとうございました。

  4. 短時間であそこまで深くよみとって頂き、感動しました。
    私は今まで色々な先生にみていただきましたが、博美先生は「この先生すごい!」と思えた先生の一人です。中々、最初にそう思う方は少ないと思います。又是非、みてもらいたいと思います。
    ありがとうございました。

  5. 初めて見ていただきました。占いで出た答えを優しく、はっきりと伝えていただきました。気になる人から連絡がこないことを相談させていただきましたが、相談した次の日に相談した彼から連絡がありました。先生のアドバイスをもとに今は過ごしていきたいと思います。

  6. 博実先生、本当にありがとうございました。鑑定が終わってから、そういえば、彼の生年月日も彼の名前も言っていなかった。と気づきました。すごく不思議です。彼とあったことがないはずなのに、彼のことを色々聞いてしまいました。これからは、自分から逃げずに、自分と向き合って生きていきます。そのようにします。そして、彼のことも忘れられそうです。本当に心が軽くなりました。彼のことよりこれからの未来が楽しみです。

  7. 昨晩博実先生に初めて占っていただきました。相手の方の生年月日や名前など一切言わなくても、私が好意を持っている男性を見ているかのように言い当てられびっくりしました。ひろみ先生がお話して頂いたように、時間をかけて相手の様子を見てみますね。今日気になる人から、話しかけられうれしかったです。それもいつも一緒の事務所の中ではなく、違う場所で一人で仕事をしていた時にです。占って頂いた次の日にこんなにうれしい事があったので、これから先が楽しみです。ありがとうございました。

  8. 博実先生、ありがとうございました。5年程前からつきあってきた彼には家庭があり、ずっと悩んでいました。先生は私の相談を聞いて、「新しい出会いを見つけなさい。」と優しく丁寧にアドバイスしてくださいました。今は、すっきりとした気持ちです。まだ、お付き合いはしてませんが素敵だなと思える人とも出会えました。先生にご相談して本当に良かったと思っています。

  9. 今日博実先生に占っていただきました。悩みをきちんと聞いてくれて、それにたいして的確にアドバイスをしてくれてありがとうございました。 本当に相談してよかったと思います☆ずばり!!先生なんでわかるの~?と思うことがいっぱいでした。まず、どうしたら良いか?ってところからアドバイスいただいてとても前向きになれた気がします。アドバイスもらったことを実践してがんばります!またよろしくお願いします!!

  10. 博実先生、これからもよろしくお願い致します。主人が浮気をしているのではと考えて眠れない夜が続いていた頃、インターネットで「電話占い 優」の事を知りました。「本当に浮気してたらどうしよう。」と不安でしたが、先生から主人の気持ちを聞き、勇気を持って主人と話し合いました。主人の口から出てきた言葉は、先生のおっしゃっていたとおりの言葉でした。「あったこともない主人の気持ちを何でこうも分かったんだろう。すごい!!」と思うくらい言い当てられていたのでびっくりしました。これから、主人との関係を修復していく努力をしていきます。ありがとうございました。

  11. 鑑定ありがとうございました。とても楽しくお話が出来ました。短所を長所と思うことも出来そうです。こんなふうに書くと「えっ、わたしそんなこと言ってないわ!」と焦ってしまわれるかもしれませんね。でも本当に、とても力が湧くというか、体まですっきりしてます。とにかくお部屋の掃除をしますね!お恥ずかしい限りでしたあ~!ありがとうございました。もしまた、お話しすることがありましたらよろしくお願いします。

ご利用後の感想をお寄せ頂く場合は、こちらの送信フォームよりお送りください。

▲このページのトップへ戻る