霊能者紹介

愛乃(まなの)霊能者

愛乃まなの霊能者女性霊能者

ID : 1148

お問い合わせください
占術 霊感・霊視・透視・未来予知・霊聴・前世・神通力・守護霊・祈願・波動修正
得意分野 恋愛・片思い・二股関係・不倫・LGBT・復活愛・結婚・離婚・夫婦・親子・家族・復縁・ペット・人間関係・人生相談・出会い・相性・経営・転職・適職・進路・未来・育児・健康・金運・仕事・引越し・開運・浮気・総合運
料金20分6,600円/以降1分毎330円(共に税込)

愛乃まなの霊能者

女性霊能者ID : 1148

お問い合わせください

口コミで高評価の愛を実らせる霊能者!

受付より

「愛を実らせる霊能者」とクチコミで高い評価を得ている霊能者です。霊能力鑑定に携わる前から自身も霊能者に会う機会が多く、そのたびに「貴女の霊能力は多くの人を救うことができる。生かさないのは惜しい」と言われていたというほど霊能力は際立って高く、幼い頃から相手の考えていることが恐いくらいに読めていたといいます。そんな愛乃霊能者ですので、貴女の気持ちもお相手の気持ちも、詳細かつ容易に読みとります。また、お相手に貴女への好意が見られなかった場合、愛乃霊能者が運命を操って気持ちに変化をもたらしますので、ご安心を。もう実らない愛に嘆き、報われない努力を続ける必要はありません。愛乃霊能者が、貴女を愛の勝者にも人生の成功者にも生まれ変わらせます。

霊能者より

鑑定を始めると、まずは願いを叶えるにあたって一番の問題点や、障害となる物事が脳裏へ浮かんでまいります。見えたものをご相談者様に確認する度に、お相手の気持ちや解決策等が色濃く鮮明に浮かび上がり、今後取るべき行動や進むべき道が明らかになる流れです。辛いお気持ちに共感しつつ、一方で冷静な目線を持つことを大切にしてご相談者様に接しております。ときには辛い現実をお伝えすることもありますが、必ず霊能の目でより良い選択肢を見つけますのでご安心ください。ご相談者様が苦しみを克服し幸せになることは、私の願いでもあるのです。

待機スケジュール

01234567891011121314151617181920212223
4/23 (火)
4/24 (水)
4/25 (木)
4/26 (金)
4/27 (土)
4/28 (日)
4/29 (月)

よく見られている霊能者

鑑定中も通話料が完全無料

0120-916-584

0120-916-584

受付時間:午前9時~明け方5時

クレジットカード
決済手数料がいっさい不要で
クレジットカードがご利用可能

ご新規様及びお問合せは、午前9時~翌午前5時の間におかけください。 会員様は24時間、自動音声案内をご利用いただけます。

電話発信前に!

  • 電話番号は「通知」しておかけください。
  • ガイダンスは「#」でスキップできます。
    ※重要箇所はスキップできません。
  • 受付と話したいときは「*」でつながります。

※電話番号をタップすると電話をかけられます。