モーダルを閉じる

自動受付
0120-918-999

海外の方03-5911-0311

[受付時間]午前9:00-翌朝5:00

守護霊を通じて結ぶあなたの運命の縁。確実に良縁成就を叶える

愛海(あいみ)占い師

愛海(あいみ)占い師

予約ID:724
  • 占術: 霊感霊視守護霊霊障の除去波動修正ヒーリング霊感タロット
  • 得意分野:恋愛成就、家族問題、仕事
  • 鑑定料金:5,500円/20分、20分以降275円/分 ※共に税込
待機スケジュール
受付までご確認ください

占い師メッセージ

愛海(あいみ)占い師

私が霊能力を持ち、この道を歩み始めたのは、同じように霊能力のある師匠に出会えたからです。本来は有無を言わせず、生まれ持ったときからその道を宿命付けられている方が多いのでしょうが、私は年齢を重ねてこの霊能力を開花させ、自ら決心してこの道へと進みました。人には言えない、わかってもらえない、そんな心をご相談者が口にされなくても、霊視で見抜いて解決へと導く。そんな占い師でありたいと思っています。

スタッフより

恋愛成就の相談を得意としている愛海占い師。片想い成就から復縁成就、不倫愛成就までどんな状況の恋愛問題でも相談に乗ってもらえて、想いを叶えてもらえます。運命の人と呼べる相手に未だ出逢えていないのなら、貴女の守護霊を降ろして直接二人の運命がつながる時期を聞き出してくれます。それが遠い未来の話なら、霊能力により出逢いの時期を早めてもらえます。

クチコミ

片想いの彼に告白して、見事玉砕したけど、諦めきれなくて、毎日泣いてばかりいました。そんな私を見ていた友達が「占い師の人にお願いしてみたらいいんじゃない?」と言ってくれたのです。「でも誰がいいのか分からないよ」と言うと、彼女は私のために占い師を探してくれました。そして「この人、口コミサイトで“恋愛成就にすごく強い”って評判だったよ」と彼女から教えてもらったのがピュアハートの愛海先生だったのです。私は彼女に感謝し、藁にもすがる思いで電話を掛けました。すると愛海先生は電話に出るなり「こんばんは。私のことを探し出して下さりありがとうございます。良いお友達をお持ちですね」と挨拶されたのです。衝撃が走りましたね。その後も先生は霊視でスラスラと私の状況を解説していき、それから「彼を遠隔霊視してみましたが、状況は思ったより良いですよ。どうやら一回あなたが想いを打ち明けたことで、彼の中にもあなたへの想いが生まれたようです。1カ月ほど待ってからもう一度告白して下さい。そうすれば上手くいきます」と予言しました。そしたら本当に先生の言う通りになったんです。しばらく我慢してもう一度告白してみたところ、なんと今度は即OK。「あれから僕もずっと君のことを考えていた。“やっぱり受けておけばよかったかな”と思ってたんだよね。君さえよければ付き合ってよ」と言ってもらえたのです。まさか本当に恋が叶ってしまうなんて……。先生には感謝の言葉もないです。

千葉県千葉市 北浦由里さん/29才(アルバイト)

彼氏が心変わりしてしまいました。新しい彼女ができて私は振られましたが、どうしても、彼を取り戻したい。復縁問題に強い電話占いピュアハートの愛海先生に相談することにしました。愛海先生は霊視をしてくれましたが、彼は新しい彼女にかなり入れ込んでいるよう。ショックです。が、少し望みがあると言われました。相手の彼女のほうは実はそれほど彼を好きでもないのです。だから、復縁の可能性はあると。愛海先生は復縁の術をかけるため、波動を送るといいました。まず、彼女が彼に飽きるように、加えて、彼の心に私への思いが再びよみがえるようにと2段階にわけて波動を送ったのです。そして、私にも強い波動を送ってくれました。身体がカッと熱くなったのを覚えています。結果はというと、1ヶ月も経たないうちに彼が戻ってきたんです!「自分勝手な行動で苦しめてゴメン」って。責めたい気もしましたが、グッとこらえました。笑顔で迎え入れました。今は以前と同じく楽しい付き合いが続いています。ちょっと気が多い彼なので、また、ほかの人に心変わりしそうになったら、電話占いピュアハートに相談したいと思います。

神奈川県横浜市 井田明美さん/31才(IT関連)

ピュアハートの公式LINE