モーダルを閉じる

自動受付
0120-918-999

海外の方03-5911-0311

[受付時間]午前9:00-翌朝5:00

強力な霊感で瞬時に透視的中!幼くして目覚めた降霊術霊能者

咲理紗(さりさ)占い師

咲理紗(さりさ)占い師

鑑定歴:34年、性別:女性

予約ID:709
  • 占術: 霊感チャネリングダウジング霊感タロット前世ヒーリングオーラリーディングオートマティック(自動書記)スピリチュアルカウンセリング
  • 得意分野: 恋愛、片思い、二股恋愛、結婚、夫婦、親子、家族、人間関係、将来、仕事
  • 鑑定料金:9,900円/20分、20分以降495円/分 ※共に税込
待機スケジュール
月火水木土
14:00~21:00
14:00~18:00
17:00~21:00

占い師メッセージ

咲理紗(さりさ)占い師

霊能力が開眼したのは幼い頃のこと。大病と事故を経験し、まるでスイッチが入ったかのように色々な物が“見える”ようになったのです。それは過去や未来の出来事であったり、人が心の中にだけ持っている秘密であったり。そして自分の運命を悟ったとき、霊能者として生きることに迷いはありませんでした。遠隔ヒーリング、守護霊や生き霊の降霊や自動書記などでも、知りたいことをピタリと言い当てられます。

スタッフより

霊感の強さでは、電話占いピュアハートの中でもトップクラスの霊能力であり、ご相談者の過去や現状を瞬時に的中させる能力を備えています。また、ヒーリングパワーがとても高いと評判で、口コミサイトでも多くの評価を得てすぐに予約が埋まるほど。霊体を降霊させてのオートマティック(自動書記)では、高い霊格の神仏霊でも降ろせるほどの霊能力者なので、自身の運命を知りたいご相談者に最適です。

クチコミ

「占いなんか絶対信じない! あんなの絶対インチキだよ!」と言ってた私がまさか占いに助けられるなんて、思ってもいなかったです。きっかけは友達の紹介でした。同棲していた彼がなぜか急に冷たくなってしまい、理由がわからず鬱になってたら、たまたま遊びに来た占い好きの友達が「このピュアハートの咲理紗先生! すごいから相談してみなよ! 絶対うまく行く方法教えてくれるから! 騙されたと思って!」と、ページを見せながらしつこく勧めてくるんです。根負けした私は「じゃあ当たらなかったらご飯おごってね」と言って、彼女が帰ったあとでしぶしぶ電話しました。そうしたら咲理紗先生は電話に出るなり、柔らかい口調で「お電話ありがとうございます。占いが嫌いなあなたがこうして掛けてきたのも縁ですね。お友達のためにも絶対あなたと彼を仲直りさせてみせますよ」と透視されたんです。まるでさっきまでそこにいて、私と友達の会話を聞いてたみたいでした。思わず「えっ……」と口ごもる私に、今度は「彼とはすぐに仲直りできます。今すぐ部屋を片付けてキレイにして下さい」と言ったんです。確かに部屋には私のメイク道具や服、CDなどがあちこちに散らかっている状態で、ひどいありさまでした。そういえば以前は彼からもよく「片づけろ」と言われたものです。ちょうどその時彼はバイトに行ってたので、私は鑑定が終わったあと、彼が帰ってくるまでに絶対キレイにしようと思って、頑張って片付けました。そして帰って来た彼は、キレイになった部屋を見て「どうしたの、やればできるじゃん。見直したよ」と褒めてくれたんです。彼は先生の透視通り、本当に私の散らかし癖にうんざりしていたのでした。彼とはその日を境目に一気に仲直り。先生には本当に感謝です。あとこれは蛇足ですが、私はその日を境にあれほど嫌いだった占いにどっぷりハマってしまいました。今はタロットの勉強中です。占いって面白いですね!

埼玉県川越市 木下郁美さん/27才(アルバイト)

私が霊能力に頼ったのは、復縁を叶えてもらうためでした。別れてから11年、連絡先もわからず今どこでなにをしているのか彼女の有無もわからない、そんな元彼との望み薄の復縁でも霊能力で叶う、と同じ境遇の人の集う口コミ掲示板を見て感じたのです。咲理紗先生は、まさに私にとっての神様でした。「オートマティックという霊能力があります。彼の霊体を私に憑依させて、彼に関する情報を一気に聞き出すのです」初めて聞く言葉でしたが、その霊能力で彼の居場所も現在の詳細も、どこへ行けば会えるのかもわかると聞かされました。少しお待ちください、そう言って瞑想に入った咲理紗先生。するといつの間にか、受話器の向こうからペンを走らせる音が静かに聞こえてきたのです。時折、私の名前とか、「懐かしい」とか、つぶやく声も聞こえました。終わってみれば、あっと言う間でした。先生が自分の意識を戻してから、彼の霊体が書き記したことを私に教えてくれたのです。それによると、彼女はいないこと、仕事は営業で出張が多いこと、そして私の会社からなんと2駅しか離れていない場所に住んでいることなどを知ることができました。さらに、なんと彼も私のことを想っていて、会えば復縁が自然に叶うことも知れたのです。そして、先生に指定された日時に彼と再会。その場で復縁が決まりました。

東京都足立区 今川純子さん/34才(家事手伝い)

ピュアハートの公式LINE