モーダルを閉じる

自動受付
0120-918-999

海外の方03-5911-0311

[受付時間]午前9:00-翌朝5:00

神界からの託宣を代弁する霊能者。人の気持ち、未来も完全に透視

リラン占い師

リラン占い師

予約ID:706
  • 占術: 霊感霊視予知スピリチュアルカウンセリング
  • 得意分野:恋愛、人間関係、家族問題
  • 鑑定料金:6,600円/20分、20分以降330円/分 ※共に税込
待機スケジュール
受付までご確認ください

占い師メッセージ

リラン占い師

霊能者一族の家系に生まれ、占い師として業界に長年携わって参りました。どの相談者の方にもそれぞれの人生があり、胸中に複雑な悩みを抱えておられます。私に出来ることは、その悩みをひとつひとつ霊能力で紐解き、言い当て、問題解決の糸口を見つけ出し、願望を成就させる、これだけです。恋の悩みで苦しんでいる方、人間関係や家族問題をお抱えの方、ぜひご相談くださいませ。

スタッフより

気さくな性格と確かなスピリチュアル鑑定で人気急騰中の占い師です。鑑定歴も長く、相談者のいかなる悩みも丁寧に言い当て、霊感を駆使して解決の糸口を見つけて下さいます。かつてテレビや雑誌など各種メディアの出演経験も多数ある有名な方ですが、一身上の都合によりこの度名前を変え、電話占い師としてピュアハートに在籍することとなりました。今でもその的中率は衰え知らず。霊感冴え渡る鑑定を行って下さいます。

クチコミ

2ヶ月ほど前にリラン占い師に相談してみたところ、とても素晴らしい鑑定をしていただき、本当に状況が上向きになりました。電話占いに詳しい姉が“本当に当たる人”って教えてくれたんですけど、しばらく姉には頭が上がりそうにありません。当時の私は彼氏にも振られ、仕事でも失敗が続いて、負のスパイラルっていう感じで、本当にどうしようもない状況でした。それを姉に相談したところ、勧めてくれたのが、リラン占い師の鑑定でした。姉と私は大の仲良しで、とても信頼していたので、さっそく鑑定の電話を掛けてみたんです。 リラン占い師のスピリチュアルカウンセリングは本当にすごかったです。まず私が何も喋っていないうちに、最近フラれたことをズバッと言い当てられ、さらに「仕事運も低調のようですね」と言われてしまったんです。驚きました。見える人には本当に見えるんですね。それからリラン占い師のカウンセリングで調子を整えていただき、「数週間後には低調期を脱出できますよ。新しい出逢いも訪れます」と予知してもらったんですけど、それが見事に的中。すごくタイプの男の子と知り合って、お互いビビッときて、すぐ付き合うことになったんです。今でもお付き合いは順調に続いています。あ、仕事の方もあの鑑定以降、すぐに良い感じになって、すぐに失敗を取り戻すことができました。 私はこのピュアハートのリラン占い師が初の電話占いだったんですけど、姉に聞いてみたところ「あんなに当たる人ばかりじゃない」とのことでした。「他のところはあまりお勧めできない」と言っていたので、今後も何か困ったことがあったら、ピュアハートを利用させてもらおうと思っています。リラン占い師には大変お世話になりました。また何かありましたらよろしくお願いしますね。

愛知県名古屋市 菅野淳子さん/34才(接客業)

ピュアハートの公式LINE