霊能者のご紹介

龍梯(りゅうてい)霊能者

龍梯
  • 0853
  • 20分 6,600円/以降1分毎 330円(各税込)
  • 霊能力・霊感・霊視・霊質改善
  • 片想い成就:相手の性格や性質、将来性を見抜き相性診断を行ないます。
    結婚相談:本当に相手が運命の人なのか、真贋を見極め縁を強化します。
    仕事相談:貴女の性格を霊視して、本当に満たされる天職についてお教えします。
  • 片想い・結婚・不倫・略奪愛・復活愛・復縁・年齢差恋愛・二股恋愛・縁結び・縁切り・離婚・家族・夫婦・仕事・転職・天職・人生・健康・開運・人間関係

霊能者紹介

鑑定後に状況が一変するほどの、強力な霊能力を発揮することで人気の龍梯霊能者。恋愛にしろ仕事にしろ、あるいは人間関係にしろ、今まで上手くいかなかったあらゆる事象も、龍梯霊能者の霊質改善術を受けることで、貴女は変わります。もちろん、遠くにいる相手の霊質を変える遠隔霊能力で相手の霊質を変えて、貴女との関係や縁を深めることも可能。貴女はなにか行動をすることもなく、相手からの告白や仕事の成功が舞い込んでくるのを待って、受け入れるだけですべての願いは満たされます。

お客様の声

new
彼が浮気をしていました。しかもその相手が友人だったなんて…。
彼の様子がおかしいと思い、以前から気になっていた電話占い音羽の龍梯霊能者に相談したのは、2か月前のこと。噂には聞いていましたが、龍梯霊能者の霊視は本当にすごかったです。初めての電話占いでうまく相談内容を説明できずにいた私に対し「大丈夫。細かく説明しなくても、霊視で貴女の言いたいことはすべて読み取っていますから」と龍梯霊能者。ビックリして言葉を失っていると、龍梯霊能者のほうから「彼の様子がおかしくて、浮気を疑っているのですね」とピタリと相談内容を言い当てられたのです。
龍梯霊能者は、「彼のことを霊視し始めましょう」と言って、しばらく意識を集中させていました。そして「残念ながら、貴女が思っている通り彼は浮気をしています。相手の女性は、友人のNさんですね」と言われたのです。まさか彼の浮気相手が友人のNだったなんて! まったくそういった素振りがなかったので信じられませんでした。でも、龍梯霊能者が「3日前、Nさんを食事に誘ったのに断られましたね。あの時、彼とNさんは会っていたのです。他にも、Nさんの誕生日の日、お祝いをしようとしたけど都合が悪いと断られませんでしたか?」と言われ、ビックリしてしまいました。龍梯霊能者がおっしゃった通り、3日前、彼が残業で遅くなるというので、Nを食事に誘ったら予定があるといって断られたのです。彼女の誕生日の日も、仕事でその日は無理と言われました。こんなに細かいことまで言い当てられ、龍梯霊能者にはすべてが見えていると実感しました。Nと浮気をしているとわかっても、やはり彼とは別れたくありません。ですから龍梯霊能者に、彼とNを別れさせてほしいとお願いしました。
龍梯霊能者は彼の心に思念を送り、彼の気持ちが私だけに向けられるようにしてくださると言って、ふたたび意識を集中しはじめました。数分後、「これでもう大丈夫です」と龍梯霊能者。その後、彼が怪しい行動をとることはなくなりました。それどころか、Nから「やっと彼ができた」と言って、付き合い始めた男性と引き合わされたのです。龍梯霊能者の鑑定で、あっという間に問題が解決しました。ありがとうございます。
【田中さん 28歳 会社員 東京都渋谷区】

変な話ですけど、龍梯霊能者の声を聞いた途端、“あれっ?私、なんの相談しようとしてたんだっけ?”と思うくらい、心のストレスをまったく感じなくなっていました。今や過去の高い的中率とか、未来予知の実現率とか、それらも大切ですが、私には龍梯霊能者に出逢えたことがまず幸せでした。もちろん、龍梯霊能者の現状的中は完璧でした。私が今、彼に告白すべきかどうかで迷って電話したことを、ピタリと言い当てられたのです。それについての龍梯霊能者の答えは「2ヶ月だけ待つように」でした。すぐにでも彼に想いを伝えたい、背中を押してくれれば良いとさえ思っていた私に、それは意外な答えでした。龍梯霊能者は鑑定結果について、優しく細かく丁寧に説明してくれました。彼が実は仕事で大詰めを迎えていること、今それ以外はなにも気が回らないほどだと教えてくれました。「今告白しても受け入れられないどころか、逆にマイナスの印象を彼に残してしまいます」龍梯霊能者のおかげで、友人の関係まで壊れるところでした。2ヶ月待って告白したら、スンナリと受け入れて交際が始まりました。
【遠藤さん 26歳 フリーター 秋田県秋田市】

ページの先頭へ