霊能者のご紹介

好田(すいた)霊能者

好田
  • 0848
  • 20分 5,500円/以降1分毎 275円(各税込)
  • 霊能力・霊感・霊視・透視・予知・縁結び・癒し波動
  • 復縁相談:結果が早く出て、一度の鑑定で心が満たされるようにします。
    片想い成就:貴女の想いが必ず届くよう、相手の方との縁をつなげます。
    結婚相談:相性を見た上で、末長い縁を築くための方法をお教えします。
  • 片想い・結婚・不倫・復活愛・復縁・年齢差恋愛・二股恋愛・縁結び・縁切り・離婚・家族・夫婦・仕事・転職・天職・人探し・人生・将来図・健康・開運・人間関係

霊能者紹介

鑑定を受け、願いを成就させた方からのお電話が絶えない好田霊能者。「好田霊能者の声を聞くだけで元気をもらえる上に、運気も上がって良いことが続くんです」と嬉しそうに皆さん話されます。片想い、不倫、復縁、年の差恋愛などの成就にその霊能力を強く発揮され、相性抜群の彼と恋愛の最終形である結婚まで予知し導いてもらえます。また、仕事や天職相談も得意で、貴女の才能を引き出す仕事についても鑑定できます。

お客様の声

new
私は都内の某中堅メーカーの商品開発部で係長を務めているのですが、半年前に大手企業と合同で立ち上がった新規プロジェクトの副リーダーに抜擢され、当初は張り切ってそのプロジェクトを進めていたものの、なかなか軌道に乗せることが難しく、一時はプロジェクト自体が白紙に戻るという危機に見舞われました。もしそうなってしまったら、当然ながら私に対する社内評価はがた落ちとなり、今後のキャリアにも傷がついてしまうと思い悩み、事あるごとに色々な人に相談していたのですが、有効な打ち手はついに見つからず頭を抱えていました。
そんなとき、こうなったら神頼みするしかないと思い、駄目で元々の気持ちで好田先生の電話鑑定を受けてみました。そもそも好田先生の事を知ったのは、私がメンバーとして参加している異業種交流会で知り合いのコンサルタントの男性から推薦されたのがきっかけでした。
鑑定が始まるとすぐ、私はプロジェクトの行き詰まった現状について先生に説明しました。すると先生はすぐに打開策を出してきました。
「一言で申し上げて人材配置が根本的に間違っています。適材適所の配置ができていないため、ゴミの詰まった水道管に水が滞るように、本来迅速に処理すべき基本的な事柄が置き去りにされたまま一カ所に溜まってしまい、それが進捗を妨げているのです。また致命的なことにあなたの上にいるリーダーの方には、そうした状況を見極める資質が欠けていますね。あなたもそのことはすでに気づいているのではないですか?」
私はただ頷くしかありませんでした。正式なプロジェクトリーダーは私と同期入社の男性だったのですが、その人物は社長の縁故で入社したこともあってあまり有能なビジネスマンではなく、彼がネックになっていることは十分に承知していました。まさに痛い所を突かれたという感じでした。
「速やかにリーダーを交代させて人員配置を大幅に変更するのが最上の解決策ですが、私が霊視したところ社内的にそれは無理なようですね。とするならば、次善の策として重役に掛け合ってあなたの権限を大きくしてもらい、合同している企業のメンバーとも話し合った上で、一部のプロジェクトメンバーの配置転換と期日的な達成目標の設定を変更する必要があります。それから外部のコンサルタントを入れる必要もあるでしょう。その人に現状分析をしてもらってレポートにまとめ、具体的な問題点を指摘してもらうと説得力が出てきます。これらのことができれば、プロジェクトは必ず持ち直すはずです」
自分自身、納得できる所も非常に多かったため、私は先生のアドバイスに完全に従うことにしました。重役や合同先企業との折衝は非常に骨が折れましたが、何とか言われた通りの体制への変更を成し遂げることができ、おかげでそれ以降、停滞していたプロジェクトは一挙に動き出しました。そして現在では完全に軌道に乗っている状態です。
まさか電話占いの霊能者の助言が実際のビジネスに役立つとは思っても見ませんでした。しかし、よくよく考えれば、政治家や財界人には必ずと言っていいほど占い師や霊能者が影について助言しているという話も聞くくらいですから、今回、私が好田先生にご相談したのもまんざら苦し紛れの馬鹿げた事とばかりも言えないのかもしれません。好田先生には今後とも私の個人的なアドバイザーとなっていただき、仕事に行き詰まったときには必ずご相談していこうと心に決めました。
【藤島さん 35歳 会社員 東京都杉並区】

彼氏いない歴がすでに7年にもなります。女性ばかりの職場でなかなか出逢いがないので、婚活パーティーに参加するようになりました。そこである男性と知り合ったのです。その男性は私のことをとても気に入ったらしく、結婚を前提としたお付き合いを申し込まれました。確かに良い人そうなのですが、恋愛からずっと離れていたこともあり “本当にこの人でいいのだろうか”と慎重になってしまって…。“これはハッキリしたほうがいい”と思い、ずっと前に仕事のことで相談したことのある電話占い音羽の好田霊能者に聞いてみることにしました。好田霊能者なら、彼がどんな人物であるのかすべて見通してくれると思ったからです。
久しぶりに好田霊能者の鑑定を受けることになったのですが、以前とまったく変わらない高い霊能力で、彼の本質を見極めてくださいました。
「彼はとてものんびりした性格をしています。ふだんの生活もそうですが、恋愛も同じようにのんびりしていたため、いつも後手にまわっていたのでしょう。好きな人ができてもなかなか行動に移せず、結局その女性は他の人と付き合ってしまった…といったことがたびたびあったようです。それで今まで婚期をのがしてきたのでしょう。そんなのんびりした彼が、貴女に対してはとても素早い行動をした。よほど貴女のことが気に入ったのでしょうね。それだけ彼の気持ちは真剣なのです。お人良し過ぎると思うくらい、彼はとても良い人なので結婚相手としていいのではないでしょうか。貴女との相性も見てみましたが、貴女がわりとせっかちなところがあるので、のんびりした彼とは良い影響を与えあえるはずです。のんびりした彼を貴女が叱咤激励し、逆にせっかちな貴女を彼がなだめる。その絶妙なバランスで良い関係が築けるでしょう。彼は隠し事ができないタイプですから、浮気の心配もないですし」と太鼓判を押されました。
さらに好田霊能者は彼の性格や本質をとても細かく教えてくれました。そのおかげで、だんだんと彼に対して気持ちが動いていったのです。好田霊能者の霊視結果を聞き、私は彼と交際することにしました。
好田霊能者が太鼓判を押してくださった通り、彼はとてものんびりと大らかな性格をしていて一緒にいるととても癒されます。そして順調に交際は進んで行き、付き合ってわずか半年で結婚することになったのです。あの時、好田霊能者に鑑定をしてもらわず、彼との交際をためらっていたら今の幸せはなかったのですね。本当にありがとうございました。
【新潟県上越市 佐々木悦子さん 36歳】

6年前に別れた元彼と、どうしても復縁したくてお願いしました。彼の心とか現状とか、そういうのを的中させるんじゃなくて、ただ願いを叶えてもらえればよかったのです。そこで復縁成就に強い力を発揮すると口コミサイトで聞いた、好田霊能者にお願いしました。「その前に確認ですが、6年前の別れの原因は貴女の浮気ですね」。好田霊能者は私の必死さを落ち着かせるような穏やかな声で、あえて伝えなかった事実をサラッと事も無げに言いました。「そして今、彼との復縁を望むのは、望まないお見合い結婚を迫られているからでしょう」唖然としました。過去のことも今のことも、好田霊能者にはすべてお見通しだったからです。まさに私の状況を的確に言い当てたのでした。私がいかに彼のことを大切に思っていなかったか、それを思い出させられる好田霊能者の霊視鑑定結果は、すべてが耳に痛かったです。それでも好田霊能者は、私の復縁の願いを叶えることができると言うのでした。彼の心は今ニュートラルな状態。貴女の想いをそこに届けると、貴女だけの彼になるでしょう。もちろん、好田霊能者にはどうすれば彼との復縁が叶うのか、微に入り細に入り聞きました。驚いたのは、私は彼との再会の場所に行くだけで、あとは運命が自然に動き出すと教えられたこと。彼の方からアプローチがあり、恋人同士に戻れると言うのです。事実、私の復活愛が叶ったのは鑑定からたったひと月後。好田霊能者に指示された場所で待っていると、本当に彼が偶然現れて、その場で告白されました。もう二度と浮気なんて気を起さない、私はそう自分の心に誓いました。
【広本さん 31歳 会社員 埼玉県越谷市】

ページの先頭へ