霊能者のご紹介

三隈(みくま)霊能者

三隈
  • 0839
  • 20分 6,600円/以降1分毎 330円(各税込)
  • 霊能力・霊感・霊視・透視・予知・霊聴・霊査・霊眼・前世・後世・言霊・神通力・霊質改善・守護霊・背後霊・死者霊呼び出し・縁結び・縁切り・祈願・祈祷・波動修正・癒し波動
  • 結婚相談:将来を共にする相手との縁は、ハッキリ見えますのでどんな質問にも答えます。
    復縁相談:相手の気持ちを深くまで探り、復縁の時期と方法を正確に言い当てます。
    人間関係:周りにいる人の中で、縁を持てば貴女の運気が上昇する相手を見抜きます。
  • 片想い・結婚・不倫・略奪愛・復活愛・復縁・年齢差恋愛・二股恋愛・縁結び・縁切り・離婚・家族・夫婦・仕事・転職・天職・人探し・物探し・人生・将来図・健康・開運・人間関係・前世・守護霊・心霊現象

霊能者紹介

ひとたび霊視状態に入れば、パッ、パッと断続的に映像が頭に浮かぶと言う三隈霊能者。それは相談者の今だったり未来だったり、あるいは想い人の心模様だったり二人の将来だったりするそうです。その映像を元にした鑑定の正確性には定評があり、年間数多くの願望成就者を生み出しています。とにかく的中率は他者の追随を許さない第一人者ですので、“当たる”ことを重視し、どんな未来が訪れるのか知りたい方は必ず満足されます。

お客様の声

new
三十歳を過ぎた頃から婚活を始めたのですが、なかなか思うような相手に恵まれないまま、無駄に月日だけが過ぎていってしまいました。周囲の友人たちから次々と結婚の報告や結婚式の招待状が届くたびに焦りが募り、三十二歳のときに大手の結婚相談所に入会したものの、紹介される男性はどの方も私の理想に叶うプロフィールではなく、実際に会っても落胆するだけの繰り返しでした。年収、ルックス、職業、性格など、私なりの理想の男性像があったのですが、やはりここは大幅に妥協しなくては結婚などできないのかなと考え始めていたとき、たまたまネットで音羽という電話占い会社の特集を見て、そこに結婚できない悩みを解決してくれる三隈先生という人気の高い霊能者が在籍していることを知り、さっそく鑑定を受けてみました。
先生と電話がつながってすぐ、「なかなか結婚できないというお悩みですね」と向こうから先に指摘されました。最初は私と同じような悩みの女性が多いので、カマをかけてきたのかなと思ったのですが、その後もこちらからは何も話さないまま、ほとんど一方的な形で私の今までの婚活の状況や理想の男性像などについて次々と言い当てられてしまい、これは本物の霊能者だと舌を巻きました。
「たしかにあなたの理想は高いですね。こう言っては失礼ですが、今の理想像を追い求めている限り、この先も結婚するのは難しいでしょうね。結婚というのは詰まるところ、半生を共に過ごすことができるフィーリングの合ったパートナーを探すことができるかどうかということですから、もしあなたがそういう面である程度の妥協ができるのなら、それなりの出会いをご用意することはできますよ」先生はそう言って、縁結びと良縁成就の祈祷を受けてみませんかと提案してくれました。実際のところ私自身も白馬の王子様を追い求めることに疲れ果てていたので、ぜひお願いしますと答えました。
電話口で簡単な祈祷をしていただき、その上で「来週、修行道場へ参りますので、その際に正式な祈祷をあらためて行わせていただきます。実際に効果が現れるのは一ヶ月から三ヶ月後くらいと考えてください。もし結婚に関して身辺に何か良い兆しが見えましたら、その都度、私にご相談いただくことをお勧めします。あなたが取るべき行動についてアドバイスさせていただきますので」と言われました。
結果から先に言いますと、三隈先生の祈祷は見事に効果を現しました。鑑定から一ヶ月半くらい経った頃、東京に住んでいる学生時代の友人から、ぜひ紹介したい男性がいるので上京しないかと言われました。あらかじめその男性の顔写真を送ってもらったのですが、私好みのルックスをした渋い感じの人でした。友人から聞かされたその人の勤め先は外資系保険会社、趣味はテニスということで、優雅な独身貴族の男性のイメージでした。とにかく実際に会ってみなくては話は始まらないと思い、私はさっそく東京へ出向き、紹介された男性とお見合いデートをしました。写真での印象通り、とても知的で人柄も良く、私は思わず目がハートになってしまいました。後日、相手からあらためて連絡が来て、互いに東京と静岡を行き来するような感じで交際が始まり、その都度、私は三隈先生に相談しながら、彼の気持ちを一挙にこちらへ引き寄せるにはどうすれば良いかなどのアドバイスをもらいました。その甲斐あって、交際開始から約半年で婚約、その年のうちに晴れて結婚することができました。先生は、結婚するには妥協する必要があると言っていましたが、実際にはほぼ私の理想通りの男性と結婚することができ、今はとても幸せです。
自分がたまたま幸せを掴めたから言うわけではありませんが、霊能者の祈祷で結婚の縁を引き寄せてもらう~そんな婚活術も大いにあり、だと思います。
【南さん 35歳 主婦 静岡県静岡市】

バツイチになって、実家に戻ることになりました。そこであろうことか、弟の友人に一目惚れしてしまったのです。彼は7歳も年下。自分の立場を考え、叶うはずはないと理解しながらも希望を持って電話占い音羽に電話しました。「その想い、あきらめたりずっと心に隠したりする必要は無いですよ」三隈霊能者の第一声がそれでした。それを聞いて、「あぁ、この人にはすべて見えているんだ」と驚きを実感しました。さらに驚いたのは、「彼も貴女と同じ気持ちですね。しかし向こうは、貴女が手の届かないところにいる女性だと感じてあきらめている様子」そして年上の私から歩み寄れば、なんの障害も無くこの恋は叶うと言います。「切っ掛けを私が作り出しましょう」そう言って三隈霊能者は、いつどこへ行けば、彼と二人だけで会えるかを教えてくれて、どういう言葉をかければ彼への想いが成就するか、細かい助言をくれたのでした。実は、半信半疑だったのです。バツイチで7歳も年上の私に恋愛感情を持ってくれるなんて、と。しかし三隈霊能者の言葉に従って出掛けたその場所で、確かに彼と会えたのです。そして見事、彼から「付き合ってください」との告白を引き出せました。もう信じられないというか、感激です。電話占いの音羽、同じように恋に迷っている方にぜひおススメします。
【市川さん 32歳 家事手伝い 香川県高松市】

ページの先頭へ