霊能者のご紹介

栄寿(えいじゅ)霊能者

栄寿
  • 0849
  • 20分 5,500円/以降1分毎 275円(各税込)
  • 霊感・霊視・守護霊・霊障の除去・波動修正
  • 恋愛全般:ご縁や問題点を霊視で読み解き、愛と喜びにあふれた未来へと導きます。
    家族問題:縁や性格を見通し、理解し合える関係へと霊能力により転化させます。
    仕事相談:霊視で現状を把握し、問題解決と飛躍への道筋を指し示します。
  • 片想い・二股恋愛・不倫・復活愛・復縁・略奪愛・結婚・離婚・夫婦・親子・家族・人生相談・育児

霊能者紹介

愛を叶える霊能力が格段に強く、「どんなに困難な恋愛であっても霊能力で運命を操り、確実に叶えることができる」と定評のある霊能者です。芸能人や著名人の顧客も数多くいて、「恋をしたら他の誰でもなく、まず栄寿霊能者に相談する」とおっしゃる方がほとんど。恋の成就率やリピーター率の高さが、栄寿霊能者の実力と信頼を物語っています。たくさんの方に恋の喜びを提供してきた栄寿霊能者ですから、安心してご相談ください。次は貴女が栄寿霊能者の霊能力で幸せをつかむ番です!

お客様の声

今までの私は、付き合ってもすぐに別れてしまうという事がほとんどで、男性と半年以上関係が続いた事がありませんでした。そんな時、女性誌の『anan』で縁結びの特集を見て、電話占いを受けてみようと決めました。
私は栄寿霊能者に開口一番、なぜ男性と長続きしないのかと単刀直入に質問しました。すると栄寿霊能者は「貴女の周囲の縁の流れは乱れていますので、つながる前に切れてしまうのです」と話してくれました。縁が結べないのが体質のようなものならどんなに努力しても彼氏と長続きしないという事ですので、少し納得がいきませんでした。ですので、なら私はどうすればいいのかと、半分怒り口調で尋ねました。すると栄寿霊能者は、縁結びの儀式をはじめると言い、私に部屋の真ん中で正座して待つようにと指示をしてきました。
私が正座をはじめて1分ほどすると、私の身体はまるで春の日差しを浴びているような温かさを感じました。その温かさは身体の中にまで伝わってきて、不思議と心まで落ち着いていくような、今まで感じた事のない感覚を覚えたのでした。儀式が終わってすぐに私は、縁結び中の感覚を栄寿霊能者に伝えました。すると栄寿霊能者は「その感覚を感じる事ができたならもう大丈夫です。貴女の魂が縁の結びかたを覚えた証拠です」と答えました。
その後の生活ですが、職場で私の辛さを分かってくれる親友が沢山できました。そして間もなく念願の新しい彼もできたのです。その彼とは、付き合いはじめてもう7ヶ月経ちました。私は交際が半年しか続かないという呪縛を逃れることができたのです。縁結びを電話占いでしてもらってからは、嫌な人間に会うことがなくなったように感じられます。これが「魂が縁の結びかたを覚えた」という事なのでしょう。今の生活は本当に楽で、精神的に強くなれたと思います。彼氏の悩みを抱えているという方でなくても、是非縁結びをして私のように生活を充実させて欲しいと思いますね。
【沢村さん 31歳 飲食店勤務 大阪府和泉市】

ページの先頭へ