電話占い[深愛]ホーム -霊能者一覧 -愛鎖(あいぐさり)霊能者
    特集記事紹介
    特集記事紹介
    特集記事紹介
    有名雑誌紹介情報

当たる霊能者口コミコーナー

未来占いの口コミ

地域別 鑑定体験談

電話占い深愛が的中させた世界の運命

願いを叶える波動修正

霊能者が語る恋愛秘訣

愛し愛されるための電話占い実例

電話占い深愛の霊能力Q&A

    クレジットカード
    占い生活
    電話占い深愛・携帯サイト

霊能者一覧

愛鎖(あいぐさり)霊能者


霊能者から皆さんへ

100%的中させるには、霊能力を最大限に用いて、ご相談者様とぴったり霊波動を合わせることが肝心です。私は長年の経験から、どんなタイプのご相談者様とも瞬時に霊波動を合わせることが可能です。そしていかなる問題に対しても、その先に視える障害を霊能力で取り除き、ご相談者様の人生に奇跡が起きるよう、全身全霊を尽くして鑑定にあたります。

予約番号
356
基本料金
20分間5,500円/以降毎分275円(ともに税込)
霊能占術
霊感・チャネリング
得意分野
恋愛・人間関係・困難愛

霊能鑑定体験談

一度ふった男性に惹かれ、告白できずにいたけれど…

(京都府京都市 飛騨則子さん 31才)

一度交際を申し込まれ、「今は恋愛に興味はない」と断ってしまった同僚のKさん。ところが、その後ペアで仕事を組むことになり、一緒に仕事をするうちKさんの知性、器の大きさにどんどん惹かれていきました。でも、今さら「つきあいたい」なんて言えず、しかも彼は後輩の女性といい雰囲気なので悩んでいました。電話占いの口コミサイトで電話占い深愛を調べて、愛鎖霊能者に相談したんです。愛鎖霊能者は朗らかな声で「霊感で彼の心を読みとりました。何も心配することはありません。彼は一度ふられても貴女をあきらめていませんから。仕事を張り切っているのも、貴女にいいところを見せたいんです。後輩の女性とは単に気が合う友達感覚です」愛鎖霊能者の言葉に勇気が出ただけでなく、愛鎖霊能者はKさんを誘う台詞やシチュエーションも霊感で具体的に探って教えてくれました。愛鎖霊能者の言う通りにしてみたら、二人で飲んでいる時、Kさんが「忘れようとしたけど、無理でした。もう一度考えてくれませんか?」と言ってくれたのです。力強く頷き、「私も好きです」と答えた私。今は仕事でも、プライベートでも、最高のパートナーです。愛鎖霊能者のおかげです。

男性に縁のなかった私が理想の相手と…

(福井県福井市 府川朱美さん 30才)

女子高、女子大、そして幼稚園教諭…ずっと女性ばかりの中で過ごしてきた私は男性に縁がありません。人見知りが激しいので、合コンなどにも尻込みしてしまうのです。このままひとりなんだろうかと不安に思い、初めて電話占いを利用することに。どこの電話占いの先生にするか悩みましたが、雑誌の電話占い特集に出ていて、一番当たりそうな電話占い深愛の愛鎖霊能者に霊感で判断してもらうことにしました。愛鎖霊能者はやさしい声で「大丈夫。すぐ近くまで縁が来ています。今月末、大学時代のお友達の結婚披露宴がありますね。そこで隣に座った男性が貴女の運命の人ですよ」と霊感でわかったことを教えてくれました。事実、月末に友達の結婚式に呼ばれていました。ドキドキしながら席に座ると、顔も服のセンスも、私の理想そのものの人が座っていて、まさに愛鎖霊能者の言っていた通り!目が合うと微笑んで話しかけてくれました。人見知りの激しい私にしては初対面なのに話が弾み、連絡先を交換。その日の夜にはデートの誘いのメールが届きました。彼はやさしくて、おもしろくて、誠実な人。この恋、大事にしていきます!

↑ 上に戻る