電話占い[深愛]ホーム -霊能者一覧 -石社(いしこそ)霊能者
    特集記事紹介
    特集記事紹介
    特集記事紹介
    有名雑誌紹介情報

当たる霊能者口コミコーナー

未来占いの口コミ

地域別 鑑定体験談

電話占い深愛が的中させた世界の運命

願いを叶える波動修正

霊能者が語る恋愛秘訣

愛し愛されるための電話占い実例

電話占い深愛の霊能力Q&A

    クレジットカード
    占い生活
    電話占い深愛・携帯サイト

霊能者一覧

石社(いしこそ)霊能者


霊能者から皆さんへ

中学時代、夢の中で「霊能力で悩める人々を救いなさい」とお告げがあり、それ以来他の人には見えないものが視え、聞こえないものが聴こえるようになりました。特に愛に苦しむ方については、一切お話を聞かなくても霊波動でその苦しみがわかるようになったのです。霊能者として身を立てるようになってからは、霊能力で単に「当てる」のではなく、喜びや幸せを「与える」鑑定を心がけています。

予約番号
352
基本料金
20分間5,500円/以降毎分275円(ともに税込)
霊能占術
霊感・霊視・透視・予知・前世・縁切り・ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング
得意分野
恋愛・年の差愛・家庭

霊能鑑定体験談

8才下の弟の友達への恋が実りました

(滋賀県草津市 太田千沙さん 35才)

8才年下の弟の友達に恋をしてしまいました。年の差があるだけでなく、私はバツイチ。彼にはふさわしくないとあきらめようとしましたが、できません。友人に相談すると、「電話占い深愛の石社霊能者なら当てるだけでなく、願いを叶えてくれる」と言うので、お電話しました。石社霊能者は私が話す前から霊視で全部読みとっていて、明るい声で「素敵な彼を見つけましたね。貴女にぴったりですよ」と言うのです。「彼も貴女に憧れていますが、自分には手の届かない相手だと思っていますね。ちょうど同年代の女性から告白されたので受けようかと迷っているところです。今すぐ貴女へ告白してくるように気持ちを操作しましょう」石社霊能者は「はーあっ」と気合いを入れるような声を上げました。すると、電話が私の手から抜けてぽーんと飛んだのです。それから数日後、弟を通じて彼から「会いたい」と連絡がありました。会いに行くと、「年下で頼りないと思われるだろうけど、好きです。オレの彼女になってください」と彼。感激で涙ぐんでしまいました。石社先生、その素晴らしい霊能力に心から感謝します。

過ちを犯した私を主人が受け入れてくれました

(長崎県長崎市 木本由紀さん 36才)

石社霊能者は一流の霊能者です!私が保証します。他の男性と過ちを犯したのが主人にばれ、離婚を申し渡されました。でも、まだ主人を愛している私は離婚だけは絶対に避けたかったのです。誰にも相談できず、雑誌で見つけた電話占い深愛へ電話。夫婦の問題に強いと聞いた石社霊能者に相談しました。自分の過ちを話すのはためらわれたのですが、石社霊能者は何も言わなくても霊視でご存知でした。「ご主人の心を透視しましたが、深く傷ついています。それだけ貴女を深く愛しているからです。ご主人の心をヒーリングで癒しましょう。そして、貴女には二度と過ちを犯さないよう、波動修正を行いましょう」そこから先は頭がボーッとしてよく覚えていません。気がつくと主人の胸に抱かれていました。「よく考えたけど、やっぱりおまえを愛してる。離したくない!」そう言ってくれた主人の愛と、石社霊能者へのご恩に報いるためにも、私は絶対主人と幸せな家庭を築きます。

↑ 上に戻る