電話占い[深愛]ホーム -霊能者一覧 -諌山(いさやま)霊能者
    特集記事紹介
    特集記事紹介
    特集記事紹介
    有名雑誌紹介情報

当たる霊能者口コミコーナー

未来占いの口コミ

地域別 鑑定体験談

電話占い深愛が的中させた世界の運命

願いを叶える波動修正

霊能者が語る恋愛秘訣

愛し愛されるための電話占い実例

電話占い深愛の霊能力Q&A

    クレジットカード
    占い生活
    電話占い深愛・携帯サイト

霊能者一覧

諌山(いさやま)霊能者


霊能者から皆さんへ

電話がつながった瞬間から、ご相談者様が何を悩んでいて、何を知りたいのかが、霊能力で瞬時にわかります。しかし、一方的に「こうしなさい」という鑑定はしたくありません。選択肢をいくつか用意し、ご相談者様が自ら運命を切り開くようにしていただきたいのです。そのために、どの方法を選んだらどうなるかについて、具体的にお伝えするようにしています。霊能力で最大限のサポートをさせていただきますので、大船に乗ったつもりでお任せください。

予約番号
334
基本料金
20分間6,600円/以降毎分330円(ともに税込)
霊能占術
霊感・霊視・パワー・スピリチュアルカウンセリング
得意分野
恋愛・困難愛・復活愛

霊能鑑定体験談

出逢いのない私に、優しい彼との縁を取り持ってくれました!

(福岡県福岡市 河田瑠美子さん 30才)

出逢いがまったくないまま、三十路を迎えてしまいました。学生時代の彼と別れて以来、誰とも交際していません。かといって、仕事にまい進しているわけでもないので、ただ虚しい日々です。友人は次々結婚し、子供も産んでいるというのに……。
でもある日、スピリチュアル系の番組に深愛の諌山先生が鑑定出演していのを見て、憂鬱な気分が吹き飛んだんです。先生はゲストの悩みを霊視でズバリ言い当て、解決策をあっという間に提示。それを見たとき、コレだ!と思いました。
「8年間ですか……。ずいぶんと恋愛から遠ざかっていますね」諌山先生の言葉にドキリとした私。先生が語り出した私の状況があまりにも的中していたので、私は受話器を落としそうになるほど驚きました。「貴女を見つめている男性の姿が霊視できました。貴女と同じ会社に勤める、同じ総務部のTさんです。お二人の縁はとても強いですね」Tさんはつい最近転職してきたばかり。感じがよくて優しい人で、次に彼氏にするならTさんみたいな男性がいいって思ってはいたけれど、たしか彼には彼女がいたはず……。そんな心を見通したように、先生はこう言いました。「実は彼、少し前に彼女とは別れています。でも彼は自分からは女性をなかなか誘えない性格。貴女から誘えば、すぐにでも交際は始まります」先生は私にパワーを送りこんでくれ、途端に私の体はカーッと熱くなったので驚きです。 そして明日の朝はいつもより1時間早く出社するようにと助言され、その通りにするとなんとTさんが一人でいるではないですか! 思い切って映画に誘うと、「ぜひに」との返事。映画に行った帰り道、彼の方から「つきあってください」と申し込んでくれました。先生のおかげで今は、8年間の寂しさを取り戻すくらい幸せな恋をしています!

彼女がいる人を好きになった苦しみから解放

(山口県山口市 細田絵梨さん 31才)

好きになった人には彼女がいて、結婚の約束もしているというのです。「今は君の方が好きだ。でも会うのが遅すぎた」なんて残酷です。毎日泣いていると、姉が見かねて「電話占い深愛の諌山霊能者がすごいらしいよ」と教えてくれたので、すぐに電話。諌山霊能者は静かに語りかけました。「彼女より貴女の方が彼との縁は深いです。さらに縁を強化し、彼と結ばれることはできます。でも、彼は女性にもてる人。つきあっても女性問題で泣くことがあるでしょう。それでも、彼と結ばれる道を選びますか?」諌山霊能者に問いかけられ、私は迷わず「はい!」と答えていました。すると諌山霊能者は、彼を決定的に私のものにする効果的な接し方を霊視で探ってくれたのです。「わかりました。ではこうしてください」と言って、先生は具体的な接し方を教えてくれ、最後にパワーを送ってくれました。それを実践して一カ月後のことです。彼が「彼女とは別れた。これからは君一筋だ」と言ってくれたのは。諌山霊能者のパワーと助言の効果はテキメン!諌山霊能者のアドバイス、肝に銘じて彼とつきあっていきます。

彼との別れか、縁結びか…最良の道を選ばせてくれました

(フランス・パリ 坂本紗江子さん 33才)

気まぐれな彼に振り回され、別れてはまたよりを戻すの繰り返し。3度目の別れ話の時も、どうせまたすぐ戻るだろうと思っていました。ところが、今度は一年以上待っても連絡がありません。そんな時、風の便りに彼が営んでいる洋菓子店が軌道に乗り、近々フランスへ渡って永住するかもしれないと聞きました。私は慌てて以前から気になっていた電話占い深愛の諌山霊能者へ相談しました。「霊視したけれど、噂は本当です。彼はフランスで店を開くのが夢だったことはご存知ですね。その準備のために忙しく、貴女に連絡できなかったんですよ。そして貴女もやりがいのあるお仕事を持っているから、彼もついてきてくれとは言えないでいるわけです」諌山霊能者のお話に私は黙り込んでしまいました。確かに大好きな雑誌編集の仕事を辞めたくはない。でも、彼と別れたままでいたくもない…。すると諌山霊能者は「霊視では、このまま別れると、仕事で出世はできますが、独身を貫くことになると出てます。フランスについていけば、彼との愛はますます深まり、現地で仕事も見つかり、幸せな家庭を築くことができます」諌山霊能者のお話を聞いて心は決まりました。「先生、私彼と一緒に行きたいです」すると「わかりました。霊能術をつかって、彼の貴女への想いを強くします。翌週、彼は貴女を迎えにきます」と諌山霊能者。諌山霊能者の言った通りの翌週に、彼が私のマンションに会いに来て、「夢を叶えるためにフランスへ行く。おまえと一緒に行けたらもうひとつ夢が叶う。愛する女性と結ばれるという夢だ」と言うのです。しっかり抱きついて「一緒に連れてって」と言いました。決して後悔しない自信があります。だって、一流の霊能者に視ていただいたのですから。

↑ 上に戻る