電話占い[深愛]ホーム -霊能者紹介 -立歌杏(りっかあん)霊能者
    特集記事紹介
    特集記事紹介
    特集記事紹介
    有名雑誌紹介情報

当たる霊能者口コミコーナー

未来占いの口コミ

地域別 鑑定体験談

電話占い深愛が的中させた世界の運命

願いを叶える波動修正

霊能者が語る恋愛秘訣

愛し愛されるための電話占い実例

電話占い深愛の霊能力Q&A

    クレジットカード
    占い生活
    電話占い深愛・携帯サイト

霊能者紹介

立歌杏(りっかあん)霊能者


霊能者から皆さんへ

少女時代から多くの方の悩みを霊能力で解決し、プロの霊能者となり、20年が過ぎました。電話占いを通じて一見決まったかのように見える運命をたくさん変えてまいりました。そうです。運命は霊能力でいかようにも変えることができるのです。私の霊能力鑑定により運命を変え、幸福になった方は数え切れません。次は貴女の番です。貴女にとって最適な道を霊視で探しだし、具体的にお伝えします。

予約番号
398
基本料金
20分間6,600円/以降毎分330円(ともに税込)
霊能占術
霊感・霊視・予知・オーラリーディング・ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング
得意分野
恋愛・仕事・金銭問題

霊能鑑定体験談

パワハラの職場から脱し、一流企業に転身!

(京都府京都市 山田淳菜さん 37才)

私の悩みは職場の部長でした。いつも部長の怒鳴り声がオフィスに響き、男性社員の中には殴られる人も。それでいて、機嫌のいい時は女子社員にセクハラまがいのことを言うのです。この人のせいで何人もの社員が辞めていきました。私も辞めようかと思いましたが、年齢的にもキャリアの面でも他社で採用される自信がなく、迷って電話占い深愛の立歌杏霊能者にお電話したのです。立歌杏霊能者は私が何も言わないうちに「貴女の身近にとてもネガティブな気を放っている人物がいるのが、霊視でみてとれました。そのせいで貴女のオーラはすでに疲れてきています。早くその人と離れないと、貴女の本来の魅力がなくなり、どんどん悪い方向へ落ちていきかねませんよ」立歌杏霊能者がそう霊視した時点で会社を辞める決心はついたのですが、転職に自信がない私。でも、立歌杏霊能者は「今とは全く異業種の仕事にチャレンジしましょう。貴女には接客業が向いているのがオーラからも読みとれます。貴女本来の資質を生かして、成功をつかむことができますよ」と言って、具体的な社名まで挙げたのです。とても大きな会社なので私なんか無理と思っていたのですが、数日後、立歌杏霊能者が言っていた通り、本当にその会社が求人サイトに登場していました。思い切って応募してみると、トントン拍子に採用!今はいい上司、いい同僚に恵まれ、毎日張り切って働いています。また何かありましたら、立歌杏霊能者に霊視をお願いしたいと思います!

復活愛が実現できて、夢のように幸せです

(福島県会津若松市 石田希美さん 30才)

ほんの数カ月前までいつもうつむいていた私が変われました。立歌杏霊能者の霊視のおかげです。立歌杏霊能者は素晴らしい霊能者です!5年もつきあっていた彼氏から一方的に別れを告げられ、寂しさを紛らすためだけの情事を重ねていました。でも、残るのは空しさだけ…。そんな時、たまたま電話占い深愛の記事を雑誌で見つけ、「彼のことを深く愛していたなぁ」と思わず涙が。気がつくと電話をかけていました。立歌杏霊能者は泣きながら電話してきた私の状況を霊視し、やさしく「別れた彼が忘れられないのね」と語りかけてくださいました。「彼は貴女をふってつきあった女性とはもう別れています。でも、今さら貴女に合わせる顔がなくて連絡できない様子ね。縁結びの霊術をつかって、彼の心に貴女の存在をもう一度咲かせましょう。一週間だけ待ってください」そう言って立歌杏霊能者は不思議な言葉を唱え出しました。それを聞いている間、私の内側からじんじんと力がみなぎっていくのを感じました。それから一週間。彼が私の働いているケーキ店へ買い物に来てくれたのです!彼が選んだのは私の大好きなアップルパイでした。照れくさそうに商品を受け取った彼を追いかけ、背後から抱きついてしまった私。すると彼は「許してくれるならもう一度、オレと一緒に歩いてくれ。結婚してずっとそばにいてくれ」と言ってくれたのです。夢のようでまた泣いてしまいました。立歌杏霊能者へのご恩は一生忘れません。友人たちにも「立歌杏霊能者の霊能力はすごいよ」と紹介しています。

↑ 上に戻る