霊能者一覧

電話占い真華 > 電話占い真華 霊能者一覧 > 如庵(じょあん)霊能者

如庵(じょあん)霊能者

鑑定占術 霊感・霊視・透視・霊聴・霊査・前世・守護霊・縁結び・除霊・浄霊・祈願・祈祷・先祖供養・写真供養・過去世供養・霊障の除去・波動修正・人探し・心霊相談
得意分野 【1】恋愛全般 【2】不倫 【3】復活愛
相談可能 略奪愛 / 二股恋愛 /片想い/ 離婚 / 仕事 / 将来 / 適職 / 開運
予約ID 589
基本料金 20分 5,500円 / 以降1分毎 275円(税込)

実際の鑑定風景

霊能者は天職だと語る如庵霊能者。20年以上の鑑定歴が、人気と霊能者力の高さを物語っています。芸能人や音楽家にもリピーター様が多く、業界でもトップクラスの人気。また、公的機関にもたびたび協力しており、その的中率の高さから絶大な信頼を寄せられています。願望達成能力も高く、祈願、祈祷の霊能力は電話占い真華でも1、2を争います。恋のお相手の気持ちをご相談者に向けさせることも可能で、縁結びの霊能術を用いてお二人の縁を強く結び直し、結婚へと導いた例も多数ございます。

ご相談者の声

まさか自分が不倫をするなんて、考えてみませんでした。彼を好きだという気持ちと奥さんに申し訳ないという気持ちがせめぎ合い、どうにかしてほしくて電話占い真華の如庵霊能者にお電話しました。なぜ如庵霊能者に鑑定を依頼したかというと、同じように不倫で苦しんでいた友達が「如庵霊能者が霊能力で不倫愛を成就させてくれた」と絶賛していたからです。
さっそく電話をかけると、如庵霊能者はすぐに、「“不倫は悪”という考えは捨ててください。どうか、もう苦しまないでください」と言ってきたので、「不倫の相談でお電話したことは、霊能力ででもうご存じなのだ」と気がつきました。
さらに如庵霊能者は霊視を続け、「彼の奥さんは、少しも彼を愛していません。大企業に勤める彼の安定した収入だけが目当てで結婚したのです」と断言。私は彼が可哀想になり、泣いてしまいました。
如庵霊能者は、「このままでは彼の運は衰退するばかり。しかし、貴女の彼を想う優しさがあれば彼は真の幸せを手にすることができる。奥さんにとっても、彼と生きていくことが必ずしも幸せではない」と言って、私と彼の縁を強く結び直してくださいました。
鑑定から半年近くは何も変わらない日々が続きましたが、その日は突然やってきました。奥さんが突然、「心から愛する人が他に現れたから離婚して」と彼に切り出してきたのです!奥さんは別の男性と再婚することになり、私と彼も無事結婚することができました!!皆が幸せなハッピーエンドを迎えられたのは、如庵霊能者の御尽力のおかげです!
【石川県金沢市・香川美紀さん・仮名・28歳】

霊能者一覧

縁を結ぶ、未来を変える鑑定受付 通話料は固定・携帯電話ともに無料 電話:0120-677-708 受付:午前9時~翌朝4時30分 (海外からの受付番号:03-3546-9119)
有名雑誌で電話占い真華の霊能者が紹介されています。

掲載雑誌一覧

電話占い真華の霊能者が、有名雑誌で紹介されました。

特集記事一覧