電話占い「澄麗」HOME › 霊能者一覧 › 

海棠(かいどう)霊能者


霊能者紹介

海棠(かいどう)霊能者男性・霊視・霊能者

予約ID

3399

予約ID

20分5,500円/以降1分ごと275円(各税込)

霊能技法
澄麗式霊法・澄麗式運勢転換法霊感・霊視・霊聴・前世・浄霊・祈祷・霊障の除去
得意分野
恋愛問題全般・片思いの悩み・二股恋愛・不倫愛・結婚・家庭の問題・夫婦、親子、人間関係の問題・仕事の問題・適性と適職の診断・進路問題・金銭問題
霊能者プロフィール
鑑定歴6年。
貴女とお相手のことだけではなく、貴女を取り巻く環境、人間関係、あらゆることを霊視し、貴女の愛を隔てている原因を取り除いてくれます。二股恋愛や、不倫愛、片思いで悩んでいる方からのご相談を多数いただいております。また、霊現象や不可思議な現象でお悩みの方からの相談にも応じてくださいます。
具体的解決例

付き合っている相手が浮気をしているかもしれないという相談を受け、霊聴で相手の気持ちを捉えたところ、浮気をしていることが発覚。相談者は別れるつもりがないというので、浮気をしている女性と離れるよう相手の心に働きかけた。すぐに相手の浮気がおさまった。

災いが続くという相談者を霊視すると、付き合っている男性の元カノが女性にとり憑いていることがわかった。強力な生霊だったため生霊返しをしたところ、災いはピタリとおさまった。

霊能者からの一言
「愛の悩みが十人十色であるように、愛を叶えるためにはその人に合ったさまざまな解決法がございます。中には前世が関係していたり、霊的な力が愛を隔てていることもございます。貴女の愛を成就させるために何が必要なのか、貴女やお相手、周りの状況などをすべて把握することにより、貴女に最適な解決法が見えてくるのです。困難愛など成就が難しい問題も、私の霊能力をいかんなく発揮し、解決いたします」
鑑定体験談
海棠霊能者が、2人の男性のうち私にふさわしい方を選んでくれました!
私が二股をかけていたことが交際相手のA、Bの両方にばれてしまいました。もちろん、私には弁解の余地はないので、2人ともに去って行かれることは覚悟していたのですが、両方から「早く、2人のうちのどちらか片方を選んでほしい」と二者択一を迫られたのです。しかし彼ら2人は水と油のごとく対照的なタイプで、比較した上でひとりを選ぶのは難しく、私は悩んだ末に電話占い澄麗の海棠霊能者に相談することにしました。テレビ番組で、ある大物タレントを鑑定してズバズバ当てていた海棠霊能者は、やはり驚異的な的中率を備えており、電話がつながると瞬時に私の相談内容を霊視で当て、AとB両方のルックスや特徴も霊視で当てたのです。さらに「確かに貴女が迷われるのは、よく分かります。サーフィンやアウトドアが趣味でアクティブなAさんと、公務員で実にかたい性格のBさん。貴女は、この対照的な2人と付き合ってみて、それぞれにもう片方にはない魅力を感じ、どちらか1人を選択できないでいる。しかし、とはいえ将来性を考慮するとBさんの方がいいのではないか、と心の奥では思っておられますね?」と私の本心まで言い当てたのです。私がひと言「おっしゃる通りです」と答えると、海棠霊能者は「貴女はAさん、Bさんと全く同じ期間交際しているわけではありませんね。Aさんとの交際期間の方がBさんよりもだいぶ長い。したがって、Aさんと比較するとBさんに関しては未知の部分があるのではないですか?」と訊ねてきました。確かにその通りだったので、私が「ええ。そうです」と返答すると、海棠霊能者は「鑑定時間も限られているので単刀直入に言いますが、BさんにはDV癖があります。貴女はまだ目撃していないが、彼は一皮めくれば隠された顔が露呈するタイプです。これまでの交際相手と別れたのも、すべてそのDV癖が原因でした」とBの本性を霊視で見抜かれたのです。私がショックと驚きで言葉を失っていると、さらに海棠霊能者は「一方のAさんには裏の顔が一切ありません。貴女が魅力を感じている彼の性格や人柄は、そのまま彼の素の部分です」とAの素性に関しても霊視で見通されました。私は鑑定を受けている時点で既に、海棠霊能者の霊視的中率に全幅の信頼を置いていたので、鑑定終了後すぐにBに対して交際をやめる旨を伝えました。するとBは、とても公の場では口にできないようなひどい言葉を私に浴びせました。それにより、彼がDV癖の持ち主であることがすぐに分かったのです。こういった経緯で私はAを選んだのですが、今でも彼との交際は順調そのもので、あの時、海棠霊能者の鑑定を受けて本当に良かったと思っています。
【大分県大分市 高木友美さん(28歳)】
霊障を除去してもらい、すべてが上手くいくようになりました!
ちょうど今の彼と付き合い始めた9ヶ月前から、慢性的に体調が悪化したり、何度も貴重品を盗まれたり、交通事故に遭ったり、会社でパワハラを受けたりと、数え切れないほどの災厄に見舞われました。さすがにここまで不運が続くと、これは何か私が知り得ない原因があるのではないかと考え、電話占い澄麗の海棠霊能者に鑑定を依頼することにしたのです。電話鑑定口コミサイトで“100%の的中率!”“すべてを見通す霊視力!”と高い評価を受けていた海棠霊能者は、その評価に違わぬ的中率でした。何せ挨拶しただけで私が身に着けていたアクセサリーのブランド名や自宅の部屋のレイアウト、買い換えたばかりのカーテンの色、そのすべてを霊視で当てたのですから。さらに私の相談内容も当て、この9ヶ月間に見まわれた災厄の数々も霊視で的中させたのです。そして海棠霊能者は「見えます。はっきりと見えます。貴女に取り憑いている生き霊が。貴女を襲った災厄はすべてその生き霊の仕業です」とすぐに私の不運の原因が霊障であることまで見抜かれました。「生き霊……ですか?」と私があまり聞き慣れない言葉に戸惑いながら口にすると、海棠霊能者は「ええ。そしてその生き霊は、貴女の恋人の前の彼女のものです。貴女が彼と交際を始めた時期と、災厄に見舞われ始めた時期が重なっているのは偶然ではありません。前カノは未だに彼のことを想っており、その強い執着心が生き霊と化して貴女に憑依してしまった、というわけです」と私の現況を具体的に霊視鑑定してくださったのです。その上で海棠霊能者は「貴女が彼と交際を続ける以上、前カノの生き霊は憑依したままです。貴女が彼と別れないで、かつ災厄に見舞われないようにするには、霊能術によってその生き霊を取り除くしか方法はありません」そう言って、ただちに浄霊に取り掛かってくれました。その浄霊が行なわれていた間、私の全身からは大量の汗が吹き出し、すべて終わった後にはまるで体中の毒素が抜けたように心身ともに軽くなったように感じたのです。その浄霊の効果はてきめんで、あれほど連日続いていた災厄は一切、私の身に降りかからなくなりました。もちろん、彼との交際も順調。海棠霊能者のおかげで、すべてが上手くいくようになりました!
【滋賀県大津市 守山実枝子さん(29歳)】

ページTOPへ