電話占い「澄麗」HOME › 霊能者一覧 › 

松岸雄山(まつぎしゆうざん)霊能者


霊能者紹介

※こちらの霊能者は、鑑定をお受け出来ません。

松岸雄山(まつぎしゆうざん)霊能者男性・霊媒・霊能者

霊能技法
澄麗式霊法・霊媒術・イタコの口寄せ・霊感・霊視
得意分野
恋愛問題・片想いや不倫愛、復活愛の成就・略奪愛の成功・結婚や離婚に関する問題・夫婦や親子、家族関係の悩み・その他、人生全般の悩み解決と開運の促進
霊能者プロフィール
鑑定歴18年。
男性でありながら東北のイタコ神様(イタコの中でもとくに霊力の高い女性)に弟子入りし、霊媒の技を磨いた異色の霊能者。イタコの口寄せ(生き霊、死霊を我が身に降ろして、相談者と語らせる)によって、どんなに遠くにいる人物、疎遠となった相手とも自由に言葉を交わすことができます。霊視能力と霊感も非常に鋭く、様々な人生の悩みに対して対応できる霊能者でもあります。
具体的解決例

2年前に別れた元彼の生き霊を呼び出して、相談者と会話させた後、霊視によって現在の状況をさらに詳しく鑑定。再接近する方法を助言し、その通りに行動したところ、見事に復縁が叶う。

夫の不倫による離婚訴訟で揉めていたところ、当事者の夫とその愛人の生き霊を呼び出して、あらかじめ助言しておいた誘導尋問により、相手側の弱点を把握。この鑑定によって訴訟を有利に進めることができ、妻側は請求額通りの慰謝料を得ることができた。

霊能者からの一言
「誰もが思い通りにならないもの…それが人生というものですが、私の霊媒能力と霊視能力が少しでも皆様のお役に立ち、先の見えぬ人生に光明を見出していただければと願いつつ、日々の鑑定を行なっております。私は常識・道徳観で物事を判断しません。どうすればご相談者が最も幸福な状況に達することができるのか、それだけをひたすら考えています。不倫や略奪愛などに関しても全く偏見は持っておりませんので、そうしたお悩みをお持ちの方もお気軽にご相談ください」
鑑定体験談
言うことを聞かなかった子供がまるで別人のようになりました。すべて松岸霊能者の助言のおかげです。
16歳になる一人娘が、最近、急に口を利かなくなり、同時に「友達の家で勉強する」と言ったきり、外泊をすることが増えてきました。心配になって夫にも相談したのですが、中間管理職として忙しい毎日を送っている夫はまるで取り合ってくれず、思い余って電話占い「澄麗」にお電話させていただきました。松岸霊能者はとくに指名した先生ということではなかったのですが、イタコの口寄せができるということだったので、娘と会話させて欲しいとお願いしました。
鑑定が始まり、娘の魂が降りてきて、会話が始まりました。松岸霊能者の口寄せを通して彼女が語るには、「お母さんとお父さんの仲がギスギスしていて、それを見るのがとても嫌だった。もっと仲良くして欲しい」ということでした。思い当たる節も多々あり、「これからは貴女に悪いところを見せないように、お父さんともきちんと話し合うね」と答えたところ、松岸霊能者の身に降りた娘は「そうしてくれるなら私もお母さんに笑顔を見せられるよ」と言ってくれました。口寄せが終わり、松岸霊能者に「夫婦仲を改善させるには、貴女の側にもう少し旦那様へのいたわりの気持ちが必要です」と指摘されたときには、まさに痛いところを突かれたという感じでした。その後、私は生まれ変わるようなつもりで夫に対して精一杯の愛情と優しさを注ぐように努力しました。夫の方もその気持ちを次第に感じ取るようになってくれて、以前より家庭が明るくなりました。今では娘との会話も復活し、毎日、屈託のないおしゃべりを母娘で続けています。松岸霊能者の助言がなかったら、娘はあのまま非行に走っていたかもしれません。そのことを思うと、感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。
【愛知県名古屋市  大島静子さん(40歳)】
W不倫の泥沼で苦しんでいた私…救ってくれたのは松岸霊能者の温かい言葉でした。
大学の同窓会をきっかけに、当時、交際していた彼との愛が再燃してしまいました。でも、すでに家庭を持つ身。いわゆるW不倫ということになってしまったのです。こんなことをしていてはいけないと頭ではわかりながらも、彼に誘われると断り切れず、ついずるずると密会してしまう自分…そんな自分につくづく嫌気が差し、頭の中も混乱してどうにもならなくなり、電話占い「澄麗」の松岸霊能者の鑑定を受けることにしました。
鑑定ではまず、浮気相手の彼の魂を呼び出していただきました。私のことをどう思っているのかを口寄せを通して聞いてみたところ「妻と別れて君と再婚したいと本気で思っている」という言葉が返ってきました。その一言でこちらも心が揺らいでしまい、どうすれば良いのかますますわからなくなりました。
口寄せを終えて松岸霊能者から助言をいただきました。「自己嫌悪に陥っておられるようですね。でも、その気持ちは捨てられた方が良いと思いますよ。貴女と彼がこういう関係になってしまったのには、前世から来る因縁が関係しているのです。いわば不可抗力のような形でこうなってしまったのです」私は、それはどういうことなのかとお訊きしました。すると「前世で貴女と彼は、引き裂かれた恋人同士だったのです。だから今世でも結婚はできなかった。これは仕方のないことです。大切なことは今回の件から学びを得て、これからの人生をより良く生きることです」とおっしゃっていただきました。
結局、この日を境に私は彼と別れる決心をしました。後ろ髪を引かれる思いも残りましたが、このままでは2人とも駄目になるという思いが強かったのです。電話ではっきり「もう会わない」と告げてすでに3ヶ月が経ち、ようやく元の平安な家庭生活に戻って来られたような気がしています。今は、松岸霊能者がおっしゃっていた「学び」の意味をいつも考えています。彼と私は、一度はこうなってしまう運命だった。でもそれを乗り越えることで、確固とした人生を歩む上では自制心が何より大切だということを身を以て知ることができました。松岸霊能者には温かい言葉をいただき、おかげで自分も少し成長できたような気がします。この度は本当にありがとうございました。
【埼玉県川越市 篠原美佐恵さん(31歳)】

ページTOPへ