電話占い「澄麗」HOME › 霊能者一覧 › 

時読 (ときよみ) 霊能者


霊能者紹介

時読 (ときよみ) 霊能者女性・霊聴・霊能者

予約ID

3370

予約ID

20分5,500円/以降1分ごと275円(各税込)

霊能技法
澄麗式霊法・霊感・霊聴
得意分野
恋愛問題・片想い成就・結婚の縁探しと悩み・夫婦の問題・親子関係や家族、友人などの人間関係の悩み・教育と育児の問題・その他、諸々の人生相談
霊能者プロフィール
鑑定歴7年。
時読霊能者の能力は主に聴覚を通じて発揮されます。お客様の声を聞いただけで色彩に富んだ幻視映像とともに霊の声が聞こえ、現在の状況や相手の心情も音声情報として得られます。霊視を主眼に鑑定する霊能者が多い中で、霊聴のみで総てを言い当てるのはこの時読霊能者だけです。お客様からは「知りたいことが一言でわかる」「助言が明瞭でとても的確」という声も多く聞かれ、人気上昇中の霊能者の1人です。
具体的解決例

恋人の浮気を疑っている女性を鑑定し、霊聴にて状況を把握。先方に新たな恋人候補が現れているものの、すぐに引きとめればまだ間に合うと助言。相談者は助言通りに行動し、別離を未然に防いだ。

未来に対して漠然とした不安を持つ相談者に対して、霊界との交信を行なったところ、転職の勧めという結果を得る。相談者がその通りに行動したところ、新しい職場では自分の能力を存分に発揮することができ、同時に憂鬱な気分も晴れた。またその職場で恋人との出会いも果たした。

霊能者からの一言
「私の耳に入ってくるものは、未来の声、天使界の声、霊界の声、宇宙精霊の声など様々です。絶え間なく響き渡る神秘の声の中から、貴女の運命を聞き分け、その内容をお伝えいたします。片想いの恋に悩んでいる方も、先方の意思や状況をつぶさに聞き取り、お教えすることができますので、必ず恋の成就に役立つでしょう」
鑑定体験談
プロに占ってもらった経験は多いけれど、こんなに当たった霊能者の先生は初めてです!
霊聴というプロフィールに興味を持って、時読霊能者の鑑定を受けました。実は私の電話鑑定の歴史はわりと長く、もう10年近く色々な先生に鑑定してもらってきたのですが、今回の時読霊能者は、今までの占い師や霊能者とはひと味もふた味も違いました。
まず驚いたのは、電話口で一声発しただけで私を取り巻く現在の状況が全部明らかになってしまったことです。私が二度の離婚歴があること、現在はスーパーの副主任として仕事をしていること、さらに今年新しく転任してきた男性店長に仄かな恋心を抱いていることまで、まるで実際に見てきたかのように次々と言い当てられました。これほど切れ味の鋭い霊能者に出会ったのは生まれて初めてです。この霊能者の先生なら信用できると即座に確信しました。
さっそく時読霊能者に、新店長との恋の行方を詳しく見ていただいたところ、「脈はありますね。この男性はかなり心が大らかな人で、恋人にする女性の婚歴なども気にしない方です。貴女のアプローチ次第では恋愛関係に持ち込むことも可能ですし、ひょっとしたら三度目の結婚をするかもしれませんよ」と言われました。二度も結婚に失敗している私は、三度目の再婚などという図々しいことまでは考えてはいなかったのですが、とにかく的中率が凄い霊能者の言葉だったのでそれを真に受けてしまい、電話を切る頃にはすっかりその気になってしまいました。
翌日の勤めから、時読霊能者に助言された通り、新店長へのアプローチを開始しました。人一倍明るい笑顔で接し、彼が残業するときには率先して手伝って上げたり、ときにはお弁当まで作って上げたりしました。そうした努力が実り、ある日の閉店後、向こうから誘いがかかってきたのです。ファミレスで食事をするだけの質素なデートでしたが、私としては大満足でした。その後も仕事の後、2人で会うようになり、今では彼のマンションと私のマンションを互いに行き来する半同棲の暮らしをしています。彼からは結婚という言葉も出てきており、どうしようかと迷っています。時読霊能者の話では三度目のウエディングドレスを着ることになる、とのことですので、たぶんそのように事が進んでいくのでしょうね。
とにかく、時読霊能者の鑑定を受けて本当に良かった。これからも有益な助言、お願いします。
【長野県松本市 安田逸子さん(32歳)】
失恋に先祖霊が関係していると聞いたときは半信半疑でしたが…
3年越しでお付き合いしていた男性に振られました。落ち込む心を自分では鎮めることができず、電話占い「澄麗」の時読霊能者にご相談をしました。霊感によっていろいろと状況を見ていただき、今回の失恋には霊的なことが関係していることがわかりました。
「貴女と彼の先祖筋同士はあまり仲が良くないのです。それが交際解消となった原因ですね」そう言われた後、時読霊能者はさらに、「でも、もし彼とよりを戻したいという気持ちがあるのなら、それを可能にすることもできますよ」と付け加えてくださいました。「具体的にはどうされるのですか?」「双方のご先祖様の霊の声を聞き和解していただきます。それが整えば、彼は向こうから戻ってきます」そんなやり取りの後、ほんのしばらく時読霊能者は無言になり(3分ほどだったでしょうか)、やがて静かに口を開きました。
「どうやら上手くいきそうですよ。この1ヶ月以内に彼から連絡が来るでしょう。先祖筋の障害はもう解消してありますので、順調に復縁することができます」と、その言葉を最後に鑑定は終わりました。
そうは言われてみたものの私としては半信半疑で、とにかく1ヶ月待つことにしました。そして、30日が経った頃、本当に彼から電話があったのです。「くみと別れたのは僕の気の迷いだった。今は淋しくて仕方がないよ。よかったらもう一度やり直してくれないか?」そんな突然の言葉に戸惑いつつも、(ああ、時読霊能者の言う通りになった…)と心の中で強く実感しました。その後、復縁は叶い、今では昔以上に仲睦まじく交際しています。彼の口からはプロポーズめいた言葉も出るようになっており、女としての春は間近という気分に包まれています。男女の恋愛にご先祖様が関わっているなんて、今まで考えたこともありませんでしたが、今回のことでそれを信じざるを得なくなりました。
【神奈川県鎌倉市 柚木来未さん(29歳)】

ページTOPへ