電話占い「澄麗」HOME › 霊能者一覧 › 

まれん霊能者


霊能者紹介

まれん霊能者女性・予知・霊能者

予約ID

3358

予約ID

20分5,500円/以降1分ごと275円(各税込)

霊能技法
霊感・霊視・透視・予知・霊聴・前世・後世・神通力・守護霊・背後霊・死者霊呼出・浄霊
得意分野
恋愛・片想い成就・二股恋愛の解決・不倫愛成就・結婚、離婚問題・夫婦、親子、家族、友人、同僚などの人間関係全般の修復・仕事や経営に関する悩み・その他、将来に関わる問題や育児の問題、霊的問題、人生相談全般、金銭問題などを含めた総合的な運気
霊能者プロフィール
鑑定歴23年。
ご相談者が辿る運命を、寸分違わず予知することができる霊能者の先生です。電話が繋がると、貴女へと意識を飛ばし、貴女に関することすべてを読み取ります。現在から、これから向かう未来のビジョンが次々とまれん霊能者の意識へと飛び込んでくるのです。貴女の運命をしっかりと見定めた後、その運命を貴女が望んでいる方向へと導く術をハッキリと伝えてくれます。
具体的解決例

出会いがないと悩む相談者の未来を予知。相性の良い男性と接触する機会があることがわかったため、その男性の特徴や接近するための方法などを細部にわたり助言。その後、その男性と出会い、交際へと発展した。

不倫相手との関係に迷いが生じた相談者。未来を予知すると、相手の妻が妊娠する姿が浮かんだ。また、相談者にはもっと良い縁があると見えたため、その相手との交際を勧める。不倫相手と別れ、新たな恋人と交際を開始。その後、スピード結婚した。

霊能者からの一言
幼い頃から、これから起きることがたびたび見えることがありました。厳しい修行と、霊能者としてのさまざまな経験を経て、数年先の未来のことまでハッキリとわかるようになったのです。誰もが、見えない未来に不安を抱えています。私の予知で、貴女の未来を明確にするとともに、貴女がより良い運命を辿って行けるよう方向性を示します。思い通りにならない愛の悩み、些細なことで崩れてしまった人間関係、将来への不安、私の鑑定で、不安を一掃し、すべてが望み通りになるようにいたします。どんな小さなお悩みでもかまいません。ぜひご相談ください。
鑑定体験談
二股恋愛で悩んでいた私に、まれん霊能者が最良の選択をもたらしてくれました!new
二股をかけていたことが、2人の交際相手、AとCの両方にばれてしまいました。私は以前から、いつか必ずばれる時がくると覚悟はしていたのですが、2人の反応は共に意外なものでした。私はてっきり、2人とも怒って私の元を離れていくものとばかり考えていたのですが、AもCも、同じように「朋子が、2人のうちどちらか1人を選んでくれ」と言ってきたのです。といっても、私にはなかなか片方を選ぶことができませんでした。というのも、私は本当に2人とも好きだったし、それぞれにタイプが違うので比較するのも難しかったのです。そもそも、すぐに片方を選べるようであれば、二股恋愛などしていませんでした……。悩んだ挙げ句、私は雑誌『anan』の“当たりすぎて怖い占い師特集”で大きく紹介されていた、電話占い澄麗のまれん霊能者に鑑定を依頼することにしたのです。
“当たりすぎて怖い”とは、まさにその通りでした。何せまれん霊能者はまだ挨拶を終えただけの段階で、私の自宅の部屋のレイアウトや玄関に置いてある沖縄土産のシーサー、部屋のベッドカバーの色などを霊視でズバズバと的中させたのです。さらに間髪入れずに今度は、AとCの両方の特徴についても次々に言い当てました。あまりにも早く、かつ正確に色々と言い当てられて私が驚嘆していると、まれん霊能者は「一見、温厚で控えめな性格のAさんと、スポーツマンでおしゃれなCさん。確かにお2人は対照的なタイプですね。貴女が迷うのも分かります。ただ、貴女は28歳というご自分の年齢も考慮し、結婚を前提にした交際を続けるならAさんの方が良いのではないかと考えていますね。事実、収入など経済的にもCさんよりはAさんの方が安定していますし」と、私の本心までも霊視で見通されたのです。まさに、そのものズバリ言い当てられた私は「はい。先生のおっしゃる通りです」と言うほかありませんでした。それに対して、まれん霊能者は「貴女がCさんと交際を始めて、もうすぐ2年。それに対して、Aさんとはまだ4ヶ月ですね。……交際期間が短いため、貴女はまだ気付いておられないが、Aさんの本性は貴女が思っておられるようなものではありません。ひと言でいえば、彼は極度のマザコンです。貴女と交際を始める際にも、自分の母親の許可を得なければ決断できなかったほど。少なくともCさんと比べて、貴女の結婚相手に相応しいとは決して言えません」と、より深い霊視によって、私が知らなかったAの本性を見抜かれたのです。いくらまれん霊能者が霊能術を使って出した鑑定結果だとはいえ、Aがマザコンだと信じたくない気持も私の中にはありました。
しかし鑑定後、私がAに交際を解消したいという旨を伝えた瞬間、彼はまるで幼い子供のような表情を浮かべながら、すぐに自分の母親に電話をし、泣きごとを言い始めたのです。その姿は、まさに典型的なマザコンでした。最初から最後まで、とにかくまれん霊能者の鑑定はすべて「当たって」いたのです。
その後、私はCとの交際を続け、それから2カ月後に彼からプロポーズをされました。鑑定を受けて以来、結婚するならCしかいないと考えていたので、私もすぐにOKの返事をし、結婚することになったのです。現在は結婚式の準備で慌ただしい毎日を送っていますが、とにかく幸せで満ち足りた気持ちで毎日を過ごすことができています。
【宮崎県宮崎市 佐々木朋子さん(28歳)】
まれん霊能者の未来予知が的中し、彼と結婚することができました!
彼が東京に転勤になり、遠距離恋愛をすることになりました。恋人である私が言うのも何ですが、彼は堺雅人似の爽やかなイケメンなうえ性格も優しいので、言い寄ってくる女性が多いのです。同じ松本市に住んでいた時でさえ気が気ではなかったのに、遠距離恋愛になってしまったらとてもじゃないけど、不安で……。そんな折、たまたま目にした電話鑑定口コミサイトで“圧倒的な的中率!”“すべてを見通すほどの霊視力!”と極めて高い評価を得ていた電話占い澄麗のまれん霊能者のことを知り、相談することにしました。その口コミサイトの評価は全くもって正しく、まれん霊能者は挨拶しただけで私のその日のランチメニューや、着ていた洋服の色やデザインを霊視でずばり的中させたのです。その時点で既に、当初電話占いに対して抱いていた私の懐疑心は解消されていたのに、さらにまれん霊能者は「東京に転勤になった彼との遠距離恋愛が上手くいくかどうか不安を覚えているのですね? 彼が女性にモテる方なだけに」と私の現況と本心まで言い当てたのです。私はその的中率のすごさに接して、まれん霊能者に対して畏敬の念さえ覚えました。驚きのあまり絶句しそうになりながらも、何とか「はい。その通りです」と返答すると、まれん霊能者は「彼の心がはっきりと見えます。彼もまた、貴女と同様に遠距離恋愛に対して不安を抱いています。それは、彼が貴女のことをとても魅力的な女性と考えているからに他なりません。貴女が思っている以上に、彼は一途な方です」と今度は彼の心を霊視されたのです。その上でまれん霊能者は「彼と貴女の半年後、1年後、2年後の未来がよく見えます。彼は東京で大きな仕事を任され、大変なプレッシャーを感じますが、それを乗り越えて見事に成功させます。そしてその後は、貴女にプロポーズをすることになります」と彼と私の未来を予知されたのです。電話鑑定の間、まれん霊能者の対応は一貫して、懇切丁寧でした。それだけでなく、まれん霊能者の声には癒しの念が込められていたようで、受話器を通してその穏やかで柔和な声を聞くたびに私の不安はどんどん解消されていき、鑑定が終わった後はとても前向きな気持ちになっていたのです。そして鑑定から半年後、まれん霊能者の未来予知は完全的中しました。半年間、彼は一心不乱に仕事に打ち込んでそのプロジェクトを成功させ、その直後に帰省して私にプロポーズしてくれたのです。もちろん私も快諾し、ついに彼と結婚することができました。まれん霊能者が私を幸せに導いてくださったのだと思います。ありがとうございました!
【長野県松本市 山野愛子さん(31歳)】

ページTOPへ