電話鑑定・霊感霊視占いのデイズ

上記を参照下さい
鑑定師募集

初回 1200円割引

初回の鑑定で20分以上ご利用頂いた方にかぎり、1200円の割引となります。

占いメニュー
鑑定師のご紹介
メイン開始

鑑定師のご紹介

デイズは少数精鋭の霊感霊視占いのプロ集団です

デイズの鑑定師は、占いに関する独自の研究課題に日々取り組み、新たな占術能力を高めています。ですからどの鑑定師も、占いについてはハイレベルなクオリティを保持しています。どうぞ安心してご相談くださいませ。

電話占い鑑定師のプロフィール

麻水先生 / asami / 女性、280円/分

麻水先生麻水先生からのメッセージ

救いの国があるとすれば、それは人の心の中にその入り口があるのだと思います。さっきまで、悲しみや淋しさや不安でいっぱいだった人が、電話の向こうで明るく笑うことができた時に、そんなふうに思えるのです。

私の電話占いが人の心のドアを開くことが出来たのなら、それは私にとっても感謝と幸せを感じられる喜びの瞬間になります。そして、それが運命の導きであるのなら、そこに使命と奇蹟も感じさせていただけるのです。

占術:霊感、霊視、易、クリスタルeki、タロット、オーラ診断、チャネリング、浄化、浄霊、除霊。

Topへ

千里先生 / senri / 男性、330円/分

千里先生千里先生からのメッセージ

人の心は三つの部分に分かれています。それは「感覚」と「情緒」と「意志」を生み出す三つの部分です。誰かに会いたいと思うこと、何かが辛いと感じること、そして明日を決めること、これらは人の心的な動きとして、人が自分の外側で出会う、外に写された自分自身の魂の姿です。

人は身体であり、魂であり、そして永遠の霊です。人は本来見えない存在ですが、身体を通して見える者になっています。人が見えない明日を信じようとするとき、人はそれと同じ性質をもった愛に出会い、その愛を通して、自分の明日を信じることができるようになります。

占術:霊感、霊視、アカシックリーディング、オーラ診断、前世診断、浄化、浄霊、除霊、天津金木術。 

Topへ

ルナ先生 / luna / 女性、280円/分

ルナ先生ルナ先生からのメッセージ

恋愛は、人が神聖な力に向かって伸びていくための不思議な命の種だと思います。だから、どんな恋愛も、たとえそれが複雑な関係性を含んでいたとしても、きっとどこかに、強い運命の導きがあるのだと思うのです。

人が人生のなかで立ち止まるとき、運命の導きが消えてしまったように感じます。でも運命は、いつも幸せへと向かって流れています。だから大切なことは、「信じる」こと、そして「求める」ことです。そうすれば、時とともに、運命が近道を通っていたことがわかるのだと思います。

占術:霊感、霊視、夢判断、タロット、姓名判断、風水、浄化、スピリチュアルカウンセリング。

Topへ

木蓮先生 / mokuren / 男性、280円/分

木蓮先生木蓮先生からのメッセージ

「恋人」というカードは、その秘儀的な内容を日常の言葉に置き変えれば「信念」という意味になります。未来の夢や、希望や願望を、人は「恋人」という言葉に託して、その人とその未来を愛するのです。
「恋人」の中には、「高位の女司祭」と「聖職者」というカードが隠されています。それは真実の愛に対する「畏敬」という憧れと、それと一つに成ることを求める「同化」という作用を起こします。カバラタロットにおける、このようなカードの動きが、人の現実の心理作用として現れていることは不思議なことです。

人は心の中で幸せを感じ、心の中で苦しくて立ち止まります。それがオーラとして見えるのは、目に見えない色彩のなかで、人が本当の事を正直に伝えたいと訴えているかのようです。

占術:霊感、霊視、風水、生命判断、カバラタロット、オーラ診断、浄化、浄霊、除霊、スピリチュアルカウンセリング。

Topへ

デイズは、鑑定師を募集しています。

ページTopへ

メイン終了
メール登録