霊感・霊視専門の電話占い 天女~てんにょ~
ホーム霊能者一覧 水色満月霊能者

霊能者一覧

水色満月(みずいろまんげつ)霊能者/男性/鑑定歴25年

霊能者番号
909
鑑定料金
5,500円/20分 以降1分275円(各税込)
待機予定
不定期につき、お問い合わせください。
人物紹介
幼い頃から霊能力が発現する霊能者が多い中、水色満月霊能者は20代も後半になったときに霊能力を発揮することとなった。事故により生死の境をさまよったことで、大いなる力が使えるようになった。もっとも、小さい頃にも勘の鋭さを言われていたので、霊能力の源はその魂に持っていたとも言える。以降は霊視や予知、生き霊の召喚なども行えるほどに、一気にその霊能力を開花させることとなった。
得意な相談事
  • 恋愛相談全般が得意で、絶望的な状況からでも縁結びを叶えることができる。
  • 前世鑑定と守護霊交信による、宿命や運命の助言。願望成就や問題解決の最短距離へ相談者を導く。
  • 運気を高める開運法を助言。祈願や祈祷、浄霊を交えて運気を総合的に高める。
対応可能な相談事
恋愛相談、片想い成就、二股恋愛、三角関係、浮気、不倫愛、復活愛、復縁、略奪愛、結婚、婚期予知、家庭問題、夫婦関係、離婚、人探し、人間関係、人生相談、仕事、経営、適職、進路、将来、健康、前世、開運、総合運、運勢、心霊相談。
霊能者からメッセージ
女性にとっての最大の関心事である恋愛と結婚の悩みを、一刀両断のごとく解決して差し上げます。私がここまではっきりと断言できるのは、天原ミズ子霊能者の元で修得した、天女式霊能術の効果に絶対の自信を持っているからです。事実、天女の電話鑑定を通して、多くの方の悩みが極めて短期間のうちに解決されています。霊能力や霊の存在を信じない方、あるいは半信半疑という方も、ぜひ一度、私共の鑑定を受けてみてください。「この世には人智を超えた特殊なパワー、つまり霊能力が存在している」ということを、その身をもって実体験することができるはずです。

鑑定体験談

先生のおかげで夫が禁煙に成功しました。霊能術って色々なことができるのですね。
【東京都千代田区 みすずさん(32歳)】
霊能術って色々なことができるのだな、と感心しました。私が水色満月先生にご相談したのは夫婦の問題だったのですが、最初はせっかちな主人の性格を直して欲しいとお願いしたところ、「それよりももっと気懸かりなことがあるのです。それはご主人の健康問題です。お酒と煙草を控えるようにしないと数年以内に命に関わることになりますよ」と言われてしまいました。「少なくとも禁煙するようにご主人に伝えてください。たぶん、この方は自分ではできないと思いますから、私が念の操作をしてスムーズに禁煙できるように仕向けます」そう言われて鑑定は終わりました。主人の帰宅後、さっそく禁煙して欲しいと言ったのですが、「そんなの無理だよ」と笑いながら突っぱねられました。しかし、翌日の土曜日から、彼が吸う煙草の本数が目に見えて減り始め、わずか一週間のうちに全く吸わなくなってしまったのです。本人は「何だか煙草が不味く感じて吸う気が起きなくなった」と言っていますが、私は水色満月先生の念パワーが作用しているのだと感じました。霊能術で禁煙させられたことを知ったら主人は一体どんな顔をするか、その表情を想像しただけで何だか楽しいです。
四十過ぎまで出会いの縁がなかったのは、先祖の因縁が原因だと分かりました。
【石川県小松市 みよこさん(42歳)】
水色満月先生のお導きで昨年、結婚をした者です。『天女』に初めてご相談の電話をしたとき、水色満月先生に霊視をしていただき、そこで先祖因縁があることを知らされました。「今まで恋愛が全部破局し、お見合いも破談ばかりで四十歳になってしまわれたとのことですが、私が見たところ、貴女の父方のご先祖筋の因縁が強く関与しているようです。これはいわゆる色情因縁というものですが、浄化の祈祷によって解消することができますのでどうかご安心ください」そう言われた後、電話越しにご祈祷を受けました。勤め先の事務所の上司から「会わせたい男がいる」と言われたのは、それから二週間後のことです。お見合いの形でお会いしたその男性は、私と同い年でとても身持ちの堅そうな紳士でした。私はまた破談になるのではないかと心配しましたが、意外にも話は順調に進み、気がつけばその人と婚約していました。水色満月先生、本当にありがとうございます。私にもようやく春が来ました。このご恩は一生、忘れません。

▲上部へ戻る