電話占いサイトの最新口コミをご紹介!!電話占い口コミ・比較|498ページ目

※ 本ページはプロモーションが含まれています。

  1. 当たる電話占い口コミ・比較
  2. 電話占いサイトの最新口コミ
新の電話占いサイト口コミフキダシ

電話占いシャイン かすみ さん 評価:★★☆☆☆

復縁は無理だと言われていたのですが、復縁できちゃいました。今は幸せなのでいいですけど、占いはハズレだと思う。

電話占いアイネ 恵子 さん 評価:★★☆☆☆

話を聞いてもらおうと思ったのに、何だか落ち着かない感じで、よくわかりませんでした。

電話占いデスティニー シウバ さん 評価:★★☆☆☆

初めての感想です。もともと奥手な恋愛経験ばかりのただのおっさんでしたが、今回相談した事で良い方向に買われそうな気がしてきました。先生も優しい口調でわからない事には丁寧に解説してくれました。今回相談出来て良かったと思います。ですが、予約がしにくいです。きっと人気の先生とそうではない先生の差が、実力ではないところで付いてそうなイメージです。結果次第では次も利用すると思います。

みんなの電話占い ひできち さん 評価:★★☆☆☆

悩みがあるから相談したのに、はぐらかされたような感じがしました。制限時間があるから仕方ないのかもしれないけど。

電話占いフェリーチェ はる さん 評価:☆☆☆☆

別れた直後にタロットを頼んだら、大丈夫だと言われた。全然大丈夫じゃなかった。

電話占いデスティニー かおる さん 評価:★★☆☆☆

当たっていた話もあったけど、同じ話を何回も繰り返されました。 未来の話が聞きたかったのに(泣)

電話占いウィル らい さん 評価:★★★★

鑑定してもらったら、彼の性格をズバリ当てていました。未来のことは当たるかわからないけど、優しかったので、また話を聞いてもらいたいです。

電話占いウィル ゆうき さん 評価:★★★★★

4回占ってもらいました。最初は疑ってたけど、結果的に当たるから、リピートしちゃっています。何よりも私がどうしたいのかをちゃんと聞き出してからアドバイスをくれるので、鑑定してもらってよかったです。

電話占いウィル らい さん 評価:

胡散臭いと思ってたけど、祈祷してもらってしばらくしたら、別れた彼から連絡がありました。復縁できたらいいな。

電話占いピュアリ しのぶ さん 評価:★★★★★

占ってもらう前はすごく落ち込んでいたんですけど、話を聞いてもらって少し楽になりました。恋愛のことを正直に当てられて焦りましたが、はっきり言ってもらえてよかったです。次に気になる人ができたら、同じ先生に相談しようと思います。

電話占いピュアリ きーちゃん さん 評価:★★★★

アドバイスみたいのはあまりなかったけど、タロットはいろいろ当たってた。

電話占いピュアリ 河野 さん 評価:★★★★★

恋愛相談をお願いしたんですが、暖かくて癒されました。他のサイトに持論を押し付けてくるタイプの先生がいたんですけど、ピュアリでは丁寧に話を聞いてもらえて、うれしかったです。
占術について詳しく知る
電話占いコラム
当たる電話占いランキング、上位のおすすめ電話占い★