電話占いウラナの弘先生(ヒロム)は当たる?口コミ評価と最新情報!!|1ページ目

※ 本ページはプロモーションが含まれています。

  1. 当たる電話占い口コミ・比較
  2. 電話占いウラナの口コミ評価と最新情報
  3. 弘先生(ヒロム)の口コミ評価と最新情報

ウラナ 弘先生(ヒロム)

弘先生(ヒロム)

所属電話占いサイト 電話占いウラナ
性別 女性
鑑定歴 10年以上
得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・波動修正・念・宿曜占星術

対応可能な相談内容

同性愛・対人関係・復活愛・結婚・離婚・遠距離・家庭問題・転職・事業・仕事・子育て・金運・未来・除霊・ペットの気持ち

※弘先生(ヒロム)を「電話占いウラナ」で見つける事が出来ませんでした。現在ご覧のページで掲載している弘先生(ヒロム)の各詳細情報は、その項目を最後に確認した時の情報ですのでご了承ください。

また長期休暇やメンテナンス等の一時的な理由や、当サイトの人為的ミス(見落とし)等により弘先生(ヒロム)を電話占いウラナで見つけられなかった可能性も御座います。現在弘先生(ヒロム)の鑑定を電話占いウラナで依頼する事が可能な場合、料金など占い師さんの情報が変更されている場合が御座います。ご利用の際は電話占いウラナ公式サイト、または弘先生(ヒロム)の公式ページで直接ご確認をお願い致します。

弘先生(ヒロム)に対するユーザーの平均評価

ユーザーの平均評価

3.6/5.0

口コミ総数5

★(5)1件

★(4)1件

★(3)3件

★(2)0件

★(1)0件

弘先生(ヒロム)の口コミ

1/1ページ目
  • 弘先生(ヒロム)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    結婚生活が順調なのは弘先生の鑑定を受けているからですね。
    全体的に納得のいく指摘が多くあり、参考になるアドバイスがとても良い勉強になります。当たるのはもちろんのこと、弘先生のおかげで不安に生じることが少なくなりました。それに主人の両親が離婚しているので、私達夫婦は全体に離婚したくないです。定期的に弘先生の鑑定を参考にしていき、日々の考えを改めていきたいです。

  • 弘先生(ヒロム)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★☆☆ 3

    すごく良かったです☆弘先生の鑑定は早いですし、細かいところまで的確に当たったと思います♪それに、アドバイスも信頼出来るので、彼氏の事で不安になっても落ち着くのが早いです♪彼氏の性格はなかなか手強いのですが、それでも負けずに明るくいられるのは、弘先生のおかげかなって思います♪ちなみに、ウラナのお客様の声は悪い評価も出るのですが、弘先生の場合、全部5だったと思います。通知表だとしたら、優等生ですね(笑)ただ…待機時間が…残念な感じです。仕方ないのですけどね…。

  • 弘先生(ヒロム)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★☆☆ 3

    探り探りな問いかけにちょっとしんどかったです。それに抽象的な表現がすこし多かったかなと…。もともと占いが好きだったので、いつでもどこでも自分の好きなタイミングで鑑定を受けられる電話うないに期待する気持ちが強かったんですけど…。なんだか満足いかない鑑定になっていしまいショックでした。

  • 弘先生(ヒロム)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    最初は「ハッキリ」が話題の占い師さん…と言う事で、気になって鑑定してもらおうと思いました。でも、待機時間が少なくて…しかも私とのタイミングが合わなくて…なかなか鑑定を受ける事が出来ませんでした。それで先日やっと鑑定を受ける事が出来たのですが、本当にすごくハッキリと占いの結果を伝えてくる先生でした!でも、優しく濁されるよりは個人的に好みな感じです。とはいっても「言葉がキツイ」とは思いませんでした。ハッキリですが、とても丁寧に…そしてどんな結果でも、結果を伝えるだけでほったらかしにはしない先生だったので、鑑定が終わっても「じゃぁ…どうしたらいいんだろう?」って路頭に迷う事は無いと思います。

  • 弘先生(ヒロム)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★☆☆ 3

    ところどころ煩わしい言い回し?があってちょっと困りました。でも全体的に良いこと悪いこと半々な感じな結果には納得しています。先生にとっては知っていて当然かもしれませんが、私は占いの知識はゼロなため聞き返すことに時間のロスを少し感じてしまいました。話しを聞いていて人柄の良さは強く感じましたし、物事をハッキリ言う先生の断言する鑑定は清々しい気持ちになりました。参考になった点もあったので今後に活かしたい。

弘先生の口コミ評価を募集しています!

ご協力をお願いいたします!

口コミを投稿する

おすすめ鑑定師

全てを見通す超直観ルノルマンカード!スーニャ先生(ピュアリ)

スーニャ先生
鑑定歴
10年
占いスタイル
ルノルマンカード・声紋波動分析・霊視 etc
得意分野
恋愛成就・出会い・不倫 etc

電話占いピュアリのスーニャ先生。現状を打破しより良い未来へと導いてくれる“好転屋”とも呼ばれる凄腕鑑定師です。精度の高いルノルマンカードと洗練されたスピリチュアル能力に加えて、温かい人柄で相談者の悩みに寄り添い、希望する未来に向かって共に歩んでくれるホスピタリティの高い鑑定で人気を集めています。

スーニャ先生の口コミ

交際中の彼氏と上手くいかなくて悩んでいる時、スーニャ先生に相談させていただきました。その時は感情的になっていましたが、スーニャ先生の言葉のおかげで冷静さを取り戻すことが出来ました。それからしばらくして彼に会えたので、スーニャ先生と相談するうちに自分の中ではっきりと形になった本音を全部話してみました。最初は私の本音を聞いて彼も驚いていましたが、そのうち彼も色々と考えてくれるようになって、それからは普通に接することができるようになってホッとしました。これも全て先生とあの時相談したおかげだと思っております。ありがとうございました。

引用:電話占い口コミ・比較に投稿された口コミ

口コミをもっと見る

相談内容別 今注目の当たる占い師!
当たる電話占いランキング、上位のおすすめ電話占い★
占術について詳しく知る