電話占いヴェルニの久遠先生(クオン)は当たる?口コミ評価と最新情報!!|1ページ目

※ 本ページはプロモーションが含まれています。

  1. 当たる電話占い口コミ・比較
  2. 電話占いヴェルニの口コミ評価と最新情報
  3. 久遠先生(クオン)の口コミ評価と最新情報

ヴェルニ 久遠先生(クオン)

久遠先生(クオン)

所属電話占いサイト 電話占いヴェルニ
性別 女性
鑑定歴 ?年
得意な占術

霊感・霊視・送念・スピリチュアル・チャネリング・祈願・祈祷・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・ダウジング・夢占い・姓名判断

対応可能な相談内容

相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・ペットの気持ち

※久遠先生(クオン)を「電話占いヴェルニ」で見つける事が出来ませんでした。現在ご覧のページで掲載している久遠先生(クオン)の各詳細情報は、その項目を最後に確認した時の情報ですのでご了承ください。

また長期休暇やメンテナンス等の一時的な理由や、当サイトの人為的ミス(見落とし)等により久遠先生(クオン)を電話占いヴェルニで見つけられなかった可能性も御座います。現在久遠先生(クオン)の鑑定を電話占いヴェルニで依頼する事が可能な場合、料金など占い師さんの情報が変更されている場合が御座います。ご利用の際は電話占いヴェルニ公式サイト、または久遠先生(クオン)の公式ページで直接ご確認をお願い致します。

久遠先生(クオン)に対するユーザーの平均評価

ユーザーの平均評価

3.8/5.0

口コミ総数6

★(5)1件

★(4)3件

★(3)2件

★(2)0件

★(1)0件

久遠先生(クオン)の口コミ

1/1ページ目
  • 久遠先生(クオン)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    現状、久遠先生の仰っていたことが当たってることが多いので、助言をしっかりと守ることができています。メンタル的に調子の良い状態をキープすることができていますし、なんだかんだで迷っている気持ちを解消することができています。徐々に指摘されたことについても慣れてきていますし、充実した生活を過ごすことができています。まだまだやるべきことがたくさんありますが、持ち前のマイペースで解決していけるようにしていきたいです。

  • 久遠先生(クオン)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    恋愛に関する相談で友達に相談しても、単なる雑談で終わってしまい…真剣な話しなのに笑い話しになっていました。しかし、久遠先生の鑑定では熱心に私の言うことに対し聞いていただいたし、とても為になるアドバイスを教えてくれました。賑やかな友達が多いので中々真剣な悩みを打ち明けることができないんです…。でも、電話占いを利用したことによっていくつか選択肢を提示されたことで、曖昧な気持ちが明確になることができました。ひとつひとつ壁を乗り越えて、明るい未来へを切り開いていきたいです(^-^*)

  • 久遠先生(クオン)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    彼氏がギャンブルが好きで、たまにデートは競馬場だったんです。凄く綺麗だし、競馬の事がまるで分からない私でしたが苦にはなりませんでした。
    そして三回目のデートの時でした。いつも彼はこれから走る馬が見れる場所に行き食い入るように見ていました。私も暇なので見てると三頭の馬が綺麗で名前も可愛かったので自分も馬券を買う事にしたんです。その時は100円だったので買った事は忘れていて家に帰り数日過ぎ、コートをクリーニングに出す際にその時の馬券が出て来たんです。照会すると当たっていて80万円になるとの事!お母さんにその事を話したら海外旅行に行きたいと言われたので50万円あげました。そこで彼に話そうかどうか悩み友人にも高額な悩みなので有料の占い師さんに彼には話した方が良いかどうか聞く事にしたんです。あと30万円あるしいいかってノリで…。そしたら先生は彼には言わない方が良いと言うんです。あなたが冷めるのは明白だと…。
    私は彼が好きだったし、彼が黙ってたのを怒って嫌われるならまだしも私が冷める?!有り得ないと思い、後日彼にこの前の競馬当たってたよって言ったら『じゃあ80万当たったんならそれ頭金に入れて新車買いたい。』って言われたので『お母さんに50万あげて海外旅行に行ってもらうよ!』って言ったら『それ無しにして回収して持って来て』って言われて冷めました。
    先生はこの先々の事まで見えてたんですね…さすがとしか言いようがありません…。でも当たったお金はもうないので利用は出来ませんが…

  • 久遠先生(クオン)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★☆☆ 3

    若干、一方的に先生が仰るという鑑定だったように思います。ホントはもう少し掘り下げたことを尋ねたかったんですけど、時間も気にしなきゃいけないし、他にも聞きたいことがあったし…(゜-゜;)でも、内容は理解しやすくて把握しやすく、伝え上手だなぁという印象ですね。鑑定を受けてまだまもないからなんともいませんが、彼と付き合うことができるようにお願いした祈願祈祷、楽しみに結果を待っています。久遠先生からのアドバイスをしっかり守って、自分をさらに磨きあげていきますね♪

  • 久遠先生(クオン)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★☆☆ 3

    新しい先生なので、混んでました。でも、すぐに順番がまわってきますよ♪ちなみに、私は仕事先の事を相談しました。つまり転職です。仕事先にどうしても相性の悪い同僚がいて、私とその同僚が原因で職場の雰囲気を壊す事が多々あるので、これ以上迷惑をかけたくないというのが詳しい理由なのですが、久遠先生はなんとなくですが、ふんわりと言い当てたと思います。足りない部分も多いですが…。でも、鑑定が始まってすぐの事だったので、第一印象は「すごい」です。

  • 久遠先生(クオン)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    凄く自分の中では重大な問題で、この問題をクリアしないと生きていけないのではないかと八方塞がりな心理状態だったんです…。同僚に相談した結果、見るに見かねたのでしょうか…、それとも自分では相談に乗り切れなかったのでしょうか分かりませんが、自分も利用しているという電話占いヴェルニの番号を教えてもらったんです。そのホームページ内を見ると久遠先生に目が行き、先生に相談をしようと思えたんです。すぐに占ってもらえるという事だったので早速お願いをしました。
    電話鑑定の最中は私の心を察して頂けたのかまずは気持ちを落ち着けましょうと言って頂けましたね。深呼吸をして冷静になった時に話をし、鑑定が進みました。先生からは全く私に害になる事がない事やその理由もハッキリと仰って頂きましたね。おかげで電話を切った時には電話する前と違ってスッキリしていたのを憶えています。また今ではなんでこんな事で悩んで半狂乱になってたんだろうとその事に悔いています。
    ここを紹介してくれた友人、相談に乗ってくれた先生には感謝しています。

久遠先生の口コミ評価を募集しています!

ご協力をお願いいたします!

口コミを投稿する

おすすめ鑑定師

全てを見通す超直観ルノルマンカード!スーニャ先生(ピュアリ)

スーニャ先生
鑑定歴
10年
占いスタイル
ルノルマンカード・声紋波動分析・霊視 etc
得意分野
恋愛成就・出会い・不倫 etc

電話占いピュアリのスーニャ先生。現状を打破しより良い未来へと導いてくれる“好転屋”とも呼ばれる凄腕鑑定師です。精度の高いルノルマンカードと洗練されたスピリチュアル能力に加えて、温かい人柄で相談者の悩みに寄り添い、希望する未来に向かって共に歩んでくれるホスピタリティの高い鑑定で人気を集めています。

スーニャ先生の口コミ

交際中の彼氏と上手くいかなくて悩んでいる時、スーニャ先生に相談させていただきました。その時は感情的になっていましたが、スーニャ先生の言葉のおかげで冷静さを取り戻すことが出来ました。それからしばらくして彼に会えたので、スーニャ先生と相談するうちに自分の中ではっきりと形になった本音を全部話してみました。最初は私の本音を聞いて彼も驚いていましたが、そのうち彼も色々と考えてくれるようになって、それからは普通に接することができるようになってホッとしました。これも全て先生とあの時相談したおかげだと思っております。ありがとうございました。

引用:電話占い口コミ・比較に投稿された口コミ

口コミをもっと見る

相談内容別 今注目の当たる占い師!
当たる電話占いランキング、上位のおすすめ電話占い★
占術について詳しく知る