電話占いカリスの朱濤先生(すわ)は当たる?口コミ評価と最新情報!!|1ページ目

※ 本ページはプロモーションが含まれています。

  1. 当たる電話占い口コミ・比較
  2. 電話占いカリスの口コミ評価と最新情報
  3. 朱濤先生(すわ)の口コミ評価と最新情報

カリス 朱濤先生(すわ)

朱濤先生(すわ)

所属電話占いサイト 電話占いカリス
性別 女性
鑑定歴 20年以上
得意な占術

透視・審神・霊視・霊査・降霊・故人対話・自動書記・守護霊対話・念送り・口寄せ・思念伝達・縁結び・波動修正・縁切り・祈願祈祷・除霊・浄霊

対応可能な相談内容

相手の事全般・霊障・復活愛・未来・健康問題・関係修復・複雑愛・対人問題・仕事問題・先祖因縁・家相・災い避け・失せ物・運命好転・起死回生

※朱濤先生(すわ)を「電話占いカリス」で見つける事が出来ませんでした。現在ご覧のページで掲載している朱濤先生(すわ)の各詳細情報は、その項目を最後に確認した時の情報ですのでご了承ください。

また長期休暇やメンテナンス等の一時的な理由や、当サイトの人為的ミス(見落とし)等により朱濤先生(すわ)を電話占いカリスで見つけられなかった可能性も御座います。現在朱濤先生(すわ)の鑑定を電話占いカリスで依頼する事が可能な場合、料金など占い師さんの情報が変更されている場合が御座います。ご利用の際は電話占いカリス公式サイト、または朱濤先生(すわ)の公式ページで直接ご確認をお願い致します。

提供元:ティファレト(Tiphereth)

朱濤先生(すわ)に対するユーザーの平均評価

ユーザーの平均評価

4.6/5.0

口コミ総数9

★(5)5件

★(4)4件

★(3)0件

★(2)0件

★(1)0件

朱濤先生(すわ)の口コミ

1/1ページ目
  • 朱濤先生(すわ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    最初から最後まで正直な気持ちを前面に出すことができた電話占いでした。個人的に電話で悩みを相談するのは私に合っているのかもしれません。聞くことに徹することができましたし、今まで以上にやる気に満ち溢れている状態を維持することができています。朱濤先生の電話占いのおかげで、という部分が多々あるため、今後も電話占いを上手く活用していきたいです。

  • 朱濤先生(すわ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    心身ともにリフレッシュできて良かったです。朱濤先生の鑑定結果から今後のヒントを教わることができたので、前向きな気持ちを前面に出すことができています。朱濤先生助言をしっかりと守り、しばらく朱濤先生の電話占いを受け続けていきたいですね。新たな知識を吸収することはとても新鮮な気分になります。

  • 朱濤先生(すわ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    スランプ状態を脱出することができたのは朱濤先生の電話占いを受けたことがきっかけですね。当初、そんなに期待していなかったというのが本音なところです笑 でも、次々と腑に落ちることを指摘されると朱濤先生の鑑定のクオリティの高さを実感することができましたね。力不足を認め、地道な努力を心掛けていきます。朱濤先生の鑑定結果を無駄にしないよう、夢への実現を目指していきます。ありがとうございました。

  • 朱濤先生(すわ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    ストレートな指摘がとても良い勉強になりましたし、全体的にあ話しやすかったというのが印象に残っています。朱濤先生の電話占いを通して、根本的な悩みを解消することができて良かったです。今まで以上にやる気が上がっていますし、いい気分転換をすることができ、満足しています。士気を高め、理想の将来に近づけられるよう精進していきます。

  • 朱濤先生(すわ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    朱濤先生の電話占いを受け、精神的に楽になったのがとても嬉しいです。気分を改善することができたのと、嫌な気持ちを朱濤先生の数々の言葉から救われたのが印象的ですね。引き続き、教わったアドバイスをもとに行動を改めていきますね。現状、朱濤先生の仰っていたことの的中率が高いためかなり信用しています。

  • 朱濤先生(すわ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    彼と私にしか知らないはずなのに、言い当てられたということがとても不思議なんですよね。でも、良い勉強になったのは確かですし、朱濤先生の電話占いを通して、精神的な成長に繋がることができて良かったですね。これからも朱濤先生の電話占いを受けながら、日々の考えをブレないよう、心掛けていきます。

  • 朱濤先生(すわ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    いつもいる、すわ先生に、よく鑑定してもらっていました♪私が相談した時は、その時付き合っていた彼氏との事です。相手の気持ちがわからないとかそういう感じの内容です。最初に電話した時は、ハッキリ言って…全体的に考えると微妙…でした。でも鑑定の最後に言われた一言がぴったりと当たっていたので…それが気になってリピートしました。それに鑑定の雰囲気とかすわ先生の人柄は好みでしたし。それからはかなりハマりました。たまに圧倒される時がありますが、私だけ?かもしれませんけど、安定しない感じです。相性が悪いって思えますが、それでもこんなに当たるなら、すごいと思って良いですよね。

  • 朱濤先生(すわ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    仕事からのストレスのせいで、心身疲労がひどくて電話占いで相談をしました。このままでいいのか?将来について不安な気持ちが強くなったため…。サイトから紹介された朱濤先生は私の身の回りの状況や数年前に分岐点な出来事について当たってることが多かったです。私自身、こんなに当たるなんて…って思ったんです。的確なアドバイスをいただくことができ、現在その効果がもろに出ている感じです。以前と比べ、ストレスも減り快適な生活ができております。まだまだ頑張らないといけないことがたくさんありますが、継続していきたいと思います。

  • 朱濤先生(すわ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    最近、態度がでかい彼のことについて相談をお願いしました。朱濤先生からは今後本当にずっといたいのかどうか問い質され、なんだかんだいって付き合って8年経ってるし、ずっと一緒にいたいという気持ちが強くなりました。(不満はありますが…汗)でも、優しい面もあるので…。朱濤先生から今後付き合っていくうえで気をつけることを詳しく聞くことができました。誰にでもあてはまるような言い方ではなかったため真実味を感じることができました。鑑定を受け、言われたことを実践してみたところ、彼が私にへの対応が良い意味で変わったように思えます。今後も継続して幸せな日々を歩んできたいです。

朱濤先生の口コミ評価を募集しています!

ご協力をお願いいたします!

口コミを投稿する

おすすめ鑑定師

全てを見通す超直観ルノルマンカード!スーニャ先生(ピュアリ)

スーニャ先生
鑑定歴
10年
占いスタイル
ルノルマンカード・声紋波動分析・霊視 etc
得意分野
恋愛成就・出会い・不倫 etc

電話占いピュアリのスーニャ先生。現状を打破しより良い未来へと導いてくれる“好転屋”とも呼ばれる凄腕鑑定師です。精度の高いルノルマンカードと洗練されたスピリチュアル能力に加えて、温かい人柄で相談者の悩みに寄り添い、希望する未来に向かって共に歩んでくれるホスピタリティの高い鑑定で人気を集めています。

スーニャ先生の口コミ

交際中の彼氏と上手くいかなくて悩んでいる時、スーニャ先生に相談させていただきました。その時は感情的になっていましたが、スーニャ先生の言葉のおかげで冷静さを取り戻すことが出来ました。それからしばらくして彼に会えたので、スーニャ先生と相談するうちに自分の中ではっきりと形になった本音を全部話してみました。最初は私の本音を聞いて彼も驚いていましたが、そのうち彼も色々と考えてくれるようになって、それからは普通に接することができるようになってホッとしました。これも全て先生とあの時相談したおかげだと思っております。ありがとうございました。

引用:電話占い口コミ・比較に投稿された口コミ

口コミをもっと見る

相談内容別 今注目の当たる占い師!
当たる電話占いランキング、上位のおすすめ電話占い★
占術について詳しく知る