電話占いピュアリのKicco先生(キッコ)は当たる?口コミ評価と最新情報!!|1ページ目

※ 本ページはプロモーションが含まれています。

  1. 当たる電話占い口コミ・比較
  2. 電話占いピュアリの口コミ評価と最新情報
  3. Kicco先生(キッコ)の口コミ評価と最新情報

ピュアリ Kicco先生(キッコ)

Kicco先生(キッコ)

 
所属電話占いサイト 電話占いピュアリ
性別 女性
鑑定歴 20年以上
1分間の料金 200円/分
得意な占術

霊感・タロット・インスピレーションカード・霊感タロット・リーディング・ペンデュラムダウジング

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・出会い・相手の気持ち・相性・女心・男心・複雑な恋愛・略奪愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・結婚・復縁・離婚・人間関係・対人関係・職場の人間関係・仕事運・適職・進路・転職・就職・経営相談・開業・人事・廃業・目標・ビジネスパートナー・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・夫婦関係・家族関係・家庭問題・夫婦問題・育児・親族問題・子育て・ドメスティクバイオレンス・シングルマザー・美容・精神問題・うつ・心の問題・トラウマ・人生相談・いじめ・健康運・金運・霊的問題・金銭トラブ

※Kicco先生(キッコ)を「電話占いピュアリ」で見つける事が出来ませんでした。現在ご覧のページで掲載しているKicco先生(キッコ)の各詳細情報は、その項目を最後に確認した時の情報ですのでご了承ください。

また長期休暇やメンテナンス等の一時的な理由や、当サイトの人為的ミス(見落とし)等によりKicco先生(キッコ)を電話占いピュアリで見つけられなかった可能性も御座います。現在Kicco先生(キッコ)の鑑定を電話占いピュアリで依頼する事が可能な場合、料金など占い師さんの情報が変更されている場合が御座います。ご利用の際は電話占いピュアリ公式サイト、またはKicco先生(キッコ)の公式ページで直接ご確認をお願い致します。

Kicco先生(キッコ)に対するユーザーの平均評価

ユーザーの平均評価

4.4/5.0

口コミ総数11

★(5)4件

★(4)7件

★(3)0件

★(2)0件

★(1)0件

Kicco先生(キッコ)の口コミ

1/2ページ目
  • Kicco先生(キッコ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    磨き抜かれたキッコ先生のインスピレーションタロットのファンでいつも何か気持ちがそぐわない時とか、どうしても達成したい時や相手の気持ちを知りたい時、未来に関してなどなど先生に占って頂く事によって目の前が明るくなります。
    私は先生の鑑定によって明るい人生を送る事が出来ているなって思いますし、気付かせてくれる部分が多くあるので先生にはこれからもお世話になるつもりです。

  • Kicco先生(キッコ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    ストーカーされてます。相手は職場の男性で、前に告白されたのですが全くその気がなかったので断り、その後しばらくは何もなかったのですが、先日から駅で会う、出かけた先で会う、など偶然が重なりおかしいなと思い注意してみてるとつけられてました。怖いです。ただ何をされたとかではないので警察もあまり聞いてくれなくて…キッコ先生に鑑定をお願いしました。参考になりました。怖いですが…友達とかに相談をして側で見守ってもらって彼に思い切って言ってみようと思います。現実的なことだったので非常に満足です。

  • Kicco先生(キッコ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    職場での人間関係に悩んでいる部分があって…その事で悩んでいました。私は元々あまり人見知りとかをするタイプでもなく、人間付き合いも下手な方ではないと思います。ただ急に周りの人の態度が冷たくなったように感じると言うか…どんな事があったとかではないんですけど、そんな風に感じるようになったんです。その事で不安な気持ちが抑える事が出来なくなってしまい…kicco先生に鑑定して頂きました。結果は驚きでした。変わったのは職場の人じゃないという事なんです。私自身の問題みたいで…解決を急ぐならと言うアドバイスも頂けました。最近失恋した事もあり、思い当たる事もあるので…一度病院へ行ってみようと思います。

  • Kicco先生(キッコ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    タロットを使う先生なので鑑定中に待たされる事を覚悟してキッコ先生にお願いしましたが、とても素早い鑑定でビックリしました。またお話の上手な先生なので表現がうまく、理解するまでに時間が掛からないと言うのも高ポイントじゃないかなと思います。私はあまりリピしたいとか思った事がないんですけど、キッコ先生はまた見て欲しいなって終わってから思える先生でした。

  • Kicco先生(キッコ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    素早い鑑定ありがとうございました。キッコ先生の鑑定はタロットですが、質問から回答までが早かったです。しかも的を射ていると思うような内容で、参考になりました。相談をした片想いの件については今いい感じなんじゃないかなと思います。また近々同じ悩みの事で鑑定して頂く予定です。

  • Kicco先生(キッコ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    いい印象の多い鑑定でした。当たる事は多かったです。外れている事もありましたが、それも気にならない程度でしたね。今後の片想いの展開の事も今のところ結構近い感じで進んでて期待できそうです。でも一番はアドバイスですね。かなり的確で私の悪い所を指摘されました。確かに…と思う所が自分であって、人として成長出来るお時間を頂けた感じですね。

  • Kicco先生(キッコ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    キッコ先生の鑑定で一番驚いたのは、私自身でも気づかなかった気持ちを的確に指摘された事です。「まだ好きなんだな」と自分自身で気づくきっかけになったのがキッコ先生の鑑定で、自分ではもう忘れている、なくなっていると思ってた気持ちに気づく事が出来ました。今現在片想いという状態なのですが、成就のためのアドバイスなんかも頂けたりして私は満足です。これからも鑑定をお願いする機会があると思います。

  • Kicco先生(キッコ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    恋愛の事での相談になります。勇気の出る言葉を沢山頂きました。本当にありがとうございました。まだ先生のアドバイスどおりに行動をする事は出来ていないのですが…出来るだけ早めに出来ればと思っております。説得力もありますし、キッコ先生のお言葉は適当に言っているものではないとお話をしているだけでもわかります。悩みは尽きませんのでまた近い内に鑑定して頂ければと考えてます。

  • Kicco先生(キッコ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    毎回的確なアドバイス感謝しております。おかげで疎遠だった旦那ともいい感じになってきて、3年も続いていたセックスレスを解消する事も出来ました。きっこ先生のアドバイスのおかげです。まだまだ悩みはありますので、次回も必ずきっこ先生にお願いしたいと思っています。今までの先生はちょっと言葉が難しかったりしたのですがそのような事もなく、毎回満足させて頂いています。

  • Kicco先生(キッコ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    これは私に限った事ではないのですが、タロットでの占いが良く当たります。現状の事もそうですが未来の事でも何度か実現していますし、キッコ先生にも期待してお願いしました。先生の場合は私は過去の事は良く当たりましたが悩みの事はちょっと違いましたね…遠くはないのですが。未来のことについては非常にいい鑑定結果が出たので、また実現する事を祈って楽しみに生活をしていこうと思います。

Kicco先生の口コミ評価を募集しています!

ご協力をお願いいたします!

口コミを投稿する

おすすめ鑑定師

魂の本質を解する超絶鑑定師!撫子先生(リノア)

撫子先生
鑑定歴
7年
占いスタイル
霊感・霊視・ツインレイ・波動修正 etc
得意分野
恋愛成就・出会い・不倫 etc

電話占いリノアでトップクラスの人気を誇る占い師、撫子先生。ソウルメイトやツインレイといった魂の本質に関する問題の専門家ともいえる鑑定師です。母親譲りの生まれ持った強力な霊能力と、高次元存在とのチャネリングによって問題の本質を読み解き、相談者の望んだ未来へと優しく確実に導いてくれるでしょう。

撫子先生の口コミ

数年片思いしている彼とは半年も音信不通の状態でしたが、撫子先生に相談するようになって、連絡が来る時期が当たり、さらに普通に会えるようになりました。まだお付き合いはできていませんが、全く連絡取れない状態からここまでこれたのは撫子先生のおかげです。これからも恋愛のアドバイスよろしくお願いします!

引用:電話占い口コミ・比較に投稿された口コミ

口コミをもっと見る

相談内容別 今注目の当たる占い師!
当たる電話占いランキング、上位のおすすめ電話占い★
占術について詳しく知る