電話占いヴェルニの魅理亜先生(ミリア)は当たる?口コミ評価と最新情報!!|1ページ目

※ 本ページはプロモーションが含まれています。

  1. 当たる電話占い口コミ・比較
  2. 電話占いヴェルニの口コミ評価と最新情報
  3. 魅理亜先生(ミリア)の口コミ評価と最新情報

ヴェルニ 魅理亜先生(ミリア)

魅理亜先生(ミリア)魅理亜先生(ミリア)

 
所属電話占いサイト 電話占いヴェルニに所属中
性別 女性
鑑定歴 25年以上
1分間の料金 380円/分
得意な占術

霊視・霊感・霊感タロット・チャネリング・西洋占星術・数秘術・夢占い・四柱推命・九星気学・姓名判断

対応可能な相談内容

結婚・相性・離婚・略奪愛・復活愛・不倫・遠距離・年の差・同性愛・仕事・三角関係・金運・対人関係・家庭問題・運勢・子育て・パワーストーン・ペットの気持ち

※所属状況や料金など、魅理亜先生(ミリア)の情報が急に変更される場合が御座います。ご利用の際は電話占いヴェルニ公式サイト、または魅理亜先生(ミリア)の公式ページで直接ご確認をお願い致します。

魅理亜先生(ミリア)に対するユーザーの平均評価

ユーザーの平均評価

4.2/5.0

口コミ総数13

★(5)5件

★(4)7件

★(3)0件

★(2)1件

★(1)0件

魅理亜先生(ミリア)の口コミ

1/2ページ目
  • 魅理亜先生(ミリア)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★☆☆☆ 2

    電話占いで初めてお話ししたのがミリア先生でした
    何から話していいかわからなくて黙っていたら向こうも黙っていたので時間がもったいなくてこちらからペラペラ話したらイライラされてしまったみたいで、あなたのそーゆーところがだめなのよと叱られて落ち込みました

  • 魅理亜先生(ミリア)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    自分でも行動しないと勿論復活愛なんて望めないと思います。ただ闇雲に行動していてもダメですし、どのように行動をすれば良いのか、心持ちでいればいいのかを教えてもらって元カレと復活する事が出来たんです。実際、相手が何を考えているのかなんて分かりません。だからその心の声を聞いてくれる魅理亜先生のような方が必要なんですよね。力のある先生の占いは当たるし精神的な支えにもなって下さいますし、とにかく優しいですしね。

  • 魅理亜先生(ミリア)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    魅理亜先生の霊視やタロットを頼る事によって今ではまともな恋人関係を築く事が出来ています。先生に教わったのは男心というよりもピンポイントで彼の気持ちです。彼が何を想って考えて何をしたがっているのか。私は全然分かってあげられてなかったので良く衝突していたんだろうなって思えたんですよね。しかし、魅理亜先生から教わった事をとにかく頭に入れておく事によって意見が衝突する事はなくなったのでとにかく良かったですし今は幸せな気分です。

  • 魅理亜先生(ミリア)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    魅理亜先生の電話占いを通して肩の荷が下りた感覚が強くあります。思っていた以上に具体的な鑑定結果だったため、理解しやすかったです。魅理亜先生からの助言を参考にしていきながら、日常に対する分を解消していく努力を積み重ねていきます。前向きな気持ちを取り戻すことができ、満足しています。

  • 魅理亜先生(ミリア)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    自身のことはもちろんのこと彼との相性や将来のことについて詳しく視ていただき救われた部分が多くありましたね。魅理亜先生の電話占いで改めて想像力を膨らませることができたのとなるほどと思うことの多さに感激しました。魅理亜先生の仰っていたことは的中率がとても高いです。またの鑑定を楽しみにしていますし、強い意志を維持していきたいです。

  • 魅理亜先生(ミリア)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    精神的な辛さを緩和することができた電話占いでした。メンタル的な改善の効果がありましたし、周囲に対する気になることを魅理亜先生の電話占いで知ることができたのが新鮮な気分ですね。引き続き魅理亜先生の電話占いを受け、彼のことや仕事に関するわかりやすいアドバイスを教わることができてとても嬉しかったです。次回も楽しみにしています。

  • 魅理亜先生(ミリア)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    いけない事だとはわかっていますが、今略奪愛を計画中です。ただ何処かで迷いがあって…略奪愛を計画して失敗に終わるのは嫌だったので魅理亜先生の鑑定に入りました。とてもいい助言だったと思います。そしてどう行動すべきか、どんな事は避けた方がいいのかなど詳細までアドバイスを下さって、今実践中です。少しずつですが彼の気持ちが私に向いてきている事がわかります。もう少しで結果がわかると思うので、わかり次第すぐに先生に報告させて頂きたいです。

  • 魅理亜先生(ミリア)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    いろいろな占いサイトを回って利用を続けていると、どんどん占い師に対する理想、あるいは要求といったものが強くなってきます。ダメだと思った先生には二度と鑑定してもらいません。相性の問題もあるとは思いますが、私の場合は細かく言わなくてもどんどん当ててくる先生を選んでリピートするようにしています。その方が時間もお金もかからないし、安心して鑑定してもらえるからです。今は魅理亜先生をリピートしています。

  • 魅理亜先生(ミリア)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    魅理亜先生は妖麗な感じで、話し方も大人しい先生ですが、けっこうおもしろい方です。分かりやすいですし、メリハリもハッキリしていて、男女の関係について迷ったら、納得出来る答えを出してくれます。ただ、ちょっとクセというか、偏ってる感じもするので、好き嫌いがちょっと分かれると思います。

  • 魅理亜先生(ミリア)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    魅理亜先生、凄く当たってると思うヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…でも、外れてる時は…(´・д・`)え?って思う。って感じで調子が安定しないみたい。人気だし、忙しそうな時は当たる日かも?って思う反面、疲れて調子下がり始めてるんじゃないかな?って電話しようかちょっと迷う…。雰囲気的には優しくて、気分が悪くなるような事はまず言わないから、気に入ってますけどね♪

魅理亜先生の口コミ評価を募集しています!

ご協力をお願いいたします!

口コミを投稿する

おすすめ鑑定師

全てを見通す超直観ルノルマンカード!スーニャ先生(ピュアリ)

スーニャ先生
鑑定歴
10年
占いスタイル
ルノルマンカード・声紋波動分析・霊視 etc
得意分野
恋愛成就・出会い・不倫 etc

電話占いピュアリのスーニャ先生。現状を打破しより良い未来へと導いてくれる“好転屋”とも呼ばれる凄腕鑑定師です。精度の高いルノルマンカードと洗練されたスピリチュアル能力に加えて、温かい人柄で相談者の悩みに寄り添い、希望する未来に向かって共に歩んでくれるホスピタリティの高い鑑定で人気を集めています。

スーニャ先生の口コミ

交際中の彼氏と上手くいかなくて悩んでいる時、スーニャ先生に相談させていただきました。その時は感情的になっていましたが、スーニャ先生の言葉のおかげで冷静さを取り戻すことが出来ました。それからしばらくして彼に会えたので、スーニャ先生と相談するうちに自分の中ではっきりと形になった本音を全部話してみました。最初は私の本音を聞いて彼も驚いていましたが、そのうち彼も色々と考えてくれるようになって、それからは普通に接することができるようになってホッとしました。これも全て先生とあの時相談したおかげだと思っております。ありがとうございました。

引用:電話占い口コミ・比較に投稿された口コミ

口コミをもっと見る

相談内容別 今注目の当たる占い師!
当たる電話占いランキング、上位のおすすめ電話占い★
占術について詳しく知る