みんなの電話占いの朱音先生(しゅおん)は当たる?口コミ評価と最新情報!!|1ページ目

※ 本ページはプロモーションが含まれています。

  1. 当たる電話占い口コミ・比較
  2. みんなの電話占いの口コミ評価と最新情報
  3. 朱音先生(しゅおん)の口コミ評価と最新情報

みんなの電話占い 朱音先生(しゅおん)

朱音先生(しゅおん)

 
所属電話占いサイト みんなの電話占い
性別 女性
鑑定歴 5年以下
1分間の料金 259円/分
得意な占術

タロット・霊視・霊感・霊感タロット・カードリーディング・遠隔ヒーリング・エンジェルカード・ネームリーディング・チャネリング

対応可能な相談内容

恋愛・経営・お相手の気持ち・仕事・人間関係・職場の状況・健康・美容

※朱音先生(しゅおん)を「みんなの電話占い」で見つける事が出来ませんでした。現在ご覧のページで掲載している朱音先生(しゅおん)の各詳細情報は、その項目を最後に確認した時の情報ですのでご了承ください。

また長期休暇やメンテナンス等の一時的な理由や、当サイトの人為的ミス(見落とし)等により朱音先生(しゅおん)をみんなの電話占いで見つけられなかった可能性も御座います。現在朱音先生(しゅおん)の鑑定をみんなの電話占いで依頼する事が可能な場合、料金など占い師さんの情報が変更されている場合が御座います。ご利用の際はみんなの電話占い公式サイト、または朱音先生(しゅおん)の公式ページで直接ご確認をお願い致します。

朱音先生(しゅおん)に対するユーザーの平均評価

ユーザーの平均評価

4.5/5.0

口コミ総数10

★(5)5件

★(4)5件

★(3)0件

★(2)0件

★(1)0件

朱音先生(しゅおん)の口コミ

1/1ページ目
  • 朱音先生(しゅおん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    将来的な意識を改善するアドバイスを得ることができ、感謝しています。朱音先生の電話占いを受け、片思いの相手との相性や未来についてみていただけたことで、考え直せて良かったです。若干自身で感じていたことが明確になるって本当ですね。朱音先生の鑑定結果から腑に落ちることが沢山ありましたし、現状不満はありません。今後、力不足な部分を電話占いで補っていきながら、意欲的な気持ちを大事にしていきたい。

  • 朱音先生(しゅおん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    定期的に朱音先生の助言を信じて実行した結果、先日晴れて復縁できました。別れた原因が私にあるのでとても嬉しかったです。当初占いに縋る自分にどうなの!?と自問自答する日々が続いていましたけど、結果的に当たる占いを体験できたことに嬉しく感じます。引き続き朱音先生の鑑定を受けながら、自身の欠点を克服し、日頃の悩みを整理していきますよ!

  • 朱音先生(しゅおん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    片思い中の人がいましたが、朱音先生に相性を詳しく視ていただいた結果、告白しなくて良かったと思う部分が多くありました。当時、まだあまり相手のことを知らなかった部分が多かったのですが、鑑定を終え、飲み会や仕事で言葉を交わすうちに話しが合わないと感じることが次第に多くなっていきました。朱音先生から指摘を受けた部分をそのまま当たるとは思いませんでした…。改めて電話占いの威力を痛感し、鑑定を信じる気持ちが一層強くなりました。

  • 朱音先生(しゅおん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    気になっていたことをほぼ全て、聞きだすことができましたし、正直な話を最後までできたのがとても良かったですね。今後、落ち込んだ際には朱音先生の電話占いを受けて悩みを改善していきたいですね。まだ鑑定を受けたばかりなのでそんなに迷いはありませんが、引き続き朱音先生の鑑定を受けながら、日常生活をよりよくしていきたいです。

  • 朱音先生(しゅおん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    意味のある電話占いを体験できてとても感激しました。
    朱音先生の電話占いを受け、不安な考えを改善することができましたし、日頃の考えを上手く調整できた実感があります。少しずつ気持ちを整理していきながら、少しずつ成果を上げられるよう頑張っていきます。

  • 朱音先生(しゅおん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    鑑定をうけてからのここ1ヶ月、かなり快適な生活を過ごしやすくなった実感があります。朱音先生の電話占いを受けてから、発想力が強化された部分が強くあります。朱音先生の鑑定を今後も参考にしていきながら、彼との相性を調整し、幸せな将来になんとかつなげていきたいです。

  • 朱音先生(しゅおん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    関わりのない人に悩みを相談する…ってちょっと不安な部分がありましたが、実際にの電話占いを体験してから、話しやすさを実感できてとても良かったです。電話での占いは自分の都合に合わせて鑑定に入ることができるので、利用のしやすさがあります。朱音先生の鑑定を受けながら、今後の展開を参考にしていけたらなと思います。

  • 朱音先生(しゅおん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    優しく背中を押されたような感覚の電話占いでしたね。常日頃、失敗することが多いので朱音先生のアドバイスがとても良い勉強になりました。想像以上に鑑定の効果を実感することができているので、朱音先生に感謝しています。引き続き朱音先生の電話占いを体験していきながら、日常生活をさらに充実していけるよう、頑張ります。

  • 朱音先生(しゅおん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    久しぶりに素直な気持ちで朱音先生の電話占いを受けることができました。全体を通して自然体で電話占いを体験できたので、かなりの満足感がある内容でした。教わったことを少しずつ実践していき、不安な感情をゼロの状態を持続できるようにしていきたいですね。

  • 朱音先生(しゅおん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    片想いの事で朱音先生に鑑定をお願いしました。どんな風にアプローチしたらいいのか、私の経験のない頭では中々思い浮かばなくて…朱音先生に鑑定をお願いしたんです。朱音先生からは女性として如何いう人が魅力的なのか、そして彼の気持ちを読んだ上でどういう風に行動するのが一番いいのかなど教えて下さいました。彼の事もかなり見えていたのではないかなと思います。また困ったら相談させて頂きたいです!

朱音先生の口コミ評価を募集しています!

ご協力をお願いいたします!

口コミを投稿する

おすすめ鑑定師

全てを見通す超直観ルノルマンカード!スーニャ先生(ピュアリ)

スーニャ先生
鑑定歴
10年
占いスタイル
ルノルマンカード・声紋波動分析・霊視 etc
得意分野
恋愛成就・出会い・不倫 etc

電話占いピュアリのスーニャ先生。現状を打破しより良い未来へと導いてくれる“好転屋”とも呼ばれる凄腕鑑定師です。精度の高いルノルマンカードと洗練されたスピリチュアル能力に加えて、温かい人柄で相談者の悩みに寄り添い、希望する未来に向かって共に歩んでくれるホスピタリティの高い鑑定で人気を集めています。

スーニャ先生の口コミ

交際中の彼氏と上手くいかなくて悩んでいる時、スーニャ先生に相談させていただきました。その時は感情的になっていましたが、スーニャ先生の言葉のおかげで冷静さを取り戻すことが出来ました。それからしばらくして彼に会えたので、スーニャ先生と相談するうちに自分の中ではっきりと形になった本音を全部話してみました。最初は私の本音を聞いて彼も驚いていましたが、そのうち彼も色々と考えてくれるようになって、それからは普通に接することができるようになってホッとしました。これも全て先生とあの時相談したおかげだと思っております。ありがとうございました。

引用:電話占い口コミ・比較に投稿された口コミ

口コミをもっと見る

相談内容別 今注目の当たる占い師!
当たる電話占いランキング、上位のおすすめ電話占い★
占術について詳しく知る