みんなの電話占いのクラウディア先生は当たる?口コミ評価と最新情報!!|1ページ目

※ 本ページはプロモーションが含まれています。

  1. 当たる電話占い口コミ・比較
  2. みんなの電話占いの口コミ評価と最新情報
  3. クラウディア先生の口コミ評価と最新情報

みんなの電話占い クラウディア先生

クラウディア先生

所属電話占いサイト みんなの電話占い
性別 女性
鑑定歴 5年以上
得意な占術

霊感・遠隔ヒーリング・西洋占星術・数秘術・ダウジング・霊感タロット・エンジェルカード・風水

対応可能な相談内容

恋愛・お相手の気持ち・結婚・未来の可能性・離婚・婚期・離婚・美容・健康・ダイエット・アンチエイジング・パワーストーンアドバイス

※クラウディア先生を「みんなの電話占い」で見つける事が出来ませんでした。現在ご覧のページで掲載しているクラウディア先生の各詳細情報は、その項目を最後に確認した時の情報ですのでご了承ください。

また長期休暇やメンテナンス等の一時的な理由や、当サイトの人為的ミス(見落とし)等によりクラウディア先生をみんなの電話占いで見つけられなかった可能性も御座います。現在クラウディア先生の鑑定をみんなの電話占いで依頼する事が可能な場合、料金など占い師さんの情報が変更されている場合が御座います。ご利用の際はみんなの電話占い公式サイト、またはクラウディア先生の公式ページで直接ご確認をお願い致します。

クラウディア先生に対するユーザーの平均評価

ユーザーの平均評価

3.8/5.0

口コミ総数10

★(5)3件

★(4)2件

★(3)5件

★(2)0件

★(1)0件

クラウディア先生の口コミ

1/1ページ目
  • クラウディア先生の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★☆☆ 3

    クラウディア先生には過去に何度も鑑定をお願いしています。私が思うに結構癒し系寄りの占い師さんだと思います。でも結果が当たる当たらないの判断で言えば勝ち越しているので、やっぱり人気には理由があるんだと思います。もしかしたら私に合わせて鑑定する内容や方法を変えているのかもしれませんが、ちょっとそこまではわかりませんね。ただ、疲れている時…無性にクラウディア先生の声が聞きたくなるのは確かです。

  • クラウディア先生の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    先生が言っていた恋愛成就するタイミングが的中してかなり驚きました。鑑定を受ける以前の私は、恋愛とは無関係な生活を送っていました。なんだかんだで、先行きが不安になり「みんなの電話占い」を初めて利用してみました。たまたまクラウディア先生が私の担当をすることになったんですけど、相談を親身に聞いてくださり、未来が明るくなるライフスタイルを提案してくれたのが嬉しかったです。(まわりに相談できる相手がいなかったため)鑑定後の私の生活は、良い意味で劇的に変化しました。毎日ハッピーライフです!!(^o^)

  • クラウディア先生の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★☆☆ 3

    クラウディア先生は、結婚も再婚も経験しているので…参考にさせていただいてます。私は結婚10年目を迎える一応主婦です。子供もいます。でも、あまり充実感がありません。家族の仲が悪いわけでもありませんが、どうしても「楽しい」と思える事が出来ません。クラウディア先生の鑑定は一つ一つ絡まった糸をほどくように丁寧です。それに色々なアドバイスをもらっています。でも私の場合はもう少し掛かりそうな予感がします。

  • クラウディア先生の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    初めてクラウディア先生と話しました★まず、声や雰囲気も、尖ってたり謎な部分が無くて素朴な印象でした♪なので、安心が出来て、凄く話しやすいです。というか、自分の中のストレスというか膿を上手く出せるって感じです★私の身の回りにも、クラウディア先生みたいなお姉さまが居たらなって強く思います。

  • クラウディア先生の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    あまり、クラウディア先生を語れるほどみんなの電話占いを使っていませんが、クラウディア先生に相談して良かったと思います。経験豊富で、私の質問にもすぐ応えてくれます。基本的に恋愛というか夫婦の問題で相談していますが、今もしかしたら、良い方向にもっていけるかもしれません。っていう状況です。

  • クラウディア先生の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    みんなの電話占いのなかでも他でも、あまりにもクラウディア先生の評価がたかいので、ちょっと惹かれて鑑定をお願いしました。みんなの電話占いの料金はざっくり2種類ですが、クラウディア先生は安い方ですし、予約も激しくは埋まってません。ただ、クラウディア先生はマメです。欲しい所に手を差し伸べてくれる感じです。それに踏み込み過ぎず離れ過ぎずという微妙な距離感を保てる良い占い師さんだと思いました。よ。

  • クラウディア先生の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★☆☆ 3

    薄々気づいていたことでしたが、自分で予想していたこととクラウディア先生の鑑定結果が一致してしまいました。わかっていたとはいえ、占い師の先生に裏付けをもらうと、悲しくて辛くなります。彼は優しいので、私のことを何とも思っていなくても、マメに連絡をくれます。私はそんな彼に甘えていただけでした。次の恋に向かって自分磨きをがんばることにします。女子力アップです!

  • クラウディア先生の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    大学時代から付き合っている彼は就職して忙しくしていますが、仕事は順調です。私は事務仕事なので、成長していく彼を見ていて、頼もしいと同時に置いて行かれている気分にもなっていました。このままでいいのかと思って相談してみましたが、彼が私のためにがんばってくれていること、だから信じて待っていて大丈夫だと言われ、ずっと不安で苦しかったのですが、すごく安心できました。

  • クラウディア先生の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★☆☆ 3

    浮気相手に半分本気になってしまって、乗り換えるかどうか迷っていたので、占ってもらいました。アドバイスの結果、やっぱり今彼を選んで浮気相手とは別れたのですが、最近その浮気相手がテレビドラマにエキストラで出演しているのを見つけました。イケメン俳優として有名になっちゃったら、ちょっと悔しいですね。

  • クラウディア先生の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★☆☆ 3

    今まで使ってた所が微妙だったので検索して見つけたランキングで1位のクラウディア先生に運命を感じて登録したんです。
    クラウディア先生の鑑定が始まると、雰囲気的な印象ですけど人気が出るのが少し分かる気がしました。ただ、色々相談していくうちにクラウディア先生の優し過ぎる感じと、ふんわりとした占いに物足りなさを感じてしまうようになってしまいます。アドバイスと言いきっているあたりもなんだか物足りないです。きっとこの物足りなさはクラウディア先生の「安全マージン」かなと思います。

クラウディア先生の口コミ評価を募集しています!

ご協力をお願いいたします!

口コミを投稿する

おすすめ鑑定師

全てを見通す超直観ルノルマンカード!スーニャ先生(ピュアリ)

スーニャ先生
鑑定歴
10年
占いスタイル
ルノルマンカード・声紋波動分析・霊視 etc
得意分野
恋愛成就・出会い・不倫 etc

電話占いピュアリのスーニャ先生。現状を打破しより良い未来へと導いてくれる“好転屋”とも呼ばれる凄腕鑑定師です。精度の高いルノルマンカードと洗練されたスピリチュアル能力に加えて、温かい人柄で相談者の悩みに寄り添い、希望する未来に向かって共に歩んでくれるホスピタリティの高い鑑定で人気を集めています。

スーニャ先生の口コミ

交際中の彼氏と上手くいかなくて悩んでいる時、スーニャ先生に相談させていただきました。その時は感情的になっていましたが、スーニャ先生の言葉のおかげで冷静さを取り戻すことが出来ました。それからしばらくして彼に会えたので、スーニャ先生と相談するうちに自分の中ではっきりと形になった本音を全部話してみました。最初は私の本音を聞いて彼も驚いていましたが、そのうち彼も色々と考えてくれるようになって、それからは普通に接することができるようになってホッとしました。これも全て先生とあの時相談したおかげだと思っております。ありがとうございました。

引用:電話占い口コミ・比較に投稿された口コミ

口コミをもっと見る

相談内容別 今注目の当たる占い師!
当たる電話占いランキング、上位のおすすめ電話占い★
占術について詳しく知る