電話占いウラナの神代先生(かみしろ)は当たる?口コミ評価と最新情報!!|1ページ目

※ 本ページはプロモーションが含まれています。

  1. 当たる電話占い口コミ・比較
  2. 電話占いウラナの口コミ評価と最新情報
  3. 神代先生(かみしろ)の口コミ評価と最新情報

ウラナ 神代先生(かみしろ)

神代先生(かみしろ)

所属電話占いサイト 電話占いウラナ
性別 女性
鑑定歴 10年以上
得意な占術

霊感・霊視・チャネリング・祈願・祈祷・風水・易・心理カウンセリング・夢診断

対応可能な相談内容

不倫・縁結び・対人関係・復活愛・結婚・離婚・遠距離・家庭問題・仕事・子育て・開運方法・吉方位・金運・前世・未来

※神代先生(かみしろ)を「電話占いウラナ」で見つける事が出来ませんでした。現在ご覧のページで掲載している神代先生(かみしろ)の各詳細情報は、その項目を最後に確認した時の情報ですのでご了承ください。

また長期休暇やメンテナンス等の一時的な理由や、当サイトの人為的ミス(見落とし)等により神代先生(かみしろ)を電話占いウラナで見つけられなかった可能性も御座います。現在神代先生(かみしろ)の鑑定を電話占いウラナで依頼する事が可能な場合、料金など占い師さんの情報が変更されている場合が御座います。ご利用の際は電話占いウラナ公式サイト、または神代先生(かみしろ)の公式ページで直接ご確認をお願い致します。

神代先生(かみしろ)に対するユーザーの平均評価

ユーザーの平均評価

4.1/5.0

口コミ総数10

★(5)4件

★(4)3件

★(3)3件

★(2)0件

★(1)0件

神代先生(かみしろ)の口コミ

1/1ページ目
  • 神代先生(かみしろ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    壁に当たった時にはいつも神代先生に視て頂いています。なぜなら先生に視てもらう事によって壁を乗り越えられるヒントを与えてもらえるので助かっています。そしてその乗り越えられる手段は確実に当たるので既に自分で考える事をしていません(苦笑)本来なら自分で考えてダメなら視てもらう方が良いんでしょうけれど、自分で考えた所で良策が出てこない訳ですし、無駄かなと思ってすぐに神代先生に聞いちゃいます!

  • 神代先生(かみしろ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    神代先生から得られたアドバイスは必ずメモに残すようにしています。なぜなら先生からのアドバイスは当たるし貴重だからです。先生の言葉には力がありますし、先生からの占いを受ける事によってかなりの勇気と希望を得られるので悩んだり落ち込んだ時には必ずと言って良いほど神代先生に悩みを聞いてもらっています。変に自分で答えを出そうとしたら良い方向に向かうとは限りませんし万全を期すためにも神代先生の占いが私には必要です。

  • 神代先生(かみしろ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    私が彼に対して行っている事はもしかしたらいけない事なんじゃないか、だからケンカを頻繁にするのかなとか自己嫌悪に陥っていました。そんな時に愚痴を友達にこぼしたら神代先生に占ってもらったらとすすめられ、お願いする事にしたんです。先生は彼の気持ちも同時に視て下さいましたし、私の行っている事の正当性を教えてもらいました。すると先生はし過ぎるのは良くない。また、彼は私に甘えているだけ。彼は私を必要としているし感謝もしていると教えて頂けました。その事だけでも心が救われましたし、少し彼に対して尽くす事をセーブする事にしました。

  • 神代先生(かみしろ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    心の温まる鑑定を神代先生にして頂いているので最近ではストレスを抱える事がなくなりました。私一人では決して解決する事が出来ない事なので先生がいると本当に安心出来ます。優柔不断な私にとって正解を導きだしてくれる占いをして頂ける事ってどれだけ助かるか計りしれません。だから私はこれまで通り神代先生への相談を止めませんしお願いするつもりでいます。

  • 神代先生(かみしろ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    不安に感じた際に、電話占いを利用するようにしています。神代先生のアドバイス通り、彼にLINEしたら喜んでもらいました。彼が喜ぶと私も嬉しいのでなんだか神代先生の鑑定結果に感謝ですね。私は電話占いを利用してから、不幸だと感じることがなくなったように思います。今後も生活ツールとして鑑定を利用し続けていきたいです。またよろしくお願いしますね~~~♪

  • 神代先生(かみしろ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★☆☆ 3

    神代先生の優しさは強く感じられました。でも、もう少し改善点を重点的に教えてくれても良かったのではないでしょうか?なんだか励ましの言葉が多かったように思えます。(とても感動しました泣)多分、時間配分が問題だと思います。もう少しテンポ良い調子にやっていただければ良かったのになって鑑定後思いました。占いに関する知識は豊富な感じがしますね。人に伝える感じも慣れたようで理解しやすかったし。もしかしたら次の鑑定で、もっとスムーズに占ってもらえるのかな?(^_^;)

  • 神代先生(かみしろ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    いくつかの占術ができると書かれていたので、できる占術でどのような結果が出るか試してもらいました。不思議なことに、どの占術でもそれほど答えは違っていませんでした。占術によって鑑定結果が全然ちがうというのはよく聞く話ですが、割と似ていた答えが出てきたので、当たっているのかもしれないと思いました。もしかするとたまたまかもしれませんが、各占術の鑑定結果について詳しく説明してもらうことで、先生の鑑定力の高さを感じられました。

  • 神代先生(かみしろ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    今までいい感じだった男性がいたのですが、バレンタインデーに贈り物をしてから、彼が冷たくなったような気がします。それまでは頻繁に会ってくれていたのに、今はあまり連絡も返してくれません。何か嫌われることしたかな?とか、そんなことばかり気になっていました。ホワイトデーには会えると思うのですが、それまで待てなくて相談しました。先生はとても鋭かったです。鋭すぎて少し怖いとも思いましたが、彼の気持ちを知ることができたので、鑑定してもらってよかったです。

  • 神代先生(かみしろ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★☆☆ 3

    彼にフラれたばかりだったので、うまくいかなかった原因を指摘されたときは追い打ちをかけられた気分になりましたが、神代先生の指摘した内容は間違っていません。少し冷静になれた今はそう思えます。彼と寄りを戻すか、新しい出会いに賭けるかは状況に任せるつもりですが、私は私で今まで以上に自分磨きに勤しむことにします。

  • 神代先生(かみしろ)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★☆☆ 3

    神代先生はポジティブな先生だったよ☆凄く当たってるとは言いづらいけど、今回は納得して終わらせる事ができた♪でも、ちょっと話が長いって思った(´Д`ι)お金の相談もしたのになんだかな~って思っちゃった(´Д`;)

神代先生の口コミ評価を募集しています!

ご協力をお願いいたします!

口コミを投稿する

おすすめ鑑定師

全てを見通す超直観ルノルマンカード!スーニャ先生(ピュアリ)

スーニャ先生
鑑定歴
10年
占いスタイル
ルノルマンカード・声紋波動分析・霊視 etc
得意分野
恋愛成就・出会い・不倫 etc

電話占いピュアリのスーニャ先生。現状を打破しより良い未来へと導いてくれる“好転屋”とも呼ばれる凄腕鑑定師です。精度の高いルノルマンカードと洗練されたスピリチュアル能力に加えて、温かい人柄で相談者の悩みに寄り添い、希望する未来に向かって共に歩んでくれるホスピタリティの高い鑑定で人気を集めています。

スーニャ先生の口コミ

交際中の彼氏と上手くいかなくて悩んでいる時、スーニャ先生に相談させていただきました。その時は感情的になっていましたが、スーニャ先生の言葉のおかげで冷静さを取り戻すことが出来ました。それからしばらくして彼に会えたので、スーニャ先生と相談するうちに自分の中ではっきりと形になった本音を全部話してみました。最初は私の本音を聞いて彼も驚いていましたが、そのうち彼も色々と考えてくれるようになって、それからは普通に接することができるようになってホッとしました。これも全て先生とあの時相談したおかげだと思っております。ありがとうございました。

引用:電話占い口コミ・比較に投稿された口コミ

口コミをもっと見る

相談内容別 今注目の当たる占い師!
当たる電話占いランキング、上位のおすすめ電話占い★
占術について詳しく知る