電話占いピュアリの紅蘭先生(こうらん)は当たる?口コミ評価と最新情報!!|1ページ目

※ 本ページはプロモーションが含まれています。

  1. 当たる電話占い口コミ・比較
  2. 電話占いピュアリの口コミ評価と最新情報
  3. 紅蘭先生(こうらん)の口コミ評価と最新情報

ピュアリ 紅蘭先生(こうらん)

紅蘭先生(こうらん)紅蘭先生(こうらん)

電話占いピュアリ在籍の紅蘭(コウラン)先生。研ぎ澄まされたインスピレーションが当たるからこそメディアへの出演依頼がとても多い占い師です。実力があるからこそオファーがあるのでその能力に触れてみましょう。

 
所属電話占いサイト 電話占いピュアリに所属中
性別 女性
鑑定歴 25年以上
1分間の料金 310円/分
得意な占術

霊感・霊視・シャネリング・透視・ソウルメイト・縁結び・思念伝達・ヒーリング・遠隔ヒーリング・波動修正・レイキヒーリング・タロット・霊感タロット・エンジェルカード・姓名判断・四柱推命・スピリチュアルリーディング・占星術・西洋占術・数日術・開運気気学・九星気学・風水・陰妙五行

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・出会い・相手の気持ち・相性・縁切り・縁結び・男心・複雑な恋愛・女心・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・不倫・復縁・結婚・人間関係・離婚・職場の人間関係・対人関係・適職・仕事運・転職・進路・経営相談・就職・人事・開業・夢・廃業・目標・ビジネスチャンス・家族関係・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・育児・夫婦問題・子育て・ドメスティクバイオレンス・シングルマザー・相続問題・美容・心の問題・精神問題・うつ・ストレス・トラウマ・いじめ・人生相談・金運・健康運・金銭トラブル・お墓参り・霊的問題・

※所属状況や料金など、紅蘭先生(こうらん)の情報が急に変更される場合が御座います。ご利用の際は電話占いピュアリ公式サイト、または紅蘭先生(こうらん)の公式ページで直接ご確認をお願い致します。

紅蘭先生(こうらん)に対するユーザーの平均評価

ユーザーの平均評価

4.6/5.0

口コミ総数7

★(5)4件

★(4)3件

★(3)0件

★(2)0件

★(1)0件

紅蘭先生(こうらん)の口コミ

1/1ページ目
  • 紅蘭先生(こうらん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    鑑定力、ヒーリング力、どれをとっても紅蘭先生は一流なんだなって感じました。鑑定では私の聞きたい事をとにかく熱心に聞いて下さり解決へと導くアドバイスを下さいましたし、ヒーリングにおいてもとても癒される感じがありましたし視てもらえて大満足でした。そして鑑定から一ヶ月ほど経ちましたが、先生が仰る方法にてかなり彼との関係が改善されたのでやっぱり先生の鑑定は当たっていたなって思いましたね。

  • 紅蘭先生(こうらん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    鑑定眼もそうですし、驚くほど優しく占って下さるので私はとても紅蘭先生を信頼して悩みを打ち明けさせて頂いています。先生のプロフィールを見てみるとリピーターが沢山いるとの事ですし、そうした二度三度先生に依頼するという事は満足のいく鑑定を繰り広げて下さるからなんだろうなって思います。現に私も占ってもらって皆さんがリピートする理由が分かりましたからね。先生に占ってもらったら思い切り当たるし、優しさに触れられるので悩みも吹き飛ぶはずですよ!

  • 紅蘭先生(こうらん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    私が紅蘭先生に鑑定をお願いしている理由は具体的に教えて下さるので自分の中で悩みを処理出来るんです。先生に相談をする内容は恋の相談が多いんですけれど、とても為になる鑑定ですし自分自身が何だか成長しているような気さえして来ます。それはやっぱり彼の事を理解し、歩み寄れる事が出来ているからなのかもしれません。何も分からなければそれが出来ないですし、分かるって気持ちの良いものなんですね!

  • 紅蘭先生(こうらん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    気分が軽くなったのがとても良かった!
    それに紅蘭先生の鑑定を体験してから、当たるなぁ…と実感することが日増しに多くなっています。引き続き、主人が再度浮気しないよう自分磨きに励んでいきます。日常を大切ににし、電話占いをもとに不安な気持ちを打ち消す効果を得られるよう、精進していきます。

  • 紅蘭先生(こうらん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    紅蘭先生はお昼も居ますし夜の時間なんかも待機があるので、割と時間も合わせやすいと思います。先生は霊感やタロットを使った鑑定をしますが、何度か鑑定して頂いた結果私は今までに大きく外れているとかそういう事はなかったです。むしろ、なんでわかったんだろう、と冷静になって考えるとわからない事が多く、やはり紅蘭先生には何か私にはわからない、見えない何かを通してお言葉を下さっているのかなと思います。声も聞き取りやすくて聞き返すような無駄な時間がないのもありがたいです。またお電話させて頂きますね。

  • 紅蘭先生(こうらん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★★ 5

    今の彼氏が仕事に対してあまり理解してくれないと言うか…彼は大学生でまだ2年なので就職はまだ少し先の話になります。やはり学校と仕事となると違いますし、彼はアルバイトはしているのですが、その最中なんかでも隠れてメールをしてきます。だからかもっとメール返して欲しいとか言われたり、ちょっと困ってしまう部分があって…と言うより今そんな感じで就職してからは大丈夫なのかとか、将来的なことを考えても心配になります。紅蘭先生にはその事で鑑定をお願いしたのですが、非常に的確だったと思います。この彼と今後どうするか、私はそればかり考えていましたが、逆の発想を忘れていました。一緒に居たいならそういう所を年上の私が変えてあげればいい。よく考えたらそれだけの話だったんですね。今回は占いというよりは本当に相談という感じになっちゃったんですけど、本当に紅蘭先生にお願いしてよかったなと思います。先生に言われた事を実践していますが、今のところいい感じで変わって来ているかなと思います♪

  • 紅蘭先生(こうらん)の口コミ

    投稿:さん 評価:★★★★ 4

    優しい口調の先生ですが、鑑定の鋭さには時々ハッとさせられます。占い師なので見えているのは当然なのかもしれませんが、あそこまで当たると何もかも見透かされているような気がして、少し怖い気持ちもあります。こんなことを書いてしまっていますけど、別に先生は怖くありません(笑) わかりやすい言葉で話してくれるので、鑑定内容も心にも入ってきやすいと思います。電話占いは今までにも何度か利用したことはありましたが、リピートしたのは紅蘭先生が初めてです。

紅蘭先生の口コミ評価を募集しています!

ご協力をお願いいたします!

口コミを投稿する

紅蘭先生(こうらん)の紹介・説明

紅蘭先生が人気の理由

優しさ溢れる雰囲気と、独特な話しやすさ、やわらかい印象の紅蘭先生★

紅蘭先生はスピリチュアル的な視点と占術を駆使した鑑定で相談者の知りたい事を教えてくれる実力派の女性占い師さんです♪

相談者が抱え込む問題や原因は十人十色ですが「何が何やら…もうわけがわからないよ」という状況に陥っていることがほとんどだと思います。

占い鑑定で相手の気持ちや状況をそのまま教えてくれる占い師さんは多くいますが、紅蘭先生の場合は相手の気持ちや状況をしっかりみた上でのアドバイスが人気です♪

つまり恋愛などで実現したいことや思い通りにならないことがある時、その理想にたどり着く為にどうしたら良いか、不安や焦りからついとってしまう行動でネガティブな状況になるのを防ぐことが出来ます。ネガティブな状況の例をとしては“突然別れを告げられLINEでしつこく説明や復縁を求めてブロックされてしまう”といった状況ですね。

こういったアドバイスは本当に相手の事や状況を当てることが出来ないと評価につながらない占い鑑定ですが、紅蘭先生の口コミや実績等を見てもその実力は折り紙付きです★

以前短い期間で行われていたピュアリの「公開オーディション」では多くの応募占い師の中から堂々の1位突破を果たし、現在でもピュアリが一押しする「鑑定師」として活躍しています!

また、東京ガールズコレクション主催の「東京ガールズミュージックフェス(TGMF)」にピュアリが対面占いブースを出展した際には“選ばれた6人の占い師”の1人として2017年、2018年と連続で出演しています!

その他にもメディアやイベントで注目される紅蘭先生ですが、2014年にテレビ東京の『美の国のお茶会』に出演した時の様子が公開されていました♪

↓こちらから「美の国のお茶会」での様子をご覧いただけます↓紅蘭先生『美の国のお茶会出演』

おすすめ鑑定師

魂の本質を解する超絶鑑定師!撫子先生(リノア)

撫子先生
鑑定歴
7年
占いスタイル
霊感・霊視・ツインレイ・波動修正 etc
得意分野
恋愛成就・出会い・不倫 etc

電話占いリノアでトップクラスの人気を誇る占い師、撫子先生。ソウルメイトやツインレイといった魂の本質に関する問題の専門家ともいえる鑑定師です。母親譲りの生まれ持った強力な霊能力と、高次元存在とのチャネリングによって問題の本質を読み解き、相談者の望んだ未来へと優しく確実に導いてくれるでしょう。

撫子先生の口コミ

数年片思いしている彼とは半年も音信不通の状態でしたが、撫子先生に相談するようになって、連絡が来る時期が当たり、さらに普通に会えるようになりました。まだお付き合いはできていませんが、全く連絡取れない状態からここまでこれたのは撫子先生のおかげです。これからも恋愛のアドバイスよろしくお願いします!

引用:電話占い口コミ・比較に投稿された口コミ

口コミをもっと見る

相談内容別 今注目の当たる占い師!
当たる電話占いランキング、上位のおすすめ電話占い★
占術について詳しく知る